コトバノチカラ 

2008年04月15日(火) 10時28分
またまた1ヶ月放置プレーです。
もう1ヶ月に1回のアラシゴトブログでいいんじゃないかと思う今日この頃。
月1で嵐改めタワシwについて書くブログって事で。



4月16日といえば2007年10月8日のタイムコンのDVD発売日ですよー。
ほとんどのお店が前日の15日にフライング入荷してるようなので
手に入れた人も多いはずww
こんぶもそれに漏れず、15日今日、フラゲしてきましたー

ケースを開けるのももどかしく、プレイヤーにセットして
五人のシルエットが浮かび上がった途端、ぐぐっと来るものが・・・www
こんぶにとって初めて参加したコンのDVD化で
ものっすごく嬉しくてwww
嵐コンは1回だけフラゲで行ったことがあるものの
こんなに好きになってからは初めてのコンだったし、
その映像化ってものっすごい嬉しいものですねwwww


とか、書き込んでる間に
東京コン当落発表キターーーーーー
指が震えるってこういうことを言うのね!!!!
とか訳のわかんないことを思いつつ、恐る恐る確認・・。
途中、電話番号間違えて会員証の有効期限期限確認の方にかけちゃったりしたけど、
無事、ブジ、ぶじ・・・・・・・・・
東京当選しましたwwwwww
(連絡くれたしおちゃん感謝、超!)

だけどやっぱり、一名義一公演って噂の通り、二日間の申し込みで
一日分のみのゲットとなりました・・・。

マイミクさん、himiさんも無事当選したし、
あとは嬉しい知らせがいっぱい届くといいな



そうこういってる間にDVDはまーくんのFriendShipです
すでに目頭が熱い。
大泣きする前にブログこれで終わりにしとこwww

もう3月ですよーって・・・ 

2008年03月05日(水) 16時39分
1ヶ月放置してました・・・
あらちの露出が多かったこの1ヶ月。
露出が多ければ多いほどブログにも手を付けられず
テレビやら雑誌やらにかぶりついていたという状態の現れですね!
(求められてもいないのに言い訳がましい)

最近のあらしさんといえば、すてごリリース、リーダーの個展、作品集
音楽番組出演に、フラ踊ったり、一日署長したり、ちんまるこ打ったり(それドコのあーばさん)
あらしさんもあらしっくの私たちの録画容量も多忙を極めておりますね!
そんな中財布の容量を残り僅かにする情報でました・・・。

恐怖の青い封筒ktkr!!!振り込め用紙入ってますよ、しっかり。
初めて来た振り込め用紙にあわわしながらも、夏のコン決定に心躍ります
5大ドムだよ!蛇ニじゃまだ3組目だって。
ドムかよ!ドム!・・・・・・・・ドムか・・・・・・・・・。
いや。夏には横アリ行けるのかなぁってちょっと期待してたから・・・。
ちょっと残念だけど、もう慣れたモンの水道橋の方が勝手がわかるってもんですよね!しおりんごちゃん!w

しっかり振り込みもしたし、あとは当落確認するのみですw
今回はいいとこいけるといいな(前回天井だった人)


話は変わりますが、今になってムコ殿見直したり山田太郎ものがたりみたりしてます(笑)
ムコ殿のまーくんの同級生役に末永遥ちゃん出てて驚いた。
あの子好きなんですwww
山田太郎は家族で大笑いしながら見ておりますw
ミムタク最高( ´∀`)bグッ!

まあくんは前髪を切ったの? 

2008年01月29日(火) 16時39分
28日放送の宿題くんでの相葉くんの前髪がちょっと短く感じたのは気のせいかしら?
それよりも、カウコンから自然に「まーくん」と呼んでる自分syu・u・chiwww


あうのCMも決まって、とよた三年分くださーーーーーいなSHOさんもめっちゃしゅてきだし、
1月からあらちは飛ばしますねー。
わにと一緒の相葉くん早くみてぇw
こないだ塩りんごちゃんと話してたんだけど、キャプテンCM出てくんねぇかなぁ。
なんかめっちゃかっこいいやつ。
魔王さまがやりそうなのをキャプテンで!


全くカンケイない話の流れで
ここ一週間ほどめっちゃsatoshicなこんぶ、急ですがバトンやりまーーーす
ももたさん、いただきまーーーす


嵐☆妄想バトン  


Q1 デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。仲直り出来ずに気まずい帰り道。あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…

A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松潤。
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉ちゃん。
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と翔くん。

Aは論外だと断言しておく。
だって、そんな事されたら更に腹立ってしまいそうだ。
基本Mだけど、そういう強引さについていけない意地っ張りw
やっぱBのしおらしく、かわゆい相葉ちゃんでw
そんなん言われたら「・・・・怒ってるんだからね?」とか言いつつ手を握る。オレw




Q2 あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…

A.「マジ〜!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉ちゃん。
B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」クールだけど後半強調の松潤。
C.「へぇ〜そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」 とちょっとムキになってる翔くん。

「ちゃんと断って来るんだよ?」の目から危険なモノを感じられるなら
Aの相葉ちゃんでw黒まーくん!黒まーくん!!
CのSHOさんにはさ
「えっ?なに?・・・そんなん言われたの・・・」(動揺)
「や、き、気にはしないっつうか、・・・まけねぇよって(ちっさい声)」
「あ、聞こえなかった?・・・なんでもねーよ・・・ort」
位の感じじゃないすか?w




Q3 AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…。

A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」と膝に乗ってじゃれてくる相葉ちゃん。
B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松潤。
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と翔くん。
D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」と余裕で顔を覗きこんでくるニノ。
E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大ちゃん。

D!裏ドS丸出しじゃない!ヤッホー!!
「俺だもんね?」「まぁ、どうでもいいですけど」
「なに?DVD見てなさいよ、アンタは」って冷たくあしらわれたい。



Q4 久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。二人で今日の予定を考えていると…

A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。「今日はここから出さない」と松潤。
B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大ちゃん。
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く笑顔の翔ちゃん。
D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」とあなたの服の裾をつかみ、すねた振りするニノ。
E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」と笑顔で肩に手を回す相葉ちゃん。

Bにするー。創作の一日。悪くねぇ。


Q5 家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…

A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉ちゃん。
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松潤。
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか〜?」と首をかしげる大ちゃん。
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。そうゆうのはちゃんとしような」と翔くん。
E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」とニノ。

Dwヘタレっぽいけど、一番よくね?
あとはね、あーばくんとかに
「おんなじいえにすんだらもっといっしょにいられるね」って笑顔つきで。
速攻えいぶる行って契約してくる。「ココにします!」つってw



Q6 彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・

A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く翔くん。
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と照れながら言う大ちゃん。
C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながらニノ。
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉ちゃん。
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松潤。

D〜
すきすき言いながら一緒に寝ちゃえば良いよww



Q7 最近彼に「好き」と言われてないあなた。思いきって「ねぇ好
き?」と尋ねると…

A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉ちゃん。
B.「え?うん好き。って言わすなよ〜」と顔が赤い大ちゃん。
C.「大好き…」と笑いながら照れてるニノ。
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松潤。
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の翔くん。

Aだな。あーばさん贔屓目線抜いてもA!
おおちゃんにはうまい野菜食った時みたいに「大好き」ってw(1月28日放送分参照)
にのちゃんは「はぁ?何言っちゃってんのアンタ」
ってしろーい目で見られるってのも悪くない(笑)



Q8 彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・

A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と大喜びの相葉ちゃん。
B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松潤。
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大ちゃん。

あーばちゃんはおされさんだから、
スカートについてもおされ話できそうでいいね。その上で褒めてくれたらww
でも一番いいのはBの魔王でw
さらりと言えそうだよね、彼は。



Q9 彼があなたの家に来ています。でもメールをしているみたい。少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…

A.突然、自分の携帯が鳴り「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」と笑顔の相葉ちゃん。
B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」と笑いながら両手でほっぺを引っ張る松潤。
C.「え、何、気になるの?」と言い、うなづくあなたに「はい」と見せられたのは青い画面。「ゲームニッキ更新してましたー!」とニノ。

Cだ!Cがいい
コタツの中で足すりすりとか母に突っ込んだりとか
どんな顔して書いてんのかみたいw
Aもいいけどwバカップルでw

以下メール内容。
『ビックリした?』
『別にしてないよ』
『うそつき☆』
『それより今日何食べる?』
『お・ま・え
『ばかじゃないの』
『バカじゃないよ本気だよ!』

エンドレス。


Q10 一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。その頃を思い出し不安になってしまうあなた。 そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…。

A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる松潤。
B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとするニノ。
C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」と笑顔で覗きこむ相葉ちゃん。
D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る大ちゃん。
E.「泣くなよ〜俺はずっといるよ?」と抱きしめ頭を撫でてくれる翔くん。


Bがいいなぁ。

「いいじゃん。別れて」
「なんで?」
「別れてなかったら今の状況ありえないでしょ」

ってさらっとさぁ〜〜〜(珍しく赤面)



Q11 今日は彼とお家デート!!彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。あなたは終電が間に合わなくなるので「そろそろ帰るね」と言い立ち上がると・・・

A.「帰る気?そんな事許されないから!」とあなたの腕を掴み強引にベッドに寝かせ何度もキスをしてくる二ノ
B.「わかった。終電だもんね…」と言ったのに,あなたが玄関のドアを開ける時,後ろからギュっと抱きしめ,「ほんっとゴメン,まじゴメン・・でもやっぱり・・今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」とそんな所でもおかまいなしに長〜いキスをしてくる翔くん。

え。なんでこれ急に二択なんすか?
しかもどっち選んでもちゅー付きだよ!
えーと。Aでw


Q12 迷子になっちゃった。人混みで彼とはぐれてしまったあなた。小さな公園でシクシクしていると…。

A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの相葉ちゃん。
B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。逃げないように」隠れSのニノ

えぇと、Cの魔王で(笑)
「なにしてんの?あのさお前、携帯っていう文明の利器はご存知?」
「・・・充電切れた」
「・・・・・・・・・・ハッ(鼻で笑われた)そんな事だろうと思った。あのさ、なんの意味があって携帯持ってるわけ?寝る前に充電もしないの?それともなに?充電がなくなるほど普段使ってるわけ?とりあえずコンビニ行って充電器買うとか考え付かない?普通」(一息)

・・・・やっぱりAのあーばさんで・・・・



Q13 男友達に二人で食事行こうと誘われて‥行ってもいいか彼に話して聞いてみると‥

A.「俺以外の男と二人っきりはダメっしょー。俺のものなんだから」とニノ。
B.さっきまで笑ってたのに話をしたとたん「駄目!ぜってー行くな!」とちょっぴり怒り気味の翔くん。
C.「えっ。行きたいの?‥‥‥行かないで…」と小さい声で不安そうな大ちゃん

Cで止めたいのに強く言えないおおちゃんでw
「どうしても行くなら・・・オイラもついてく!」って一緒に行けばいいじゃん。
男子とご飯もダメな人とは付き合えないっすよ。



Q14 あなたは5人にプロポーズされました。

A.松潤「俺と結婚しろ」
B.翔くん「俺のそばにずっといて欲しい」
C.ニノ「俺のお嫁さんになってくれ」
D.大ちゃん「お前がいないとダメなんだ」
E.相葉ちゃん「絶対幸せにしてやる!」

あーばちゃんがCならいいな。
にのちゃんは「嫁に来てもいいですけど?フハハ」って上から目線でw



Q15 家で両親と喧嘩して飛び出したあなた…  
そこで彼に電話すると…

A.「何?なんかあった?じゃあ…迎えに行くから、今日は俺んとこ泊まれよ。その変わり、落ち着いたらちゃんとうち帰んだぞ!と大ちゃん。
B.「家飛び出したりしちゃダメじゃん!俺も一緒に行ってあげるから、今日は帰るんだぞ!とニノ。
C.「え〜!何?家出?いっそのこと俺んとこ住んじゃう!?笑 俺は嬉しいけどね!と相葉ちゃん。

Aのおおちゃんw
粘土いじりながら聞いてくれそうだもん。話とか。



Q16 一人で歩いている時に男友達と会って話込んでいる時に彼がそのまま二人で帰っていると…

A.「お前無防備すぎ!俺以外の男と話してんじゃねーよ」ちょっと怒ってる松潤。
B.「何楽しそうに話してたの??お前かわいいから、俺妬いちゃいそう」 と軽いキスをして来た相葉ちゃん。
C.「つかさぁ…ぶっちゃけどんな関係?ちょっと気になるんだけど」と隣から肩を組んできた翔ちゃん。

CのSHOさん。もしくはDのおおちゃん。

「挨拶したほうがよかったかな」
「なんで?」
「え、あれお父さんじゃないの?」(寝ぼけてる)
「ちげーよ」
「・・・どうりで似てないと思った!」

ってそんなボケた人じゃないと思うけどw




うはーーーー以上!
面白かった〜〜〜
答え考えてる時に妄想が広がりすぎちゃったりしたのに
実際書けなかったwチキンwww
ももたさん面白かったでーす次は例のブツをぜひ


毎回バトンやると長くなるなぁw


嵐会関東支部第一回関東支部会 

2008年01月21日(月) 15時08分
1月20日、新宿。天気予報は雪
冬真っ只中の日曜に嵐会やってきましたーーーーー

snsコミュで出会った方々、総勢9名!
うち4人の方は全くの初対面で、最初はドキドキで現地に行ったんだけど、
そんな機会の度に思うのはやっぱ嵐ファンすげー!
初対面だけど、とってもフレンドリーで面白い人が多くて
初めて会ったのなんてすっかり忘れちゃうくらい

簡単だけど、こんぶ風レポしたいと思います〜〜〜。

11時に新宿で待ち合わせて、かるーく自己紹介。
こんな時は本名で言うのかネット上の名前で言うのか悩みます。
それからお昼ご飯〜
主催者、塩りんごちゃんのリサーチで「BANBI」って店wグッジョブw
ご飯を食べつつ、配られたのは首から提げるIDカードならぬネームプレート
名前を....φ(・ω・` )カキカキするのにも一騒ぎwで結局みんな苗字があらちな感じでした(笑)

ご飯を食べたらてくてく歩いてカラオケへgo!
4人、5人チームであらちを二組作って、しおりんの作成してきたクジを引きまーす。
リストに基づいて出た番号の歌を歌うんだけど、これがもう!!!
こんぶのいるチームあらちは驚くほど古い曲しか出ない・・・
Eazy Crazy break Down に始まり、パレット、
JAM、風見鶏・・・・・。

新しいのって言ったらきっと大丈夫とか?!(笑)
ラブシチュとかLIFEとか07年に至っては一曲も出ず。
開き直って「懐かしい曲を歌う嵐チーム」ということで落ち着きました(笑)
まぁ、結局はどんな曲が出てもさすがは嵐好きさんばっかりなので盛り上がったけどwww

それから、26日にお誕生日だというカオルンさんを驚かすべく、
片手にクラッカー、指には「ニノ嵐」の紙を貼り付けてbirthday song歌って
お祝いのケーキを食べて、話も盛り上がって


そこからやってきました、相葉すごろく・嵐会関東支部バージョン!!!
これがね、もうやばかった
こんぶはhimiさんとチーム相葉(またの名をチーム鳥)で参加したんだけど、
さすがはチーム相葉・・・・。
バツゲーム総なめの勢いでコマを進めました(笑)

豪華商品はhimiさん手作りのパンセットと焼き菓子セット、お宝DVD、手作りうちわセット
バツゲームは・・・。
一人A・RA・SHI(まさにshu・u・chi)、ワ・ワ・ワッショイ、哺乳瓶一気飲み、
パンスト被り、顔に落書き、次の番まで猪木のモノマネ、ママレードボーイを感情込めて音読。
そして大物バツゲームはイタリアの大砲
(改めて書き出してみるとマジで羞恥!!!www)

相葉チームはワ・ワ・ワッショイ、哺乳瓶一気飲み、パンスト、猪木のモノマネを網羅しました(笑)
パンストは被ってみた所、視界がとてつもなく悪くて、息苦しいw
あれでずっといたおおちゃんとか、マジネ申だなw
顔に落書きされたチーム松本には基本Sのしおちゃんが実行し、
ドSであろうももたさんが横からアドバイスするという松本さんとにのちゃんを素で行ってました(笑)
哺乳瓶は意外と飲みやすかった

それからカラオケを出て、二次会チームと帰宅チームに別れて居酒屋で一杯
ここじゃ書けないような話が時間の大半を占めるという、こんぶには嬉しい時間を過ごしましたw

新宿を出たのが22時半すぎ。
約半日嵐会やってたわけですが、短いくらいに感じてしまうほど楽しかったです
ももたさんとはいろんな意味で(笑)気が合いそうでマジでいい出会いしましたw

幹事の塩りんごちゃん、himiさん、お疲れ様でした
二人のお陰でものっすごい楽しい時間が過ごせましたカンシャカンゲキアメアラシ。

ご一緒できた方々もまたぜひぜひ遊んでください〜〜
話したいことまだまだありそうで困っちゃいます。
会えなかった嵐会の方々にも会えたらいいなぁ。ゆくゆくは嵐五組くらい作れる集まりしたいw


あっ、もちろん25日の翔ちゃんバースデーもお祝いしましたよ
himiさん手作りのハートのケーキに26本蝋燭が立つのは圧巻でしたw綺麗だった

ステゴ解禁♪ 

2008年01月16日(水) 13時37分
Step and Go 解禁された〜〜〜

嵐にはなんとなく珍しい曲調?で、ちょっと大人っぽい雰囲気を感じました
PVと音楽番組が楽しみ〜
ガシガシ踊ってくれるんだろうなとキタイダイデスネなこんぶです
相葉くんのソロパート、ファルセット頑張ってるしかわゆす

音楽番組は2月下旬として、タイアップも気になります。
大抵タイアップついてるし、今回もついていると思いたい
某掲示板では釣りだかなんだかわかんないけど、
アラシゴトの情報もあるようだし、なんにせよ楽しみ


そうそうwこの間届いた黄色い封筒の中身。
キャプテンとにのがめっちゃかわいかった・・・・・・
にののふわふわパーマに耳掛け、やばいっす。
相葉ちゃんのストレートヘアに耳出しもやばいですけど、相当。(結局そこに戻る)


明日はキャプテンの作品集予約しに行こう
ステゴは初回の予約したものの、通常版も聞きたいし
寒くて毎日起き上がれない上に財布まで寒くなっちゃって首も回らなくなったらどうしよ(笑)

それに今週は嵐会だ
嬉しい悲鳴続きです

・・・そういえば今週の宿題くん見られなかった。
レポ読む限りじゃ面白そうだったのに・・・(泣)
嬉しい悲鳴だけではないようです

キャプテン・・・おめでとー! 

2008年01月12日(土) 0時47分
1月も中旬に入ろうとしてますが、
嵐関連の嬉しいお知らせたくさん入ってきましたね

まずは・・・

キャプテン、舞台決定おめでとー!

プーシリーズとのことですが、やっぱりキャプテンには舞台だぁっって
一人テンション上がってました
時期との都合がつきそうならぜひ申し込みたい

それから、

嵐new single 発売けってーい

わーーーいっ
待ちに待ったにゅうしんぐるすっげ嬉しいです
あーばラジオによるとアップテンポな曲だそうで、しかも初回にはPVとメイキングつき
これは買うしかない!よやくだよやくだ!!!

で、

キャプテン夢の個展、おめでとう!

これ、すっごく嬉しいニュースでした
キャプテンの夢だったもんねぇ・・・
場所も表参道ヒルズときた!絶対行くぞ〜〜〜
キャプテンが何ヶ月もかけて描いた絵とか、
インターチェンジで売ってそうな(笑)粘土細工とかみれるんだぁ
嬉しいなめでたいな
ついでにジャニショ行ったりしちゃおう(笑)

で、最後は・・・

劇場版ヤッターマンドロンジョ様、フカキョンに決定〜

ふかださんかよ〜。最初はえっ?って思ったけど、なんか似合うかも・・・
キャストも決まってきたし、公開が楽しみだ〜(でも一年後なんだよなぁ
あとはボヤッキーとかの配役が気になります。w



いやー1月も半ばにこんなにあらちごとが入ってくるとは思いませんでした
しかもどれもこれも嬉しいニュースばっかり
今年1年、やっぱり嵐な1年になりそうです


あとは相葉さんの次のお仕事も気になるなぁ〜〜〜
とりあえずはどうぶつえんの癒し動物の旅という名の修行かなぁ・・・w
青ツナギ・・・・・・・大好物なんで、ウェルカムですけどっ

気を取り直して新年一発目 

2008年01月06日(日) 23時33分
あけましておめでとうございます
一ヶ月ブログ放ってありました。書く事いっぱいあったのになぁ・・・。

2007年の12月には某幕張地方にある中華料理屋さん行ってw
それからこんぶ家でmasakiaibaバースデーパーチーしたし、
(usoジャパンとかおるなしvideo見てその宝ぶりに発狂寸前で、
1stコンのvideo見てなぜ演歌なんだと。
なぜサクショー先輩はあんなマイクの持ち方なんだと。そう深く話し合い・・・)


それからそれから、特筆すべきは年末年始!!!!

こんぶ、生まれて初めての・・・・・・



カウコン行って来ました〜〜〜〜



4年来のあいぼー、しおりんごちゃん
まちゃき仲間、himioさんのご好意で参戦できました
この場を借りてお礼申し上げまする。
ありがとう、持つべきものはあらち仲間!わけあえばなかよし!!!!涙

わけあえばなかよししてもらってばっかりですが、
当日またカウコン嵐会にお邪魔して、カウコン後には当たり前のようにカラオケプチ嵐コン
その時にお会いした方とも仲良くしていただき、ものっすごい盛り上がりました


カウコン自体もどのグループが出ようが盛り上がってたんだけど、
やっぱりあらち!!!燃えるわ〜〜〜〜〜ブチ上がってきました
以下あらしっく目線のテキトーなレポw

テレビ放送前でV6の次の出番で嵐は二番目で、
まず一曲目we can make it!で歓声でドームが揺れて。
二曲目まさかのOh yeah!で「そこ来たか」の歓声と
松本様の「とべーーーー!!!!」でドームが揺れて。
三曲目のa Day in Our Life のC&Rがドームに響き、
四曲目のHappinessでドームみんなの腕が左右して

同じ嵐ファンはいれど、言葉は悪いけどいわば寄せ集めた集まりなのに
どのグループでも盛り上がるの
なんかもう、圧巻でした。
同じく、ステージに立つ男子の多さも圧巻で、嵐探すのにも精一杯っていう・・・(笑)
放送前までは嵐は各カラーのキッラキラスーツだったから判別しやすかったんだけど。
(開演前にちょっとだけ話した後ろの席の若女子が「ブルー誰?ブルー!」って
友達同士で叫んでるのもほっとけなくて「おーちゃんだよ!!!」つって教えてあげたりw)


放送中はもちろん、CM中の一曲も嬉しかったなぁ・・・
桜酒とかだもん。盛り上がるさ、そりゃあ。
スペシャルユニットだと松本様&亀ちゃんの「カナシミブルー」とか修二と彰+赤西&どっくんとか
桜庭裕一郎と赤西仁とかもーテンション上がりまくってました
終演後に「まちゃきスペシャルユニットにいなかった!」って騒いだのに
家帰って録画したの見たら白いスーツでいたし
にのちゃんは黄色の衣装のままだったのに
まちゃきはしっかりお着替えしてたから気付かなかったのね

シーサイドばいばいではV6兄さんと共演
肩組むぶっさんとバンビになんだか感動しつつ、まちゃきのバイバイにキュンと来た

関ジャニ∞とはしゃぐ翔さんもかわいかったし、はつうたのキャプテンもしゅてきだし
にのの色紙超飛んでたし(笑)松本様の黒縁眼鏡にがっつん来てたし。
でもやっぱまちゃきの笑顔に癒され、この一年頑張れるチカラを頂きました

ありがとう、嵐。ありがとう、ジャニーズ。
そしてありがとう、嵐友達・・・(笑)


今年はテンションアゲアゲでいけそうです。


しっちゃかめっちゃかなレポ(というより感想文)になっちゃいましたが、
こんなこんぶを今年一年もよろしくどうぞーーーーーーー



あらしっくな皆さんにとってよい一年でありますように・・・




とりあえず、怖いけど振り込め用紙が届きますように(笑)

胸キュンwバトンwww 

2007年12月03日(月) 15時52分
月曜日といえば宿題くん。
憂鬱な週始めもあらちのお陰でウキウキってなモンです。
今から正座しそうな勢いをなんとか堪えつつ、
もはや三日坊主の勢いを超えたブログ更新www

某SNSで入っているコミュニティで見つけた
ちょっとケハッwwって中途半端に噴いちゃうバトンでもやろうかなと思います。
でもこれ質問なげぇwww

タイトルはその名も。


♪嵐♪胸きゅんバトン♪


噴き出すなーー(笑)
胸きゅんだよ?胸きゅん。


Q.メンバーの誰かから告白された!さて誰から?

A.強引にちゅぅ!!!
『お前が好きだ。』
もうメロメロです 松本潤

B.後ろからぎゅぅッッ
『俺しか見ないで?』
可愛すぎだよ 二宮和也

C.『・・・好きだ。』
耳まで真っ赤!! 櫻井翔

D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智

E.『コンビニの様な存在になって下さい』
不思議すぎるよ 相葉雅紀

唐突に告白w
出会いも何もすっとばして告白www
それまでの間に『しばらく離れてからジャブを入れる』松本様が浮かびましたがなにか。
とりあえずニノの「後ろからぎゅうっ」に危険を感じつつ、ここはEの相葉さんで(笑)
コンビニってアレでしょ、24時間開店状態でとりあえず生きていくのに必要なモノが揃ってるでしょ。
という事はとっても便利な存在でいてくれって事だよ。
こんぶ基本ドMだから全然ヘイキ(笑)
櫻井さんの「好きだ」も「・・・・・・・すすすすすすすすすすちだ!」みたいに
どもった上に噛んだりしたらきゅんとくるかもしれないw



Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』
超にこにこ 松本潤

B.上目遣いで
『よかったぁ・・・。』
胸きゅんです 二宮和也

C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』
喜びすぎだよ 櫻井翔

D.思わずぎゅぅッッ
『おいらのこと幸せにしてね・・・?』
最後までそれかい 大野智

E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀


なんかもう二宮さんしか気にならないw
「よかったぁ・・・」の後に「じゃあ保険入ろうね」的セリフが聞こえてきませんか。
松本さんの超にこにこもすぐに冷え切っていくだろうと思うと怖い。
櫻井さんの喜びっぷりに今後の主導権が握れそうな気がするのでこれはCの櫻井さんにする。



Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!彼は家に誘ってるようです。

A.『・・・俺んち来る?』
にやにやしすぎです 松本潤

B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也

C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』
そういうことじゃないです 櫻井翔

D.『You俺の家きちゃいなよ』
行かせていただきます 大野智

E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』
その笑みはなんでしょう 相葉雅紀


付き合い始めといい、家に誘うセリフといい、
相葉くんはどんだけ下心丸出しキャラなの?www
普通に俺んち来る?な松本さんもいいけど、これはDのキャプテンで!
だってお母さまとお会いしたいじゃないですか。あの噂の。
キャプテンの部屋にある数々の作品を見てみたいじゃないか。



Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?

A.またまた強引なちゅぅ。
『お前は俺だけ見てろ。』
やいてんのか? 松本潤

B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』
余裕たっぷり 二宮和也

C.『・・・・・・。あ〜〜〜!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』
子供っぽいね 櫻井翔

D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。』
小さい声でポツリ 大野智

E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ〜〜!!』
俺一直線 相葉雅紀


「お前は俺だけ見てろ」って言われても松本さんのソロは思わず目を背けてしまう私。
ある時はマトリックス、ある時は短パンでソックスだし、
AAAのやたらロックなのもなんだか気恥ずかしくってwww俺の足は地についている〜〜つってアレもなぁw
キャプテンはヤキモチ焼くってよりは自分以上にみんなを褒めてくれそうでよくない?
「ニノちゃんかわいいなぁ」とかボソっと言われたらwww
Cの櫻井さんとEの相葉くんが好きだなぁw


Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A.力強く抱きしめて
『今日は帰したくない。』
はい。帰さないで下さい。 松本潤

B.上目遣い&裾を引っ張って
『泊まっていかないの・・・?』
どんだけ可愛いんだ 二宮和也

C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ。
  『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』
その言葉を待ってました 櫻井翔

D.手をぎゅッッとにぎって
『おいらと一緒にねよー?』
すぐ寝ちゃいそう 大野智

E.『え〜!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』
すごくさみしそう 相葉雅紀


玄関まで送っていってギリギリのとこで、っていうのが櫻井さんのヘタレ感出てるねw
夕方6時半でアダルトな雰囲気たっぷりな松本様も超気になるけど
初お泊りならばEの相葉くん位軽い方がいいな。
あんまりアダルトかつ慎重な感じだと無駄毛の処理の心配をしてしまう。


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』
1人でさくさくやっちゃいます 松本潤

B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ〜できた〜!!』
楽しそうだね 二宮和也

C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』
心配ありがとう 櫻井翔

D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』
つまみぐいより手伝って 大野智

E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』
完全にAの嵐です 相葉雅紀


まずCの櫻井さんは完全に偽者です。
「手ぇ切んなよ?」ってそりゃこっちのセリフじゃ貴様何者だ!って叫んでしまいそうなんですけど。
一緒に作るor作ってあげる選択の中で一人「まかせて」な松本さまに今回は甘えるw
だってヤツの家でしょ?勝手もわかんなししー。バンビーノ出動してもらったほうがいいよねww



Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』
目が本気ですよ 松本潤

B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。』
・・・・まじですか。二宮和也

C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』
もう好きにしてください 櫻井翔

D.あなたの背中にぺッッたり!!!!
『Zzzzzzzz.....』
寝るのはえーよ 大野智

E.『俺全然ねむたくねぇ〜〜!!!!すごろくしようぜぇ!!』
夜でもハイなんです 相葉雅紀


Aはどう確認するのかはおいといて。
さっさと寝られてもなんだしなぁ。Bは完璧に計算しつくされてるのを感じる。
BはBで「え?手繋ぐだけ?」な肩透かしも感じるし(笑)
Eの相葉くんは今までの流れから言って「乳首開きTシャツ」とか平気でありそうだねw
結局計算を考慮したうえでBのにのみにするwww


Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・

A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』
準備早いなぁ 松本潤

B.ベッドからごろんと落ちている二宮和也

C.目をあけるとそこには翔くんの顔が!!
耳元で『おはよう・・・・』
胸きゅんです

D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』
と、ほっぺにちゅー。 大野智

E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』
朝から元気 相葉雅紀


Bのにのみだけなんか手抜かれてないか?このバトンwww
松本様は初お泊まりの朝だというのになんという手際のよさ!w夫婦かよ!www
Cの櫻井さん「目をあけるとそこには翔くんの顔が!!・・・むくんでる!!!」だったら朝から爆笑w
その日一日口を聞いてもらえないの覚悟で爆笑www
Dのキャプテン、最後にキめてきやがった感が拭えないし(笑)
昨晩どんな事あんな事、えっそんな事まで?!wって事があっても
気にせず元気なまちゃきに一票。
しばらくしたらちょっと素に戻ってえへへつって笑い合う二人・・・・・・・・〜〜〜fin〜〜〜みたいな!w



以上ばとぅん終わりっw
色々やりながらだけどこれ書くのに一時間要した(笑)バカだよーーー。優しくってだいぶバカだよーw

バトンの内容もさることながらこんぶの回答もケハッって中途半端に失笑なモノになりましたが
この日記を読んだ奇特な嵐スキーさんはよかったらやってみてくださいwwやらねーな。誰もw

さ、夕飯作って宿題くんまで正座だw
ていうか愛甘を歌うという年末歌番組まで正座しちゃいそうなヨカン!
まちゃきが新ヘアだというもっぱらの噂!!!!
これはもう飲まず食わずでとりあえず5日を待とうと思います(嘘ばっかw)

やったーやったーやったーまーん 

2007年11月28日(水) 23時16分
うっかりすっかり日記書いてません。
半月放置してしまった・・・・・・・。

今週月曜はキャプテンのお誕生日〜
おめでとうございます。
27の男性の基準がキャプテンのお陰でわからなくなりました。
こんぶの友人の27歳男性はすでに二人ほどご結婚されましたが、
キャプテンが結婚なんて全く以って想像できない
もう一生五人でヒッツキモッツキして変なもんウマイ!って食ってればいいよ


キャプテンオメしてる間に翔さんヤッターマン主演のニュースが!!
家族でヤッターマンていうかタイムボカンシリーズ大スキなんですけど!
いまだにボタン押すときには「ポチっとなw」って言わないと気分乗らないんだよ。
ヤッターマンを翔さんが・・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・・笑えるけど・・・悪くない?www
再来年まで待てないんですけどとりあえずあの衣装着てるトコ見たい
チェストマンとしてはけん玉なんてクソみたいなもんだよねw
ヌンチャクやってよかったね、翔さん。

ドロンジョ様はさぁ松本さんでいいじゃない。ヤッターマン二号はまちゃきでいいし(相ちゃんw)
トンズラーキャプテンでいいし、ボヤッキーにのみぃでいいし。
あらちでヤッターマンwww
シークレットトークで再現でもいいよ〜
ごにんで「やったーーまーーーんwww」かわゆいなwww



最近の嵐不足を過去のライブDVDで埋めてるんですけど
(単にいざなうコンとはうずコンDVD買ったってだけ)
はうずのソロで松本さんがヌンチャク振り回しだしてリアルにビビりました。
しかもあのソロの言い方悪いけどネチっこい歌い方!!!
お姿はマトリックスだし、笑うソロじゃないよねと思いつつ頬が緩むwww

翔さんソロのバックに流れてたイメージ映像?の泡風呂インサックライショーにちょっとだけもえました。

いざなうの方は「Eyes with delight」のマルチアングルでまちゃきアングルばっか見てます。
なんで照れてんだお!テレテレで踊らないでおくれよ!!こっちまで照れるじゃないか!!!!
「おい照れんなよ、しっかり踊ってwあぁまた照れやがってコノヤローwwww」ってデレデレしながら見てます。

さて、またこれからまちゃきにツンツンデレデレしてから寝ようと思います。
こないだ某ソーシャルネットワーキングサイト(なげぇw)で
妄想にちょうどよさそうなばとぅんを見つけたので次の日記のネタにでもしたいと思いますw



忘れられない人 

2007年11月12日(月) 10時35分
11月10日、東京グローブ座にて相葉くん出演の「忘れられない人」を観て来ました
チケット争奪戦には完敗し、当日券の抽選での参加でしたが
一緒に行った塩りんごちゃんは見事マチネで当選
それから、ソワレの抽選まで当日知り合った山スキなmikikoさんとご一緒して
いざッソワレ抽選へ
詳しくは割愛しますが暖かい嵐ファンの方々のお陰でこんぶもソワレを見ることができました
本当に皆様ありがとうございました塩りんごちゃんもありがとう


原作はまだ見ていないものの、あらすじを聞いたり見たりするだけで泣けてきてしまう内容だけど
実際舞台を見て終わってからは思っていたのとは違う気持ちになりました。
ちょっと、こんぶなりの感想でも書いてみようかな。
レポっていうか感想をきちんと書くのは初めてすっごい長いよ。しかもネタバレだ・・・。



孤児院で育ち、重い心臓の病気の為にシスター以外の人と接することなく育ってきたアダム。
外に出ることも、時には人と接する事も禁じられて、ヒヒの心臓と父親の話だけが友達だった。

大きくなって、孤児院を出て働き出したダイナーでウェイトレスとして働いていたキャロライン。
天真爛漫で優しい心のキャロラインだけど、一つの事を最後までやり遂げることができない。

そんな二人が少しずつ心を通じ合わせて、アダムの孤独とキャロラインの隙間を互いに埋めあって
お互いにかけがえのない相手になっていく。
でも、そうしている内にもアダムの心臓は悲鳴を上げていて、別れは近付いていて・・・。


アダムの育った孤児院のシスター、マザー・カミーラがアダムの家を訪ねて、キャロラインと話しているシーンから。
ダイナーやキャロラインと出会ってからのアダムの話を聞き始め、物語は始まりました。

ウェイトレスやお客が騒がしい中、黙々と仕事をし続けるアダム。
その中でもキャロラインが現れると場も明るくなって、アダムの様子も変わりました。
キャロラインを目で追って、体中で気にしていて。
手を怪我した時に手当てしてくれた彼女の「ありがとう」も言えなくて。
好きなのにどうしたらいいのかわからなくて、キャロラインが一人で帰宅する時は必ずその後について帰る。
ちょっと考えてみればまんまSTKなんだけど(苦笑)誰とも接しないで生きてきたアダムはそうする他なかったんだよね。
結局それが功を奏し?て暴漢に襲われたキャロラインを助け出して、自宅まで無事運ぶって事もできたし。

思ったんだけど、アダムは好きとか嫌いとか、恋愛感情は理解できたのかなぁ?
きっと過去に好きだった人もいないだろうし、キャロラインが初めて気になった人。
周りにはシスターがいたし、とても気に掛けられていたみたいだから、子どもが母親が好きなような
そんな感情はあったんだろうと思うんだけど。
アダムはキャロラインにもしかしたら母親も重ねて見てたのかもしれないなぁ。


キャロラインを暴漢から救った一週間後、初めて二人は言葉を交わします。
すごく不器用で、たどたどしい話し方だったけど、アダムのそれまでの生い立ちが見えるようですごく切なかった。
「話はまだ終わっていない」ってキャロラインの話を止めさせるのも、
「君をつけた」って正直に言っちゃう所も、初めて人と接しようとするアダムが不器用ながらも必死に
キャロラインとコミュニケーションを取ろうとしてるのがよくわかった。
初めて家に招待した時に父親とヒヒの心臓の話が出て、そこからもう涙が止まらなかった。
シスターから聞いた父親の話と自分の中にあるヒヒの心臓。
御伽噺のようなその話が幼いアダムにとってはかけがえのない宝物で、
パンフレットにもあったけど、自分にとって大切なものが自分の中にあるから、一人で生きてきて。
アダムの髪を切るシーンでも、朗らかなキャロラインのハートにたどたどしく手を出すアダムが
人に触れることさえ慣れていなくて、触れ合ってくれたキャロラインの胸で泣くアダムは孤児院のベッドで一人泣く幼い頃アダムが感じられました。

キャロラインといる間、アダムに笑顔が出てきました。
それと同時に一人でいる時に苦しそうな表情も出てた。

キャロラインが他の男性といるところ見て、嫉妬するアダムが本当に切なくて!
愛するが故に、感情がうまくコントロールできなくて「キスしたのか?!」なんて突拍子もない事を言ってしまって。
そんな風にしか嫉妬心とか不信感を表す方法を知らないアダムに本当に切なくなった。
(あんま言いたくないけどあのセリフで笑いが起こるのは違うと思うんだよなぁ・・・)
暴漢にナイフに刺されて、病院に搬送されるアダム。
傷は大した事なかったけど、問題は心臓だと医者に告げられます。
心臓移植をしなければ、彼の未来はない。むしろ彼が今生きていることの方が奇跡だ。と。

病院を抜け出してキャロラインに会いに行くアダム。
傷も痛むだろうに、花束のプレゼントも忘れない。
そこで、移植の話でアダムは「これは僕の心臓だ!誰にも渡さない」って怒る。
小さな頃から脆くてよく痛んでも、その心臓はアダムにとっての宝物で、
大人になって、キャロラインと出会ってその心臓で彼女を愛した。
移植をすることでその愛する気持ちとか、宝物が失ってしまう。今の心臓で、キャロラインを愛してるんだ、ってアダムは思っているから、拒否する。
キャロラインはアダムを同じように愛していて、死んでほしくない。
彼に生きてほしい、だから移植を勧める。
気持ちは同じなのに一つすれ違う気持ちがすごく苦しい。

アダムの誕生日、アイスホッケーを見に行く二人。
キャロラインが迎えに来る前すでに苦しそうなアダムが別れが近いのを感じさせてたなぁ。
プレゼントの真っ白なマフラーを嬉しそうに巻くアダムが序盤の30分くらいと表情が違ってて!
すごくすごく嬉しそうに、ゆっくり大事そうに巻いてた。
そこでも移植の話を先延ばしにして、キャロラインへのプレゼントも後で二人で見よう、と言って出かけていく。

ホッケー場でのアダム楽しそうだったなぁ。
キャロラインのはしゃぎっぷりにちょっと引くけど(笑)一緒に「go!go!」って腕を上げて本当に楽しんでる感じだった。

ハーフタイム。
「ちょっと眠くなっちゃった。僕にもハーフタイムがきたみたい」って話した後、
キャロラインに勧められて眠ったまま、アダムは死んでしまう。
いつも同じ怖い夢ばかり見るから眠れない、って言ってたアダムが「眠い」って言って
すごく安らかに気持ち良さそうに眠りに落ちて、その表情も優しくて・・・。
苦しまずにいられたんだなぁって、二階席の隅っこから確認して、また涙。

葬式が行なわれて、また冒頭のキャロラインとマザー・カミーラのシーンに。
アダムを愛しぬいて、やり遂げた、って表情のキャロラインが晴れやかで気持ちよかった。
マザー・カミーラが帰った後、アダムからのプレゼントを開けるキャロライン。
中にはアダムの宝物のレコード達。
かけると雨が止む魔法のレコードと、アダムからの手紙。
真っ白な服装でキャロラインの傍で見守っているだろうアダムの姿と、
雨が止んで窓から差し込む光。泣き笑いのキャロライン。

で、閉幕。


ホッケー場でアダムが死ぬシーンまでは悲しみとかどうしようもない涙だったんだけど、
最後のオペラが流れて、アダムの手紙のシーンではうれし泣きみたいなものも混ざってました。
キャロラインも言ってたけど、アダムは天使だった。
医者に生きているのが不思議だと言われた程の脆い心臓で、キャロラインと出会い愛し合って、
彼女を成長させて、魔法まで残して消えていったアダム。
真っ白な衣装のアダムはすごくいい顔をしていて、キャロラインも晴れ晴れとしていて、
「よかったねぇ」「アダムに会えてよかったね」「キャロラインと愛し合えてよかったね!」っていううれし泣きも入ってました(笑)

きっと、アダムは自分の命が残り少ないことも承知していてキャロラインを愛していたんだろうなぁ。
父親からもらった大事な宝物を使って心の底から体中からキャロラインを愛したんだろうなって。


舞台を見ている間はアダムが相葉くんだっていうのは殆んど忘れてました。
見終わって思うのは、孤独で不器用で、純粋な心のアダムは相葉くんでなくちゃできないだろうなって事です。
まあアレだけど、相葉くんってすっごくお芝居が上手い訳じゃないと思っていて
(ドラマの仕事こねーーよ、昼ドラ以下だよ。とか言われてるしね(笑))
でもその不器用な感じがアダムにすごく似ていて。
まさに適役だと思いました。演出家さんマジъ(゚Д゚)グッジョブ!!

いやーーーーーすっごくいいお話を見ました。
これ書いている間にも泣きました(笑)
泣きながらレポ。


それから、今回観るに当たって助けてくださった方々に本当に感謝です
嵐五人が仲良しで暖かいグループだからこそ、の暖かいファンがいるんだなぁ。
逆にあんなに暖かいファンに応援されてる嵐は幸せモノだなぁって上からの目線ですが感じましたw

すっごく長い上にうろ覚えすぎたこの日記を読んでくれた方にも感謝!

抽選に付き合ってくれて、妄想相手にもなってくれた塩りんごちゃんにも大きな感謝!!

カーテンコールで中央に立つ相葉くんがまた、すっごく大きく見えて頼もしい気持ち
いい役に出会えたね。
アダムを演じた相葉くんは紛れも無く「忘れられない人」になりました


大阪行かれる方々、mikikoさん、がんばってください!応援してます


原作の映画もぜひ観てみようと思います。


しっかし長いなぁ・・・(苦笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月27日
読者になる
山と風の5人組に見事はまった2007年夏。
気付いたら財布握り締めて郵便局でFC入会手続きしてました。
好きだと気付いた1週間後でした。

担等々詳しいことはわかりませんが
8年前からゆるゆるパーマのあの人に決めてました。

想像妄想激しいと思いますが
ばっち来いな方、仲良くしてください
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コトバノチカラ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コトバノチカラ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» コトバノチカラ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» コトバノチカラ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» コトバノチカラ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» コトバノチカラ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» コトバノチカラ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» コトバノチカラ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» コトバノチカラ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» コトバノチカラ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる