すいません・・・orz 

2006年03月30日(木) 19時29分
更新し忘れていました・・・_│ ̄│○ 

札幌は寒いです・・・昨日も今日も雪でした・・・3月の終わりなのになぁ・・・桜なんて芽もありませんよぉ・・・ いつになったら溶けるんだか・・・はぁ・・・寒くて凍え死にそうです。
でも札幌は雪祭りという大きなお祭りがあるんです!とても綺麗ですよ♪



ちょっと大きかったかな〜?でも、凄く綺麗でしょ! 札幌は寒いけど、こ〜ゆう綺麗な物が見られんで結構良いです♪そのうち画像を更新していきます〜♪

☆★春休み☆★ 

2006年03月27日(月) 10時36分
春休みってさ〜・・・短いよねぇ(;´Д`)  子供の頃からズットズット思ってたぁ〜ヽ( ´ー`)ノ (今も子供けどw 2,3週間しかないよね〜 でも嬉しいんだ!僕はもうすぐ中学生になるけど、

幼稚園に入園する人や小学校に入学する人、中学校に入学する人、高校生になる人、社会人になる人、ぃっぷぁぃ、いるよね〜(o≧▽゚)oニパッ  
この春休みで、【気持ちの切り替え】をして、また新しい一歩を踏み出すんですよ^^

☆☆☆春休みが好きな理由はねぇ☆☆☆
@宿題がない〜 「出る人もいるかも^^;」
A何か暖かくて気持ち〜
B昼寝がしやすい

まだまだあるけど、ぃぃゃ^^; 皆も頑張れ!!

自分の町について 

2006年03月24日(金) 22時14分
えとですねw僕は札幌に住んでいます。札幌は結構夜景が綺麗だし、海の幸も美味しいし、空気も美味しいし?まぁ、いろいろな事がありますが、結構良い所です^^札幌の夜景はこんな感じですね^^;
まぁ機会があったらぜひ皆さんも来て見て下さい^^

やばいってw 

2006年03月24日(金) 22時11分
やばいw書く事ないwどうしよ〜、どうしよ〜ヽ( ´ー`)ノ ぃゃwマジでどうしようw

ぁぁ・・・ 

2006年03月21日(火) 19時17分
さっぱりわからん・・・orz だめだぁ・・・ いやになっちゃうよw

やっと・・・orz 

2006年03月21日(火) 17時25分
はぁ・・・1時間ブログ探してたぁ・・・orz 疲れたぁヽ(≧∀≦)ノ
まぁ、3日に一度くらいは更新して行くんでw(ぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konbuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる