半分 

June 08 [Fri], 2012, 1:16
気が付けばもう6月ですね。
暑いから窓開けると虫が入ってムキー!
という毎日を過ごしております、私です。


先月末に、バイト先の店が同じ系列の他の店に変わりました。
メニュー覚えてきた所なのにまた一から覚え直しでてんやわんやしております。

更に6月ということで、中間テストやらレポートやらが多くて寝不足です。
余裕をもってやらない自分が悪いのですけれども・・・

バイトを始めると本当に時間がなくなりますねぇ

去年はサークル活動と学業の両立が全くできていなかったのに、バイトが加わって大丈夫なのか私!
3年生になれるのか私!

まぁごろごろする時間を減らして真面目にすれば良いのでしょうけれど。

人付き合いもあると何だかうまくいかないものですなぁ

とりあえずレポート頑張ります。

えいぷりる! 

April 08 [Sun], 2012, 0:23
もう4月ですね!
春休みが終わってしまいますよどうしよううううう


ついにバイトを始めました私です。
ハンバーグレストラン的な店の厨房で、平日夜は暇で良いものの休日昼は忙しくてわちゃわちゃします。
サイドメニューはできるようになりましたが、手際悪くてわちゃわちゃします。

つまりバイトはわちゃわちゃします。

仕事ができるようになったら平日17時〜22時まで1人でやらされるらしく、いつまでも見習いがイイナー


でもホールのお姉様方が可愛くてウハウハです。

大食いあかん! 

March 05 [Mon], 2012, 10:57
あかんでぇ・・・

年末からの大食いバカ企画(例:バケツプリン)に参加し続けた結果、2キロ太った私です。
ただでさえ顔に肉が付いてるのに!余計に!!ぷにっぷにする!!!


痩せようと決意したものの、帰省中なのでしっかり食べさせられるという残念な感じです。
朝からがっつりだよ・・・非常にまずいよ・・・



数日前に高校の卒業式があったらしく、テスト週間中の妹は不満そうに登校していました。
数学が全く分からないらしく、私が教えてもやっぱり分からないようで、テストがとても心配です。

教えるのは下手ですが、何かそういう次元の問題じゃないんだよな妹・・・orz


ということで私が高校を卒業して一年経った訳です。
精神面は小学校四年時から全く成長していないのですが、一人暮らしやら大学生活やら新しい環境には何とか適応したと思いたいですね!
まぁ後期のフランス語2落として楽しい再履修ですけどね!!
生物2も再試ですけどね!!!

やっぱり試験勉強というものはちゃんとやらなければいけませんね。
私のような試験を舐め切った馬鹿が大学生になると、ちゃんと痛い目を見るようになっているのですな。

・・・話が逸れました。


大学生活一年目ではちゃんとした食事の大切さ(カロリー的な意味で)と、日々の勉強の大切さをしっかりと学ぶことができました。
二年目に生かせたらいいなー、いや生かせないと三年生になれませんね。

ちゃんと勉強しながら、しっかり遊んで楽しい二年目を過ごしていきたいものです。

アルバイトもやっと始まるので、運動量?は増えるのかなぁ・・・

雪すごい 

December 31 [Sat], 2011, 1:54
スイカ割りを初めてやりました私です。クリスマスでしたけれど。

12月25日に雪が降り興奮しすぎて
やべぇ雪やべぇwwww傘イラネwwwww
というテンションで自転車漕いで雪に目潰しされまくったのは私だけじゃないはず・・・!


気付いたらもう12月が終わってしまいますね。
今年は本当に色々ありました。

大学で遊ぶために今だけ勉強するんだ、と受験勉強をしていましたが本当にその通りになるとは。
遊びすぎてテスト落ちましたけれど!

来年はちゃんと勉強して、真面目に授業聞こうと思います・・・


再々テストは辛い

お嬢様 

December 08 [Thu], 2011, 15:57
愛知出身の友人に名古屋案内をしてもらいました。

名古屋市科学館と大須に行きましたよー

名古屋市科学館には世界最大のプラネタリウムを見に行ったのですが、
世界最大=土日は入場券行列=早起き
で見事に上映中爆睡しました意味ない!

でも(起きている時は)とても綺麗でした。
流石(寝たけど)世界最大!

プラネタリウムで寝なかった例しがないので、私には向いてないのでしょうね。

お昼は科学館のレストランで食べたのですが、そこでみどりむしベーグルなるものを発見。
もちろん食べましたがよもぎっぽい味でした。
ミドリムシ粉末て・・・



大須では人生初のメイド喫茶に行き、メイドさんにウハウハしてきましたよメイドさん可愛い可愛い

普通に(店員さんがメイドさんで値段が高い)アンティーク調の喫茶店的な所だったので、恥ずかしい思いはしなくて良かったです。

思う存分買い食いをしたので体重計に乗って悲鳴を上げる羽目になりましたけれどね!

美脚大根 

November 21 [Mon], 2011, 3:41
友人がリア充になり複雑な気持ちな私です。
4月から応援してたけど、いざくっつくとうざいのなー・・・

実習で規格外な大根を貰ってきました。
技官さんの「形の悪いのは貰っていいよー」の一言に殺気立つ下宿生の図が中々に面白かったです。
食費が浮くので助かりますよ実習・・・


煮物にして食べていますが大根うめぇ

軟弱な白血球 

October 05 [Wed], 2011, 23:18
朝晩が冷え込み始め、もうすっかり秋なのですね。
案の定風邪をひきました私です。

岐阜の寒さを舐めていましたよ・・・
窓全開で腹出して寝ていたらこの有様ですよ・・・

冬を乗り切れる気がしません。
雪遊びする前に凍死するんじゃなかろうか


エクシリア始めましたー

モブキャラ全員に話し掛けられないのが衝撃的でしたよ。
あとスペクタクルズ無いしチュンチュンが歩いてるし可愛いし可愛いし

チュンチュン可愛いです。


後期の授業が始まってしまったのでのんびりプレイしていますよー

OVAのためにアルバイトも探さねばなりませんし、クリアするのは遅くなりそうです。

寝癖つくのは嫌 

September 18 [Sun], 2011, 8:09
高知から岐阜へ帰っている私です。

帰っていると表現すべきなのでしょうかね。


台風の影響?で帰省した三日間とも雨だったのですが、高校の友達と遊び、後輩とも先生とも喋れて満足満足。
生物の先生とお喋りできたのが一番嬉しかったです。
ちょっと垢抜けたって言われたよえへえへ

何より妹にメルコンDVD見せてもらいました!

陛下が何か忙しそうでしたね。
指揮棒飛ばさないかハラハラしながら見ていました。

かまんぐはとてつもなく気持ち悪かった(褒めてる)ですし、ともよちゃん可愛いし栗の子色っぽいし明夫さんは結婚して欲しいしでね!
何かもう皆かわいくて格好よくてDVD買おうと思いましたまる

磔刑の聖女で泣かなかった自分にびっくりですよ。
伊達にイメトレしてた訳じゃないぜ!!!
Joelleさんマジ聖女でしたねー


3月振りに散髪に行ってきました。
小4の時以来の短さ(肩よりちょっと下)になりましたよ頭軽い!!!
最近は長いし多いしで頭洗うのが苦痛でしたからね・・・

坊主はどれだけ楽なのでしょうね・・・


考えたら負けですよね多分

ビュッフェ言いづらい 

September 14 [Wed], 2011, 18:13
ビュッフェっていう字面も何かむずむずしますよね。
高知から出て初めて聞いた単語ですが、携帯の予測変換で出てきますよ時代遅れってかそうか

夏休みが半分以上終わり、やっと帰省しています私です。

夏休み前半はひたすら自動車学校に通い、サークルの遊びの企画に参加しまくった結果何だかんだで充実していました。
後半は教職やらサークルの旅行やら先輩に誘われて行く旅行やらで充実する予定です。
充実しすぎてゲームできないんですけどエクシリア届いてるんですけど!!!!

PS3すら開封できてませんよ馬鹿じゃないのおおおお


夏休みの目標、ゲーム廃人になる は達成できそうにありません。
後期の授業が少ないので10月からだらだらプレイしようと思います・・・

OVAのためにバイトもしなきゃですよね。


俺、バイト始めたらちゃんとしたリュック(山登り用)買うんだ・・・

夏休み折り返し 

September 11 [Sun], 2011, 22:59
いつの間にか9月になってますね。
エアコンが壊れたので涼しくて幸せです。
夜は寒いですがね。

エクシリア発売しましたね!
思い切ってPS3購入して発売日に備えていたのですが、9月の予定が思った以上にぎゅうぎゅうでゲームする時間が・・・
DODもTOPも進みませんし積みゲーが増える一方です。

まぁ後期はあまり授業を取る必要がないのでのんびり進めていこうと思います。

dearの新装版も発売してますねー
最初の方なんて全く覚えていませんでした。
2巻の表紙でニヨニヨしたのは私だけじゃないはず!!!
紅プリいいよね紅プリ


OVA世界統合編の発売も決りましたし、バイトしなきゃいけませんな。
知り合いが来ない所がいいのですがねー


オチもなく終わります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昆布
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像女装した某男子部員
» 鯛!! (2010年08月14日)
アイコン画像
» 最近のキャラの名前読めない (2010年03月28日)
アイコン画像
» やってやんよ (2010年03月16日)
アイコン画像
» 独占欲強くて嫉妬深くて粘着質 (2010年03月16日)
アイコン画像あーちゃん
» 勉強したくない症候群 (2010年03月02日)
アイコン画像あーちゃん
» 三次元に厳しい学校 (2010年02月23日)
アイコン画像あーちゃん
» このやろ (2010年02月06日)
アイコン画像
» とも様すまん (2010年01月09日)
アイコン画像ポニコ
» チョコボなの? (2009年12月08日)
アイコン画像
» ともさまがやれと言うから (2009年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる