2008年03月14日(金) 12時32分
バレンタインに会社の人にあげたチョコ。


200円


それが倍以上になってかえってきたーーー
お返しとか全然期待してなかったので、かえって気使わせてしまったかなと。



お返しくれるなら、もうちょっとマシなのにしたらよかったかな。



思いがけないおやつが増えた。

10年前 

2008年03月07日(金) 21時59分
今から10年前といったら、高二になる直前。


高校の時はなにを血迷ったか、吹奏楽部員だった。

しかも、結構出番の多いサックス。
なんでサックスにしたか。
簡単に音出たから。



その時の、コンクールとか定演のビデオを見てました。
自分を始め、みんな若けーな。
しかし懐かしい。部活で遊ぶ時間がなかったので、二年で辞めてしまったけど、三年間続ければよかったと今思う。へたくそだったけど。
当時はなんとも思わなかったけど、大勢でひとつの物を作るってすごい事だと思う。歳いったのかな。



今ちょっとだけまたやりたいなって思い始めたけど、楽器ないし、簡単に買えるものじゃないし。
その前に楽譜読めないな、きっと。        



このおかげで、吹奏楽には今も反応してしまいます。クラシックはあまり好きじゃないけどね。

実写版 

2008年02月24日(日) 18時55分
ゲゲゲのきたろう


出演者豪華すぎです。

みてない人の為にも言わないけど、この人も?!って思う。

きたろう 

2008年02月24日(日) 17時21分
ゲゲゲのきたろう。


よりも、ねずみ男の方が好き。
大泉 洋。
ぴったりです。


ねずみ男=大泉 洋


あと、目玉オヤジの声がアニメと一緒。当たり前か。

今日の悩み事 

2008年02月13日(水) 15時14分
明日は何組のカップルが誕生するのか。


そこら辺のおばちゃんみたいな事言ってますが、今っていうか、今日になって悩んでいる事があるんですけど。


会社の人にチョコあげる?義理とかそういうのじゃなくて、お疲れさまです。という意味でのチョコ。
昨日までは天気よかったし、買いに行くのもめんどくせーと思っていました。


でも、今日久々の真冬日!こんな寒い中外で仕事して、やっぱり何かやらないといけないだろうか‥。
人数も何十人もいる訳でもない事だし。
でも、まだ入社して後数日でやっと3ヵ月なんですが、どんなもんなんだろう。


今一番逢いたい人 

2008年02月01日(金) 20時06分
IKKOさん。


私の住んでいる県にも再来月来るのですが、とてつもなく行きたいのですけど、平日夜六時半から。
仕事終わったとしてもぎりぎり間に合うかどうか。

こんな機会もう二度とないと思うのでどうにかして行きたいもんだ。

お久しぶりでした 

2008年01月24日(木) 10時18分
数か月ぶりに開いてみた。半年位開いてなかったな。

今年明けて、もう一ヵ月なるけど、誰も見ないとおもうけど、また、たま〜に書いてみようかな。


なんか、去年はすごい一年だった。いろんな人に迷惑かけてすみませんです。


あと八か月後にはまた一つ大人になるし、なんかはっちゃけるのもめんどくさくなってきて、これが歳とった証拠なのかな〜。
仕事終わってもまっすぐ家帰るし、休みも家でだらだら過ごす方が楽しいし、出かけるのがめんどくさくなってきた。今、冬だから余計冬眠状態なんだけど。


春になったら少しは変わるかな。



カユイぃぃぃーーーー 

2007年08月02日(木) 23時33分
蚊に喰われた。


かゆい


とてつもなくかゆい。


よりによって、足首なんて‥
皮膚が薄いところだから、かゆみ倍増。
足の裏じゃないのが幸い。

足の裏刺された時には、かゆくてかきむしりたいけどくすぐったいみたいな。




しかし、今年の夏はサイアク。。(; ̄д ̄)

ネブタ期間&お盆期間、一日も休みねーーーー!!!


なまか達とまったく遊べない………


もし、お暇なら(暇じゃないと思うけど)店に遊びに来てけろ〜〜


しかしマジ最悪です。
今までお盆とか一週間とか、下手したら10日とか休みあったから尚更やってらんねぇよ。ま、客商売だからしょーがねぇか。



あ゛!!しかも明後日から10時閉店だった。
ヽ(`Д´)ノ


オイラにはあまり関係ない事だけど、そんな遅くまでやってたって誰もメガネなんて買いにこねーよ。



来たらタダでくれてやるよ。





という訳で、寝ます。

あちぃ 

2007年08月01日(水) 21時18分
普段、涼しい場所にいるせいか、休みの日は暑さが身にしみるぜー


今日は、久しぶり(たぶん約一年ぶり)に車を洗いました。


前々から気になってて、でもなかなか洗う機会がなくて‥



オイラの車、こんなに白かったっけーーー???

と自分でもビックリマン。

日中はさすがに暑すぎるので、四時頃から開始。


終わったの七時半。


三時間半もかかっちまったぜ。
しかし、新車なみにキレイになったーーーー♪
そして、以外にも内側の窓ガラスが結構汚れてた
m(→_←)m


ローンが終わるまでは、丁寧に扱わなければ。。。
次はオイル交換だな。


今月はちょいと車に金がかかっちまいそうな気配…。

オイラの街もいよいよ都会? 

2007年07月29日(日) 22時25分
つい最近、オイラの住んでる地元(詳しくいうと、半地元)にも、都会の象徴である、あるコンビニが出来たのですよーーーー


最初、(建物が大体の出来てきてコンビニではあるけど、何のコンビニかわからない状態)


あ〜、またコンビニできるんだな〜

何かな〜

ローソンかな?サンクスだべか?
いや、もしかしたらオレハとか6時から11時までで24時間営業じゃない超ローカルなコンビニ?


とか、思ってたんだけど、ところがどっこい


なんとッッ!!!!!


ファミリーマート!!!



都会っぽくね??

ファミマだとわかった瞬間テンション上がったぜーー


そして今日とうとう、入店!!


おぉぅぅぅ!!
入り口のドアが都会っぽい!
商品の陳列の仕方が都会っぽい!
弁当類が都会っぽい!
店員さんの制服が都会っぽい!
店員さんが都会っぽい!!


なんでも、新鮮に見えるオイラ。完全なる田舎者ですな。


あと、ちょっと感動したのが、無印良品がちょこっと置いてある事。


近くにジャスコがあって、その中にも入ってるんだけどジャスコまで行くのはめんどくせーっていう、小物とかお菓子とか下着(?)系がおいてあるのがいいね。

弁当もちら見しただけなんだけど、旨そうだし、デザートが充実してる。




給料日前で、生きるか死ぬかの瀬戸際であまり無駄使いできないので今日は何も買わずに出てきたけど、今度弁当とデザートとなぜか無印のお菓子を買ってみようかなって思ってます。

弁当はただ今全品50円引き!!!



らしいので、興味のある奴はぜひ行って味噌。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味 : 料理・観葉植物集め・部屋の模様替え
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる