なんかすげぇことに 

June 18 [Sun], 2006, 5:22
めろっちょがおかしいくらい多機能化していた。
個人的に笑えた。
ちょろちょろこっちに病み日記移転しますかな。
ミクシーは狭いから。
こっちもどうかと思うけどね。

あ、コメントくださったノア様。
間違いでなければ中 谷 美 紀さんのクロニックラヴですか?
ケイゾク面白かったですよね。
この書き込み見た後になぜ自分が中谷さん好きなのがばれたんじゃろうとおどおどしました(笑)
真面目にコメント返そうにも私はあまりに不甲斐無いので透明なその世界を壊しかねないと危惧しています。
それをしないようにするので精一杯です。
不潔な私が何か言うのもはばかられますが、同じものを知っている人がいるということが私にとっては一方的ではありますが喜びと感じました。

こんな所に来て下さりありがとうございます。
これからこっちを更新する回数が増えるかもね。

キャンダ。
べつに、好きでもない。

かなたで 

August 09 [Tue], 2005, 1:19
中学時代の同級生を見つけました。







え、どうすればいいのこれ。

何かよう判らん。

誰か知りたいのもあるけど
今のあたいは高校の時の自分なので
正直ほっくり返したくないです。
微妙・・・。影の方で見てみよう・・・。

古い絵

うば!!!!! 

July 11 [Mon], 2005, 13:47
更新に無さ過ぎでしょあたい!!おバカお馬鹿もう!
何があったのかは又後ほど更新できたらしようと思っています。
書き込んで無い間に沢山楽しい事がありました。


想い出インマイヘッドがいつまで続くかな…。マインドには記録されているはず程度でしかないからな…。

ああそういえば昨日イコのサントラをイギリスだっけ??の公式サイトにて頂いて参りました。
買おう買おうとは思っていたんですが、あまぞんの設定金額にとどかず買っておりませんでした。
しかしまあもしあつかっていればの話ですが。
裏ゆのあフリークと一緒に頼んでしまいたいという気持ちがモンモン湧いてきております。
エンディングの曲はやはり泣けますね。
歌詞は何言ってんだかちっとも分からないんだけれど、グッと来てしまいもう一度プレイしたくなるわけですよ。
例の高音部があたいには

ヨルダー♪

って聞こえるんですよ。
ボーイソプラノの音は心をえぐりますね。
なのになんでああも透明でいるんだろうか。
声の響きが澄み切っている所為で、自分の中の変に捻じ曲がった部分とかああいったところが凄い勢いで元のねじれていない状態に戻ろうと騒ぐと言うか。
少年はただそこにいる女の子と悲しい程に綺麗な城から抜け出そうとしているだけなのに。
ああもう、なんて単純なんだ。
難しいことはあたい分からないけれど、アレはゲームじゃなくて実体験する物語だと思う。
何があってもこの人の手を離さない。
僕のたましいごと手放してしまいそうだから。

きゃー 

June 30 [Thu], 2005, 17:29
死なんでくれオレのメロッチョ!!パソコン直して書き込むから!!

ほいさっさー 

June 20 [Mon], 2005, 2:01
ブログがいっぱいあってもろくなことないですね。
書き込まなきゃならんだけで今書いてますけど結構これ言うことが統一もできなければネタもないっつーね。
日記こんなに続くとは思ってなったですよホント。
おかげと言ってはなんですが完璧な夜型になっていて恐怖です。
昼夜逆転しています。
だからなのか今目が冴えて仕方ない。
ああそれから今日一番の恐怖、知り合いにブログを教えろといわれ全身で拒否しました。
名前変えて姿をくらましたい。
見られていい内容なんかかいてないしね★
嘘下手だからすぐに検索されて引っかかって見つけられてしまうんでしょうけれど。
嫌だなー…。
ブログといえばやふーは本当にブログのを採用しているんでしょうか。
昨日?一昨日の深夜先輩の部屋で見ていたお笑い番組の次にやっているあれは本当に一般の人がかいたもんなんでしょうか。
脚本がもう出来上がってんじゃないのかなと思っていますけど。
あい●りみたいな感じ。(あれはやらせだってどっかで聞いた)


あーマンガかかなきゃ。
てんでやってね。
部長なのにネ。ギャハハ
つーかトラックバックって何?
最近やっとRSS覚えたばかりなんですよね。
何かhtml使った技を披露したいですね。
ついでに早くサイトも作りたいです。
学校の先輩が『使っちゃえここにあるもん使ったもん勝ちだよ!!』と誘惑を仕掛けてきます。
いや使いたいのに使い方判らないのはこのあたいですよキャハハ。

ようし何か絵描いたら寝るぞっと。


これじゃあエロサイトの正月絵だね。あーあー。どうせ描けねーよエロい絵が。

モンモンモン 

June 19 [Sun], 2005, 4:06
先輩からあたいの生活というかそういうの心配されました。
例え話題がなかったからにしろそんな気を使わせていたのかと思うと申し訳ない。
ちょいちょい高校時代の友達にお前はおかしいやらアダルトチルドレンだとかなんか言われてましたが、そんなに問題視したことがなかったもので放ってきました。
でもどうも立ち向かわなければならないようですよ。
寮母さんにも欝かと疑われている最中ですし。
いやいっそ病気ならいいんですけどね。
もしこれが性格だったら治らないわけで。
それが元でいろんな人に迷惑かけているんだったら申し訳ねーなーって思います。



こんなもんで今日は終わろうか。

そうそう。 

June 18 [Sat], 2005, 0:36
このブログはメロッチョなるものを育成したいが為にお借りしました。
今後こっそりとサイトを作ることがあればこれはそこの日記にしたいと思っていますが、なかなか日記続けられない性質だから難しい…。
とりあえず、ハートビートには罵詈雑言をマスターしてもらいたいね。ギャヒーってくらいの言葉を吐く子に育てばいいよ。そうじゃなくてもいいよ、別に。

のどもと過ぎれば熱さ忘れるといいますが、そんなあぁっついの飲ませんな!!!!普通に生きたいけど怠惰しているのはあたいだ。ああもう…。チキンですよチキン!エブリデイ ロンリー チキンレース。つーか待ってなんかほんとに足が痛い。筋肉痛?カリ雄じゃあるめーし。自分で自分をマッサージ。誰かやってあげて!すごい哀れな光景だから。

そうだ、今日ジャガー買ったんだったい。よも。



ぶっは!駄目だ一気に読んじゃ駄目だあれ。きつ、胃痙攣。こんなでもないと笑わないなんてちょっとあれだね…。うん。相変わらず面白かった。

おっしゃーーーーーー 

June 17 [Fri], 2005, 0:25
やっと、やっとヤプログに登録できた!!!おめでたいよ、赤飯だよ。
まあこれで心置きなくメロッチョを飼育することが出来ますよ。yes!!

このブログは他人にあまり教える気がないです。
何でもしあたいを見つけたオフの知り合いの人、見なかったことにしておくれ。もうちょっと一人の時間が必要なんだよ。

よし。いろんなことかこうと思いますよ。
絵も、文章も。


---今日あった事---
外人の授業サボっちまった。ノン
部活関連のあれこれめんどくせぇ。がんばらな。
大好きな先生が飲み会をOKしてくれた。何かすごいうれしい。何であたしあの科に入ろうとしなかったのか…いまだに後悔。
たくさん休んでしまったからこれから学生会に貢献していかねば。頑張りますよ。絶対にとは言い切れないけれど頑張りますよ。今度の飲み会七月の前半の金曜か…。もしかしたら会長になればいんじゃないのって最近思った。
寮は相変わらず面倒くさい。人が絡むから余計に。嫌な事ばかりではないけれど、けしていいことだけではできていないし。愚痴るのも嫌だけれど、あたしの人間関係も広すぎてやってられない。元は5人が限界なんだからこれはやりすぎだ。
あたしと関係のある人、全員を100%信用はしてませんよ。誰もあたしを100%好きな人が居ないから。どんなことがあったってそう思ってくれる人がいるならあたしも頑張ってそう思えるようにしたいけれど。あたしは鍵と鍵穴くらいの人間関係しか望んでいない。そうでなくても付き合ってくれる人には本当にありがたい気持ちでいる。その人と対になっている人との時間をあたしに割いてくれているから。無駄にしてはいけないなと思う。だから誰の口からでも人は対になって生きることはないという言葉だけは聞きたくない。独りきりでいる人はいないと、独りきりでいるために自分がいるなんて思いたくもないから。
なんかくらい…。
しかしまあ明日はもっと暗くなっちゃうよ!外人の授業はいつ行っても気を使うよ。日本語マスターしろ。本当に日本語で話してやりたい。郷に入っては郷に従えって言葉が向こうにないとは言わせない。せめて日本語理解してくれ。日本語で答えなくてもいいから。

とまあこんなでお疲れさん、また今度かこう。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konbu-6011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる