OT41祝いに引越し!! 

2006年05月12日(金) 3時50分
今日は何の日ふっふぅ〜

と、いうことで!!!!!!
ギャーーー!!
民生さぁぁぁん!!
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

今日のOT41記念日に際しましてぇ、
どんなに重くても使い続けてきた、
もはや愛着すらあるここ、ヤプログから
引越しすることにしました!!!
今までありがとう!!ヤプログよ!!
引越し先は、快適ともっぱらウワサのエ○サイトです!!
その名も新☆うわごと日記
ここもしばらく残しておきますが、
これからはコチラをゴヒイキお願いいたします!!!


オレ様お犬様何様有り様 

2006年05月10日(水) 12時50分
ふだんはケチケチなナ○ザが(笑)
お菓子をくれた、

しかしながら犬用……(笑)

でもニオイをかいだら
なんか普通に
クッキー的な
いいニオイだったので、
…パクッ
食ってみました(笑)

…うん、悪くない(笑)
味は超薄味なんですが
ありかなしかで言えば
『あり』です、
ちゃんとほうれん草味とか
わかるんですよ、
いいもん食ってるな犬!
あと2種類まだ食ってないので
隙あらばナ○ザがいないうちに
食ってやろうと思ってます!
だっておねだりしたら
『コレ高いから!』と
もらえなかったのでね、
この人間様が(笑)

って、もっと書きたい事
あったのにコレかよっ!(笑)
アレとアレは夜にでも
ガッツリ興奮するとしますか!
ではまた今晩♪


ありがタイ土産 

2006年05月08日(月) 2時48分
仕事でタイに行っていた知人から
タイ土産をいただいた。
ウケ狙いじゃなくて
マジ土産、
試しにその場でつけてみると
『あ!似合う!』
似合うのかよっ!(笑)
それにしても何の歯だ!?

これを付けこなすのは
オイラか裸族しかいないぜっ!!(笑)

いや〜ありがタイっ!!

侍オンエアレポ(笑) 

2006年05月07日(日) 12時55分
侍レポ(MUSIC ON!TVの巻)(笑)

それでは別名『行けばよかったレポ』を(笑)

放送時はあまりのかっこよさ&かわうぃさに携帯カメラを構えっぱなしで
キモチわる〜くニヤニヤしっぱなしで
メシ食うのも忘れてましたからね、
で、今日起きて改めて観ました!
また結局、携帯構えっぱなしですけどね、がはは!
巻き戻しできるもんでさらにたちが悪い!(笑)
でもよー線入るよー


ヅラ好きなオイラがまずガッツリ食いついたのは
お花ちゃんのヅラを被る奥田殿!!!
ぎゃはははは!!奥田殿、ナイスフィット!!
楽屋はお宝映像の宝庫でござるな!!
ぎゃーーーー奥田殿のエアギターに大昂奮!!
ワザとでしょ!ワザとでしょっ!!
これで悶えろ、でしょ!!
はいはいっまんまと悶え、携帯ムービーにまでおさめる始末です!グフフ!!
大好物♪
ホテルカルフォルニアの沖縄バージョンを打ち合わせてるリハシーンで、
奥田殿考案の歌詞を
♪such a チョッチュネ〜と奥田殿歌いながら説明、
竹中殿が「ちょっちゅ?ちょっちゅ?」と(笑)
「具志堅のモノマネのアレっすね」
「なるほど」
真剣なのに、この内容(笑)
しかし奥田殿、この手の歌詞も天才でござる!!

竹中殿をたてつつ、山崎殿をいじりつつもたてつつ、
そして間で楽しんでる奥田殿ったら、
この立ちまわり、太刀まわり、刀さばき、見事でござる!!
こーゆーさりげなく気ぃ使いなところもステキでござる!!

そしてウワサの奥田殿のベースね!!
ブブブっ!!!
こらまたバッサリ斬られたでござるよ!!
もちろんムービーにおさまったでござる(笑)

それにしても、この贅沢な歌声の競演ったらね、
共演であり競演ね、
圧倒的な竹中殿、魅力的な山崎殿、
なのに、一番沁みこむのは奥田殿の歌声なんだな〜だな〜
そして贅沢にも奥田殿だけタップリ見たいと
思ってしまうんだな〜だな〜

ってか、本当、無理してでも行けばよかったでござるよ(笑)
いや、本当のところ、行くテンションにならなかったのでござるが、
ほれっあなどったでござろう!!
後悔先に立タズでござる!
切腹!!

おふっ!!
なんと拡大版の放送もあるでござるか!!
かたじけないでござる!!
6月17日(土)19:00〜放送決定とな!
何時間やってくれるでござるかな??

夜更かしBGM 

2006年05月06日(土) 1時50分
あ〜もうこんな時間か!
ゴールデンな日々も
終わっちまったなあ〜
眠いようで眠れない
そんなオイラは今
『CAR SONGS OF THE YEARS』
を聴いております、
妹さんもいないので
歌ってもおります(笑)
オイラ、
このCDがなにげに大好きだったりします、
くはっ『トランスワールド』かっちょええ!
民生さんの声が
なんともいえず
五臓六腑にしみわたる〜気持ちいい…

あ〜そしてこのCD、
オックンカーに乗って
聴きたいねぇ〜
オックンカーに乗って
また日本を縦に横に
走りたいぜ〜
などと思いながら
ゴールデン最後の夜は更けていきます、
では、おやすみちゃん☆

ホロ酔い宵 

2006年05月05日(金) 19時53分
あ〜よく寝た(笑)
散歩から帰ってきて、
メシ食い〜の
冷蔵庫に入ってたナ○ザの
酒勝手に飲み〜の
事後報告し〜の
『調子に乗りやがって〜!!!
500円ね!』
と怒られ〜の
嫁ぎ〜の(はい、言いたいだけ)
で、眠くなってテレビつけたまま眠ったらしく
聞き慣れぬアニメの声々が気になって
起きたら、
『ドラえもん』でした…
まだ慣れないね、声…
はあ〜
クレヨンしんちゃんの声ったら、
落ち着くぅ〜
さあ、また腹減ってます、
メシ食います!
では!


続・爽やかな昼 

2006年05月05日(金) 15時10分
等々力グランドの中に
入ってみました〜
あ〜
芝生気持ちよさそ〜
ゴロゴロしてぇ〜
あ、そうだ、
RockSeat!
どうすっぺな〜
ん!民生弁当ちらついたら
腹減ってきた〜(笑)
麻酔まだ若干きいてるけど
空腹には勝てん!
さあ、帰ろうぜ!!
米を炊こうぜ!


ラテンな夜と爽やかな昼 

2006年05月05日(金) 14時33分
あ〜
朝まで四日市ラテンな仲間たちと
楽しい時間を過ごしました〜
いろいろ考えるの、
1日やめて、
ぱあ〜っと、
ライブに酔い、安酒に酔い、
一眠りして起きて
で、歯医者に行って、
で、お天気につられフラフラと
等々力グランド、公園?に来ました!
いや〜平和だね〜
釣り禁止の池で釣りしてて
なんとも平和だね〜(笑)
寝不足とあまりの気持ちよさに
地べたにゴロンと横になっております、
そのうち自転車にひかれるかもよ(笑)
あ〜眠いな〜
そういえば、以前、
ライブ前に
代々木公園のベンチで
浮浪者さんたちにまぎれながら
爆睡したっけな〜(笑)
歯の麻酔がきれたら
帰ろうっと♪

ゴールデン便乗東京観光 

2006年05月04日(木) 14時40分
皆様、ステキなゴールデンウィーク過ごしてますか??
オイラもねぇ、楽しかったですよ〜
昨日はゴールデンでした!
北海道から友人が来ているという事で、
その友人の東京観光に便乗参加してきました!
観光コースは
長谷川町子美術館→月島もんじゃ→浅草です、
町子さんはサザエさんの作者さんですよ〜
美術館自体はとても小さなところで、
GWということもありギューギューでした、
サザエさんちの縮小模型にガッツリ食いついて、
トイレが水洗な事をしっかり確認しつつ、
ちょっと嬉しいプチ☆サザエ知識たちを獲得、
記念スタンプを押して、ほのぼの気分で記念館見学終了!
そして、一行は月島へゴー!目的は『もんじゃ』じゃ!
って、実はオイラ、10年前ぐらいに初めてもんじゃを食い、
「なんだ、このぐちゃぐちゃした食いもんは!!!
しかもちっちゃいヘラでチビチビと!!けしからん!」と
それっきり、もんじゃと縁を切っていたので、
正直ところ微妙な気分でしたが、

・・・御免!もんじゃ!オレが悪かった!!
なんと10年ぶりに食ったもんじゃはうまいもんじゃ!!
チビチビ食うのもいいもんじゃ!!ビールともあうもんじゃ!
でも、大きい方(作る用)が似合うけどね(笑)

もんじゃ師匠の大活躍により、おいしいもんじゃを堪能、
ありがとう!もんじゃ師匠!!
今日はもんじゃ痛か!?(笑)

そして、満腹なご一行は浅草浅草寺へ!!
って、うわーーー!!人多すぎ!!
牛歩戦術でチビチビ進むしかない!
両脇に並ぶ出店を楽しむ余裕がないまま、
あ、でも、焼きたてセンベイはゲット、ボリボリしつつ浅草寺へ到着!!
ご存知、煙をゴシゴシ、特に頭にすり込みながら、お社へ、
背後から賽銭がびゅんびゅん飛んでくる中、キケンを感じながらも最前列にて
ご縁の20倍、100円を投げ入れ、どうぞどうぞ幸ありますように!!
ふぅ〜お疲れちゃん!
ふと見上げたちょうちんに
なんという偶然オイラのフルネーム発見!!

今千代姉さんとえり子姉さんが並んだことによる奇跡!!
さらに近くにこらまた偶然のM氏の名前も発見!!

グフフ、ささやかなご縁をさっそくありがとう♪
ってなわけで、便乗観光、楽しかったっす!!

どんより留守番 

2006年04月29日(土) 22時14分
あ〜あ〜
どんよりと1日が終わっていくよ・・・
今日は久々ローテンション、
今日の天気のようだな、
宮城は晴れたかな、
明日はきっと快晴だろうな、
だって天下の晴れ男、我らが奥田民生が登場だからっ!!!
・・・あぁ、荒吐よ・・・
そう、今日明日開催の荒吐ロックフェスに
民生さんがね、出るんよねぇ〜ねぇ〜
居候先の世帯主ナ○ザは
昨日散々荒吐ファッションショー(何を着て行くか)を繰り広げ、
朝早くルンルンで宮城に向かって出かけて行きました、
オレを置いて・・・オレを置き去りにして・・・
あぁ、テレビがつまらねぇ!!!
それじゃぁ、元気をもらおうかな、カスタムメイド観て!
カスタムメイドは映画館で6回観た、
そして6回とも号泣、
オイラにはとてもステキな映画だった、
この映画がオイラの今のやる気を後押ししてくれたと言えるよ、
女子高生と29歳じゃぁ、若さは違えど(笑)
やりたいことへの熱さは負けねぇぞ!!!
そーいや、オイラ、当時カスタムメイドの感想レポを書いたんだけど、
自分的にも突然史上最強を休業したので、
そのままお蔵入りしてたな(笑)

さて、それでは7回目のカスタムメイドで
号泣、なおかつ、誰もいないから踊っちゃえ!!

あ、妹さんが帰ってきた!(汗)
やっぱ静かに観ます(笑)(←妹さんにはてんで弱い)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっち
» ゴールデン便乗東京観光 (2006年05月13日)
アイコン画像コン
» OT41祝いに引越し!! (2006年05月12日)
アイコン画像コン
» オレ様お犬様何様有り様 (2006年05月12日)
アイコン画像コン
» 侍オンエアレポ(笑) (2006年05月12日)
アイコン画像ナ○ザ
» オレ様お犬様何様有り様 (2006年05月11日)
アイコン画像ららら
» オレ様お犬様何様有り様 (2006年05月11日)
アイコン画像hirocity
» オレ様お犬様何様有り様 (2006年05月10日)
アイコン画像sahra
» 侍オンエアレポ(笑) (2006年05月08日)
アイコン画像コン
» ゴールデン便乗東京観光 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konblog2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる