緑黄色野菜の喜び

December 29 [Sat], 2012, 22:02
ハロー、こんにちわ、あ、おんなじか。(^O^)
青汁先生だよ。青汁だけを語るわけじゃないけど、たしかに青汁は好き。
というより、緑黄色野菜を効率よく摂取するにはどうすればいいかを考えたら、
青汁に行き着いたわけです。おっほん。
贅沢青汁っていうのは、粒タイプで、水とかき混ぜる必要がないのでお気に入り
ボリボリかじって野菜の味をたのしんじゃってます。
大麦若葉とかケールとか明日葉とか長命草とかゴーヤとか桑の葉とか、
青汁には、調べると栄養価のたかい緑黄色野菜がつかわれていることがほとんどなので、
しかも熱を通さず、水で溶いて飲むものがほとんどなので、栄養補給にはもってこいかなと。
先日見つけた、青汁 比較サイトがおもしろいことかいていて、というか、体験談がこまかくて
みやすかったので紹介しておきます。
毎日肉ばかり食べる人、油ばかりとる人は、血液さらさらにもどすためにも、
カリウムなどもはいった青汁ちゃんをぜひどうぞ。
かなり何年ものんでるけど、そのころからすっきりしてきたから、
それもあって続けています。ぴーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青汁先生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konbids5/index1_0.rdf