イライライラ・・・ 

2005年10月22日(土) 19時25分
ここの所、仕事が忙しいせいか

精神的にも、体力的にも辛くなってきた・・・。

イライラする。

ちょっとしたことで切れそう。

しかも自分の関係してないことで

近くにうるさい人がいれば、、イライライライラ

やばいです。

うぅう 

2005年10月15日(土) 22時37分
ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

言葉って 

2005年10月14日(金) 11時25分
難しいよね。

簡単に人を傷つけることもできるし、
何気ない一言が明暗をはっきり分けてしまうって言うか・・・

あんまり話すの上手じゃないから、って言うと逃げてるって言われるんだけど、
がんばって話したりすると、墓穴掘っちゃう。

誰でも訓練??勉強すればうまくコミュニケーション取れるって言うけど
本当かなぁ

まだまだ・・・ですか?? 

2005年09月24日(土) 21時52分
ちくしょう!!

・・・って汚い言葉も今ならいっぱいでてくるわ

何時間待てばよいのですか??

畜生

漢字にするとますます嫌な言葉・・・・

風邪さん 

2005年09月13日(火) 15時41分
ひどい声だ

耳も詰まっている。

なんて中途半端な風邪・・・・

休みたくても休めないし・・・

こんなときに限ってなんだかんだでやることがあるんだよね。

行ってきました 

2005年08月12日(金) 21時49分
毎年恒例の行事

ミステリーナイト

今年はほぼ徹夜状態での参加

今年も難しかったです。

大体8割は解けるんだけど、最後の詰めが甘いっていうかさぁ

背中痛 

2005年07月22日(金) 17時31分
背中が痛い。

座りっぱなしってのぉは、やっぱり
体によくないね。

最悪 

2005年06月30日(木) 3時39分
コンフェデレーション杯

初めてサッカーにのめりこんでの大会で、眠い目こすってずっとずっとずっと見てたのに
 



なんで決勝戦見れないの????



今・・・・・仕事場です。

今月は・・・ 

2005年06月16日(木) 17時15分
今月は大変!!

サッカーづくしで寝不足になること

ほぼ決定

この間はバルサ見てきたよ。



かすかに見えるかなぁ???
コーナーを蹴る デコ

hunnn 

2005年05月18日(水) 20時48分
風邪ひいた。

咳がとまらない。

薬で鼻水止めてるけど、すんごいね。

下向いてると、垂れてくるよ。

子供じゃないんだから・・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konbanwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる