池♪ 

2005年04月09日(土) 23時32分

         4月5日の、目黒の庭園?の写真デス☆
         池もたくさんあって、のんびりできました☆

海!! 

2004年12月08日(水) 12時53分

動物園のあと、海へとやってきました☆
シドニーオリンピックの、ビーチバレーの会場だったそうですo
本当はこのとき、めちゃめちゃ寒くて。。。
だから、浜までくる人は、あんまりいませんでした^^;

ちょっとシャシャりました♪
ってか、シャシャってなんぼでしょ笑

動物園 

2004年12月08日(水) 12時47分

動物園にてo
セクシーポーズをひたすらとってくれたアザラシ君にパシャリ

実は、うしろにももう1匹・・・笑

オペラハウス 

2004年12月03日(金) 10時42分

おなじみ!オペラハウスですo
顔は気にしないでください笑o
ここの近くにカッコイイ人がいて、数人の女子と一緒に
写真を撮っちゃいました

飛行機から 

2004年12月03日(金) 10時30分

約9時間o座ってるわけですo
ローファー脱いで寝て、起きて履こうと思ったら
足が入らない!!
ぇっコレあたしのローファーじゃ無い!!とまで
考えたんですけど・・・
足がむくんだだけでしたo
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konayuki77-hh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる