おひさー 

December 15 [Sat], 2007, 22:59
さぼってましたw









ぁぁねみぃ…。
SP見たら寝よ…(-_-)
















明日結婚式w
従姉妹のお姉ちゃんのねw

お久しぶり(((・・;) 

October 30 [Tue], 2007, 19:46
久しぶりの更新。
パソ壊れて携帯からの更新ですよ(笑)
ってか、当分携帯からの更新が続くよ(笑)


1週間ぶり?
結構さぼったよね〜。
ごめんね。
書くことないの(笑)


嘘です。
打つのがめんどいの(笑)


そうA

なんと元カレと別れ早くも1ヶ月。
なのに、なぜか成り行きでまた彼氏が…。
多分土曜日映画見に行くよ。恋空を。
書けたら更新します(;´д`)

今日、学習発表会(所謂文化祭)をやりました。
正直に言います。
先輩のバンド以外つまらなかったです。
去年の方がぶっちゃけ楽しかったよ。








私たちは、合唱したんだよね。しかも2年連続。
まじかったるかった。



午後は吹奏楽の演奏のみ。めちゃくちゃかっこよかったよ〜。






んじゃこのへんで。

終わった〜 

October 21 [Sun], 2007, 16:30
えーけん終わったよ〜。




全く分かんなかったよ〜。(笑)
どうしよ(汗)
受かったら奇跡だよ(汗)

えーけん 

October 21 [Sun], 2007, 10:38
今日の午後えーけんを受ける雪乃ちゃんです(笑)




いゃ〜…。
3級なのに何も勉強してないとかやばいっしょ(;´д`)
分かるものは分かるんですよ〜。
前置詞とか関係代名詞とか(笑)
でもですね〜(汗)
あたしはまだ中A。
3級は中B。
習ってないっての。
参考書見たってわかんねーよ。普通に(;´д`)










うん。
頑張る…<(_ _;)>

ただいまぁ☆ 

October 20 [Sat], 2007, 17:35
今帰ってきました☆
足痛いです(>_<)(笑)




パンダの形をしたパンダまんと豚の形をしたぶたまん。
中身は↓
パンダ→チョコカスタードぶた→豚角煮



でもあたしは肉まんを食べました(笑)
おいしかったよ〜。

ガンダム間に合ってよかったぁσ( ̄∇ ̄ )

横浜にゃん 

October 20 [Sat], 2007, 9:56
今から横浜行ってきますにゃん。
なんでも、用事があるとかなんとか(笑)
バスに乗ってガタンゴトンと電車に揺られ行ってきますよ(笑)





お小遣いいっぱいもらった♪( ̄▽ ̄)ノ″
いつもお世話になってる(?)英語の男子にお土産買おうか悩んでる…。
気が向いたら買うか(笑)



なので…ガンダムをリアルで見れない…。
パスがわかんなければ画像も手に入らない…。
雪乃ちゃんショック!!(笑


まぁ行ってきますにゃん。

今日から 

October 20 [Sat], 2007, 9:11
始めます☆
移転…かな?
最初のとこ、デザインとか悪くて(笑)
これから、いっぱい日記に書いてくので、よろしくお願いします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皆瀬雪乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ひぐらしのなく頃に 全巻噂の翠くん 全巻
読者になる
☆好き☆

『ドラマ』
・有閑倶楽部
・医龍2
・砂時計(終わってる)
・サプリ(終わってる)


『アニメ』

・ひぐらしのなく頃にシリーズ
・ガンダムoo
・キミキス
・バンブレ
・スケッチ
・メジャー
・ななついろドロップス

『マンガ』

・うわさの翠くん
・ひぐらしのなく頃に
・萌えカレ!
・花より男子


『音楽』

・KAT-TUN全般
・アリプロ少々


☆嫌い☆

『アニメ』

・つまんないの
・萌がないもの


『ドラマ』

・金八先生(今の)
・歌姫(女キャストが嫌)


『音楽』

・ラルク少々
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藍魅
» 終わった〜 (2007年10月23日)
アイコン画像藍魅
» 横浜にゃん (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる