*02*三段山で初BC♪ 

December 03 [Sun], 2006, 20:47
本日、初BC!登って滑って来ました〜。
ずっとおせわになっているガイドさんの
独立後初ツアーに参加したのですが、
これは神様からの再出発への応援??
朝起きたら車の上に15cmのフレッシュスノー
(白銀荘に前泊していたのです。)
十勝の雪だし、風もほとんどない夜だったので、最高の結晶。
これですよ、これでこその十勝岳エリア!

カミホロの予定でしたが、まだみんなほとんど初で
まだ身体がほぐれていないので、
とりあえず確実にこの雪を楽しめる三段山へ。

*01*初滑り♪ 

December 01 [Fri], 2006, 23:31
11/26だからもう5日も経っちゃったけど、一応初滑り報告。
報告と言っても実は2時間弱しか滑ってません。
シーズンオフの体力低下は否めません…。
みんな寝不足二日酔いだったしねw

キロロは程よくすいてて雪は良い。
国際とキロロはもう十分冬でたっぷり滑れますよ〜。

ま、こんなシーズンのテイクオフもゆるゆるでいいっすね。
今シーズンもがつがつではなくゆるゆるで行きましょう!

で、続きは滑りの話じゃないんだな。↓

気が多い… 

November 20 [Mon], 2006, 21:58
きゃ〜ちあき様〜
もう月曜9時が楽しみで楽しみで…。
ドラマのだめはもうツボに入りまくりです!
なによりキャストがいいね〜。はずれがいない!

16日に斉藤和義のライブに行って来たよ。
や〜、色っぽいなぁ…。
こんなホストがいたらもう貢ぎまくりですよ。
この人は本当にライブでこその音があるんですよね。
生を聴く度に好きな曲が増えて行くのです。

それにしても最近気が多くてしょうがない。
ついこないだまで大森さ〜ん(スカパラ)だったのにね。

なんだかんだ土日にやることがあって、結局まだ滑ってません…
でもとりあえずもう1度泳ぎには行きました。また1km。
減量と体力作りを完了してから滑りましょうね。

初雪で初プール 

November 12 [Sun], 2006, 17:59
ついに千歳でも初雪でっす
初雪って言うよりみぞれだし、
積もらずに上がっちゃったけどね。

今年は例年より16日もおそいんだって。
で、こんなに遅いのは44年ぶりで、
それは日ハムの優勝と同じ年だそう…。
う〜、応援しなきゃ良かったのか???

冬到来?? 

November 11 [Sat], 2006, 0:03
あらら、このブログの更新3ヶ月ぶりっすか?
ご無沙汰しております。mixiの方でぼちぼちやってました。

スキンも一新。冬シーズンインのその前に…。
この3ヶ月の出来事をフラッシュバック。
・ちょっと入院
  読書三昧で横山秀夫にはまりました。
・MB’s 10th Anniversary Show@川崎CLUB CITTA’
  たっぷり4時間のライブは濃厚でした〜。
  真心以外のバンドもとってもかっこいい方々でした!
  実は退院一週間後…
・極寒キャンプinオコタン野営場
  この季節はやっぱり焚火よ!サンマは七輪で。
・東京スカパラダイスオーケストラ@小樽市民会館
  大森さんが歌った”星降る夜に”はヒロトと違った魅力でセクシ〜
まあ、こんな感じでした!

そして、どうにも冬がやって来ませんね。
雑誌、DVD で心の冬支度万全。
ボーナスも1ヶ月を切り、ニュー装備の購入予定も万全なのにな〜。
雪ゴイにはホワイトクリスマスツリーかしらと、
今日、ツリーとサンタを出しました。
日曜日から寒波のようなので、
ちょびっと期待しつつ明日タイヤ交換します。

それにしてもBravoSki…毎号薄くなって行く

RSR06レポ day2-2 

August 25 [Fri], 2006, 1:44
まだまだ続くぜRSR、土曜日はオールナイトだから
この花火が折り返し地点。

テントで爪の応急処置を済ませ、
痛みは酒で紛らすぜ!とビールを煽ってみたり。
本当に麻痺してくるね〜。モルヒネなみだわw
サンはBreak中なのになんだか聴こえてくる。
だれかシークレットが出てるぞ!と出かけてみたら
なんとエントランス近くに突如ステージが出現してた!

RSR06レポ 真心ブラザーズ特別編 

August 25 [Fri], 2006, 0:39
と言う訳で特別枠でマゴレポいっちゃいます

いつもの通り、桜井さんからの登場。
お……あのスタイルは…フジロックの「うたのおにいさん」!!
オーバーオールの左の肩バンドに3cmくらいの小鳥を載せて、
黄色のそれっぽい帽子wの左側には
ワンポイントにお花模様のアップリケw
メンバーから大顰蹙を買ってまで強行したこのスタイル。
いや〜、これが今夏のサクライロックなんですわ。
去年のふんどしよりも我々にはわかりやすくて嬉しいです

RSR06レポ day2 

August 24 [Thu], 2006, 23:06
なんだかもう5日も前の事なのにまだ身体が熱いです。
これが私の夏だわ。

さて二日目。
オーディション組のロケンロールの轟音が降り注ぐ中、
お酒とつかれで早々にダウンしたので、熟睡。
朝、テントの中が暑くなって来たので、お外の長椅子でニドネ…
海風が爽やかでここちい〜。
天気予報、雨??いつの話だろう。

RSR06レポ day1 

August 23 [Wed], 2006, 0:39
やっと時差ぼけも解消され、一息ついたところでRSRレポいきまっす!

今年はテントサイトは3区画。ここに総勢10名の大所帯でした。
ウチのチームは毎年金曜日から参加する人が少なく、設営はいつも1人か2人。
しかし、今年は8人で会場入り。
列待ちだって、大人数だとこんなにたのしいんだね。

やられた〜。 

August 19 [Sat], 2006, 22:35
ライジング堪能中レポでっす!昨日は侍で始まりRIZE,GO!GO!,PE'Z,グループ,スカパラ,どんと、と美味しいとこつまみ食いで大満足!
今日は真心で全体力と全精神を出し切ってしまい、民生さんはだいぶヘタッちゃった。米米はのんびり聞くつもりだけど、やっぱ無理だった。クロマニで両足親指が死んでコンタクト片っぽなくしたけど、後悔はない。ヒロトが可愛かったから。弾けてくれたから。さてこれからはEGO、Leyona、タイジ!そしてケムリ!今年は見れるよ。ライジングサン
P R
↓コナユキタイムス編集長↓
Mott.と名乗っとります。
冬場はお金と時間と体力と情熱の全てをフカフカの深雪のために捧げてます。南国(湘南)育ちなのにスキーにとり憑かれ 北海道まで彷徨い,流れついちゃいました。一応表向きはまっとうな給料とりなので平日はおとなしくしている…はず。
このblogではタイトルどおり,冬場は雪山滑走報告をメインで。でもその合間にライブとかも行くので音楽関係もあるかな。
編集長へのタレコミなどうったえたいことは↓コチラ↓へどうぞ〜!
Message To Editor

TITLE


MESSAGE

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/konayuki-times/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる