我が家の流行。新しい服。

November 04 [Mon], 2013, 11:39

おはようございます!!!

今日は、お母さんと一緒に買い物です。

昨日、渋谷で買ったforever21のワンピ着ていきます!!!

何気一目惚れして買っちゃいましたwww

似合わないけどwww

でも、可愛いです!!

髪もうまく巻けたしktkr

ちょっとは女子力上がったかなwww

昨日、いとこと渋谷へ行って

KUA・AINAというところでパンケーキ食べて

原宿へ行って

H&Mとforeverで買い物してきました!!!

H&Mでは、学校用のタイツ買って

foreverでは、ワンピと、カーディガンと、靴とYシャツ買いましたwwww

めっちゃ、楽しかったです♥

ところで、現在我が家では

SPECが大流行しておりまして

朝から、晩まで、SPEC三昧ですwww

お母さんは野々村係長派で

僕は、当麻派です!!!

当麻のSPEC欲しい…

今、現在、我が自室の隣のリビングでも

SPEC天を見ているようで

津田さんの声がよく聞こえますwww

僕は、タブレットで現在見てますけどwwww

当分は、こんな感じが続くのでしょうか。

SPEC見てると

餃子が食べたくなりますwww

あの当麻が作ってた餃子のおもちゃ?

めっちゃ私も作りたいですwwww

それでは!!!

次の更新まで!!

アディオス!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-houndsはまってます
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konayuki-pon/index1_0.rdf