メリー・クリスマス(イブ)! 

2005年12月24日(土) 7時37分
メリー・クリスマス(イブ)!←(コレまたタイトルのまんま。。)
う〜ん。。
イブなのに気分が乗らない。。
そ・れ・は。。。
知り合いのクリ買いに行き回ってるから!
(↑イブにやるような事じゃないよね?)
いろいろ行ったからもうクッタクタ!
そんで妹とサンタの事でゲンカした。。
コレまたしょーもないもんなんだよね〜
ウチの妹小3になってもまだサンタとか信じてるから少しからかったら
『お姉ゎサンタ信じてないんだよね?コッドモ〜
だって!
ムァジ(マジ)ムカつく!

ベースボール 

2005年09月24日(土) 23時03分


今日ゎ 見に行きまった。アメリカのレッズ(すんごく弱い)対フィリーズ(すんごく強い)だったでも私ゎ ファンじゃないからいい試合だったとか全っ然分かんない。。。 だからウチのお父さん(すんごいカープファン。。)に聞いたら『お前そんなことも分からんのん?』って言われた。。激ムカつく!まぁとりあいずレッズ(弱い方)がナゼか勝ちました。

。。。 

2005年09月21日(水) 8時35分


今日ゎ理科の大テストがあった。。。けっこうヤだったね〜。。。
全問 だったと思う。。。 どしよぉ〜。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konaturoom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる