甲子園@佐賀北VS帝京戦 

August 28 [Tue], 2007, 0:29
ずっと日記書けなかった!!!!
甲子園に行ってきた!!!!

もぅ佐賀北が優勝して数日たつのにまだ興奮がおさまらない!!!

準々決勝の帝京戦から甲子園に行ってきたからまず小出しに帝京戦からupしていきまぁーす









試合が終わって・・・・・







                                     ぺこっ!!!!!



佐賀北VS帝京戦はとにかく手に汗にぎる試合でした!!!
あの東の横綱の帝京相手に佐賀北よくがんばりました
粘りに粘って13回延長で4-3のサヨナラ勝ちをした佐賀北
ほんとにほんとにおめでとう
すごいすごい感激興奮した
すばらしい試合をしてくれた両チームにありがとうって伝えたい!!!!!
歴史に残るすばらしい試合だったよ
両チームのすごい気迫を間近で感じられたよ
勇気と希望と感動をありがとう!!!!!!!




甲子園 

August 17 [Fri], 2007, 4:40



佐賀北高校が2回戦も勝った
すごいすごい
明日の3回戦もがんばれ

ちなみに写真はきよちゃんが2回戦を甲子園球場に応援しにいって写メで撮ったもの
昨日は仕事中にもかかわらず、上司が母校ならば応援に行って来い!!!って言われて行かせてくれたんだって
なんてステキな上司

Happy Birthday to you you 

August 17 [Fri], 2007, 4:21


こずちんとちかこのバースディパーティしたよ
うっちーとたかこと主役2人の女4人ですごい楽しかったぅ

たかこはトルコ土産の石鹸と一緒にANNA SUIのソープディッシュとはんかちあげたの
ソープディッシュはトルコの石鹸をおいてほしかったから
ソープディッシュもはんかちもすごいかわいくてたかこもほしくなったよ


いっぱいおしゃべりしておいしいごはん食べてろうそくフーっもしてバースディソングも歌ったりして楽しすぎた
ばかみたいにずっと笑ってたね
今回みんな仕事のグチとか悩みとかなにも話題に出なかったから今みんなきっとうまくいってるんだろう
それかこのメンバーが集まるとイヤなことも忘れられるのかな?
どっちにしてもいいことねいいこと☆
また、あつまろね

うっみ 

August 16 [Thu], 2007, 12:59


お盆休み中に今年の夏、日本でははじめての海に行ったよ
トルコではエーゲ海に行ったけど泳がなかったからね
今回はちゃんと海に入って浮き輪をかりてずっとぷかぷか浮いてた
かんちゃんとはじめて海行ったよね

キラキラ 

August 15 [Wed], 2007, 15:50




昨日、家族と親戚で季楽にごはん食べに行った
鉄板でお肉や野菜を焼いてくれてお皿に盛ってくれる
すごく上品ね
タレで食べるのもおいしいけどお塩がすごくおいしくて全部塩でいただいたよ
うまうまな@日☆
帰ってからケーキも食べたし、今日太ったろうなー

役満が・・・・!!!!!! 

August 13 [Mon], 2007, 1:58
家族麻雀したよ


オーラスのこなつの親という場面で・・・・




・・・・・・・!!!!!!!





や、役満手・・・・!!!!!!!
神キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
麻雀の神がたかこに降り立ったよ



              ちなみにこんなかんじ
                      ↓




この時点で小四喜和(ショウスーシー)
で・・・・も・・・・・

やらかしました
無知さゆえに・・・・。。。
小四喜和は小三元と同じく役満ではないと勘違いしていたの・・・
お母さんが八ピンを振ったとき妥協してロンしようか思ったけど、
ここは女神様もついていることだし役満狙いで大四喜和(ダイスーシー)でしょ!!!!
って・・・思ってたが・・・・
小四喜和も役満らしい・・・・




Noーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ありえないありえないありえないありえないぃぃぃぃいぃぃぃーーーーーー!!!!!

たかこのばかちんばかちんっ!!!!!



自ら役満のチャンスを逃すなんて・・・・・



しかもすばらしい捨て牌のおかげで誰も気づいてなかったのに・・・・。
もう運を使い果たした・・・。
やる気なし。やる気なし。。。
役満なんてばかやろうだっ!!!!
でも学びましたぅ・・



           『小四喜和は役満です。』

だっこだっこ 

August 08 [Wed], 2007, 0:16



こなつはだっこされるのがあんまりお好きではないみたいだけど
かわいいからしちゃうよ
それにしても重いなぁ〜
一緒にダイエットしなきゃね

ふれんちとーすと 

August 07 [Tue], 2007, 5:57


隠れ喫茶のモ○のフレンチトーストはギガントウマス
シナモンパウダーたっぷりで、中はしっとりしててウマスギ
しかもこんなにでかいのにフルーツもつくのにお値段が安い
毎日食べたいなぁー
この味は何十年も変わらないうまさ


蟲!蟲! 

August 05 [Sun], 2007, 7:54



この夏・・・。
変な小さなごまみたいな虫が大量発生・・・
しかもヤツ、飛びやがる・・・
一昨日、発生源をようやく発見して早急に対処いたしました
発生源はこなつのずっと使ってない猫用トイレでした。
あまりの繁殖具合を見てしまってチキンスキンになって挙句の果てにじんましんまで・・・。
早くこの家から出ってってーーーー!!!!!

もひとつショックなことが・・・。
さっき台所で暗かったからよくわからなかったけどたぶんゴキ踏んだ・・・
死にかけゴキ踏んだ・・・
昨日夜おとーさんがゴキでたからアースジェットで殺したハズだったんだけどそのあとちゃんと捨ててなかったんかい!!!!!!
まぢ最悪
全力で泣きながらお風呂で足の裏を洗いました
何度も何度も石鹸つけて洗いました・・・


wii 

August 04 [Sat], 2007, 3:22


会社の抽せんで当たったwiiがキターーーーーーーー!!!!!!!!
早くソフト買ってあそびたいぅーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konatundere
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる