春に向けてほしい化粧品

March 28 [Sun], 2010, 0:49
こーれーがーほーしーいーなー。

ひとりごとひとりごと( ̄∀ ̄*)イヒッ

RMK クリーミィ ポリッシュト ベースの00番



それからこれー。

RMK クリーミィファンデーション
の102番



でもってこれー。

SUQQU パウダーファンデーション フレッシュ の15番(リフィルのみ)



以下ひとりごと・・……(-。-) ボソッ


ジルスチュアート イルミナンス アイズ の06番とかええなぁ〜。



資生堂マキアージュ ラスティング パーフェクト ルージュのBE315番とか好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ



ランコム JUICY TUBESの31番(ピーチ)



これらが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

THE BODY SHOP 20周年

January 21 [Thu], 2010, 14:01
ワタクシかれこれ○歳の頃より愛用しておりましたが、
日本に上陸してからいくらも経っていない頃より使っていたのか…。

Juceシリーズとか、アナーニャとか、懐かしいのぉ〜。
再販してくれたら嬉しかとですよ。

中でもこれ欲しい〜。



ファジーピーチ バス&シャワージェル

夏季限定で出てる今のピーチよりも少しきりっとした香りだったんだよなあ…。
でもって、相変わらず抜け毛が貞子状態になってるため、
(ストレスとホルモンバランスが崩れたせいです。決してハゲたわけでは…恐らくw)
シャンプーも合成製品を使わないようにしているので、
今使ってるMARKS&WEB使い切ったら

これ買おうかなあ…。



バナナ シャンプー

当然、コンディショナーもセットで買いますとも(≧m≦)ぷっ!

でも…
それならば…

これの方がオトクなんだよなあ…。



ザ・ボディショップ20thカムバックキット

節約すれど、節約すれど、出費ばかりが嵩むこなつきよ(;´д`)トホホ




バンプレスト バスボムメーカー

January 21 [Thu], 2010, 13:43
最近、LUSHのバスボムをちょくちょく購入しているのですが、

普段は198円のやっすい入浴剤つこてますんで…。
バスボムはトクベツなときだけつこてます( ̄∀ ̄*)イヒッ


通常の入浴剤と比べても割高なこと&匂いが強烈なこと(笑)
具入りは掃除がじゃまくさいこと、
我が家の狭い浴槽では1回で使い切るのがもったいないこと(なんせ…でかいので)
などから、なんぞええ方法がないかいなあと思ってたところ…。

こんなん見つけましたぁ♪




4,179円(税込)かぁ…。
原料はやっすいので、本体だけ買ってしまえば長い目で見ればお安い買い物なのですが…。
アマゾンでは売り切れだった(´;ェ;`)ウゥ・・・

こーれーほーしーいーぞぉぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
アロマオイルこーたかて、絶対安上がりやもん。
誰かこーてー(マテ)

お引越ししました。

January 14 [Thu], 2010, 1:02
と言いましてもリアルの話ではなく。

アメブロに貼り付けていたパーツがなぜか反映されなくなった&色々アレがアレでアレなので
お引越しさせました。
PWでお越しいただいた方、これからもよしなに。

書くネタはそこそこあるのですが、寒くてやる気が…。
冬眠しない程度に日々頑張ります。

いるみねーしょん

January 04 [Mon], 2010, 20:35
行ってきたーよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konatuki
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
このブログはメインのブログの
補完的位置づけのものです。
(メインが画像を張れないため)
そのため、こちらには
自己の心境の吐露、近況などを
綴る予定はいまのところありません。

2箇所にリンクさせておりますが、
それ以外からお越しいただいた方との
yapme!登録につきましても
今のところ考えておりません。

よろしくお願い申し上げます。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31






Twitterボタン
Twitterブログパーツ