(無題) 

2007年09月05日(水) 23時56分
せっかく可愛い服を買っても太くて着こなせないなら意味がない。毎朝たった10分〜15分でいいから歩くようにする。継続は力なり。この下半身は長い目で見て地道に対処しなきゃダメだと痛感。何もしないよりは何かこつこつしといた方がイイでしょう!!時間は自分で作るもの。やっとの思いで彼氏と別れることを決意したんだから。やりたいこと、しなきゃいけないことはめちゃくちゃある。

(無題) 

2007年09月04日(火) 16時56分
甘ったれたやつばっかりやな!!私は絶対に自分の力で自分の道を切り開いてみせる。もう彼氏との関係もきってしまった。私は自分一人で頑張っていかなきゃいけない。親にすがった奴らなんかに絶対に負けたくない!

(無題) 

2007年08月27日(月) 16時54分
なんかめっちゃ気分悪い´;ω;`ご飯も食べれない。自分で思った以上にヘコんどるし悩んどるんかも。どうしたらイイんか自分でも分からんくなってきた。携帯見たのは私が超悪いし、そのことで彼氏を責めることは出来ない。どうしたらイイんだろぅ。泣きたくてたまんないや。最悪。もうヤダ。楽しくない。わぁ(Pд`q゜)゜。

(無題) 

2007年08月26日(日) 16時49分
いかん!!いかん!!食べ過ぎた´;ω;`下半身デブなんとかならないかなぁ…マッスルトレーナーを本気で買おうか悩み中。1万5千円で下半身が痩せてくれるなら全然安いヶド、本トに効果あるのかな…う〜ん。どうせウォーキングするならって思ったり。
とりあえずバイト頑張ろうッと☆

(無題) 

2007年08月25日(土) 16時21分
生理前だからかな。めっちゃイライラする。昨日の夜はメールも電話もなかった。給料日だから『あや』のところにでも行ってたのかね…なんかこんなのもうやだ。自分にどんどん自信がなくなる´;ω;`私が下半身デブだから浮気するん??もうヤダよ。

(無題) 

2007年08月25日(土) 11時10分
なんで、どうして下半身は痩せてくれないんだろう。自分が気持ち悪くて仕方がないし、鏡を見る度に涙が出そうになる。これから一生こんな風に自分を気持ち悪がりながら生きてかなきゃいけないわけ?!なんで?!どうしたらいいのか全然分からない。こんな人生イヤだ。しんどいよ。

8月24日の食事☆ 

2007年08月25日(土) 10時39分
体重46・7kg
朝食
雑穀ご飯×1
ふりかけ
からあげ×1個
ワカメサラダ
間食?
ちくわ×3本
昼食
納豆チャーハン
ひじきとちくわのマヨ
間食?
カボチャサラダ
夕食
イカ天ぷり
間食?
ダイエットビスケット
夜食
ちくわ1本
カボチャサラダ少々
反省点
夜食のカボチャサラダはダメだね。ヶド、バイトの帰りにコンビニには寄らずに帰って、疲れてていつもならドカ食いするところをすぐに化粧を落としてシャワーを浴びて寝たのは偉い!!疲れてるとお腹が空いてなくても食べてしまったりするからね´ω`;やっぱり有酸素運動を取り入れないとダメだね。週に3回はウォーキングかランニングをすること!!

(無題) 

2007年08月24日(金) 16時56分
頑張れ自分!!
負けるな自分!!

(無題) 

2007年08月24日(金) 16時00分
私みたいな下半身デブはめっちゃ珍しい気がする´;ω;`努力が全然足りないのかな。もう何年も悩んでるのに全然細くならない。鏡の前の自分に毎日がっかりする。こんなことが一生続く?!私は本気で下半身デブをなんとかしたい!!もうこんな自分を見るのもイヤになる。久しぶりにジーンズをはいてみたヶド、なんにも変わってなかった。超ショック。焦っても仕方がないのは分かってるヶド、本トにヤバイよ。これは。ヤーンはなんで私にこんな運命を与えたんだろう´ω`;生理前だから超ネガティブになってるな。あきらめずに己を信じて頑張らなきゃいけないんだろうな。ふぅ。

まぁだまだ☆ 

2007年08月24日(金) 11時49分
まだまだ私の人生は始まったばっかり。まだハタチ。だからあきらめずに頑張って。そんなすぐには痩せたり引き締まったりしないし、お金持ちにもなれないし、キレイにもなれないし、大人にもなれない。生理前なんだし、あんまり気にせずにのんびりしてよっと。まだまだこれから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konattan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる