2004年08月06日(金) 21時16分
今日は最高の一日だった
ある雑誌のプレゼント5名様に当選しました
¥4200のすんげぇ良い匂いのコロン
それをつけてさっそく塾へ行ったよ
んで、塾行く時に、マンションとこで大チャン見た
サッカーのユニフォーム着ててカッコょかったぁ
チョー久しぶりに見れたんよo
あと、塾の帰りに、駅の売店によったら、ゴールドキウイの
キャンディーが
憲二ーって思いながらさっそく買った(ぇ
んで、あさってからおばーちゃんちに泊まるよo
花火やったり色々食ったりするのかなーo
6日間くらい更新できないけどooo
んじゃっ

微妙な一日o 

2004年07月20日(火) 21時17分
久日記だ...o書いてなくてスンマセンo
それで今日、生れて始めて男子に告白しましたo
もぅ、心臓張り裂けそうな位ドキドキで恥ずかしかったo
だけど、
「コレ、読んでくださぃ。」
って言ったょo超小声だったけどネo
部活一緒だから、夏休み中会ったらどぅしょぅo
絶対来るょねoなんて言えばぃぃんだろぅoてか部活行きたくなぃo
んでね、なんか、マミポコパンツに//ぇ
メール送ったのo
「今日、ゅぅ○に告ったょo」ってo
そしたら、悔しそうに、
「マミ振られちゃったoたぶん○○(ぅちの名前)も振られるよ」
って言われたoメッチャむかつぃたんだけどo
お前に言われたかネーヨoップ
マミーポコパンツめo//バクショ
でも、振られたら大チャン取るもーんダoへっo//何
おまじなぃ、ぃっぱいゃるからoマミポコパンツには負けねぇo
んで今日、塾だったじょo6時から7時半さo
チャリで駅まで行ったら電車乗って、5分位歩くんだょo
行きは明るいけど、帰りが真っ暗でさo
ぅち目ぇ悪いからなーんも見えねぇo//黙
んで、塾が個別指導なんだぁoそれで先生がすっごい
優しいのぉ♪//キモ
女の先生希望って言ったからさo先生は40歳前後だと思ぅo
優しく指導してくれるから楽しいかもo//かもかょ
てかもうこの辺どぇo//何語
絵文字1っも使ってなぃゃoま、いっかo//ぃぃのかょ
んじゃねぇ

ノーコメント。 

2004年07月05日(月) 18時29分
今日はどっちかというと最悪に近ぃ
もぅ絶望。ってヵ帰りがぉもろヵった
まみの悲鳴と○さみのひっぱり//謎
なんか、まな○がゅぅ○に
「まみがゅぅ○のこと好きなんだって」
って言ったんだってそしたら
きもっ
って言われたらしい…
ヵゎぃそぉぉ。プハ//バクショ
○さみ情報ですた
ぁと、今日シュゴイ情報ゲッチュした
なんかゅぅ○がケータイ持ってるらしくて…
中3の女子とメルしてるんだとょ//何
そんで、ぅちもケータイが死ぬほど欲しくなって
お母さんにねだった
前からケータイ欲しいって言ってたから、
「またかょ」って感じで呆れてて、
次に
「ぁ、そぅぃぇば白旗祭りに浴衣着てくから、
 買って??」
って言ったの。で、
「・・・」
だったから
「じゃぁ、自分のお年玉卸して買う!!」
って言ったの。そしたら
「そんなに買う買う言ってんじゃないの
ってぃっものパターンで怒られましたuU
言うタイミングが悪かったと思われます//誰
浴衣着ていけそうにない状態ですわ。
てか今年も祭り行かないかも。
行きたくなくなった。アハハ//殴
ぃぃょ別に。
長々しくなったけどこれで終わりにするー。
んじゃ。

久でス。 

2004年07月04日(日) 13時09分
久DAIARYでス。サボっててスマソ
ところで昨日ですねぇ、七夕祭りに行ってまいりました
屋台がいっぱいあって、『亀すくい』とかあったょ
弟がやってましたょ。でも、一回600円
高くないうちはやってないけどね
屋台で色々買ったものは。。。
『焼きとうもろこし・バナナチョコ・ラムネ・たこ焼き・クレープ・
 りんご飴・わたあめ』だょ
バナナチョコの屋台は、一個200円なんだけど、じゃんけんで
勝つと、2つもらえるんょ。それで、うちは負けたんだけど
妹が勝って、2つもらってた
ずるぃぃぃー(黙
でも少し分けてもろぅた(アソ
話は変わるけど、金曜に、LOVEな人と話したょ
部活の事でね
明日は朝早くからLOVEな人に会えるわ
めちゃ嬉しいd(゚Д゚*)ネッ!!
ってことで、屋台で買ったたこ焼きの写真貼っとくね
んでわ。

うぽぽ//謎 

2004年06月24日(木) 17時35分
もうすぐ花壇コンクール 
ってことで部活が長く続いたょ
美術の人とかいっぱい呼んで手伝ってもらった
あと美術の席替えしましたー
超微妙なところになっちゃって
なんかマミがオイラのLOVEな人のまん前になったから
「ょかったねぇー」って言ってやったさ
そしたら
「よくねーよ氏ね」とか言われた
「おまえが氏ねよ」って言ったさ。
あとねぇ
LOVEな人に話しかけちゃったウフフ
部活のことなんだけどね。
そんで、マミが悔しかったみたいで
「さっき何話してたの
とか言われた。だから、
「は?部活のことだけど
って言ってやった。アハハ
あと合唱コンの歌決まったさ
あの素晴らしい愛をもう一度ださ。
優勝できないかも。なんか2組強そう
ま、がんばるかってことで//何
それじゃぁー

気分はgood☆//謎 

2004年06月23日(水) 18時21分
題名の通り、今日の気分はgoodです//アソ
合唱コン実行委員はカーナリメンドイ 
どんどん楽しくなるとィィんだけどね
ぁと最高だったのがぁ
大チャンをマンションの所で見た事 相変わらずですょ//アソ
チャリ買い換えたみたぃで似合ってた
 今日、新しい友達が出来たょぉ
しほチャンって子。たしか//ぇ
ぁとねー。席替えもしたなぁ 前の方がハッキリ言ってょかった
ま、しょうがないとして//立ち直り早っ
明日は、美術の席替え やったぁー早くしたぃなぁ
てかこの日記初なんです
なんか絵文字あってかわいいっしょ
見にくくてィャな方は見んといてくだせぇ
っていうか明々後日ゎ念願の映画だネ 楽しみぃぃ
オイラのおラブな人は来てくれるから楽しみなんだけど
他の男子がわからなーぃ
みんな来れると思ってたのにィィ
グス。//何
んじゃぁこのへんでByeBye(つづりあってル??)

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konatsu_1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる