久しぶりだぁ 

2006年05月04日(木) 23時19分

こんばんわ。
そして、久しぶりです。小夏です。
なかなか書いてなくてごめんなさいね_(._.)_

明日は、温泉に行きます!
GWの予定は、ダンスしかなかったけど
昨日、温泉に行くことが決まってうれしいなっ♪

今日はスケッチブックを買いました。
もうすぐ、ていうかずいぶん先だけど
ピアノの発表会があるので、
先週もらった発表会用の曲をはるのに
前まで使ってたのじゃ、たりなかったので。

じゃぁ今日は眠いのでねまーすv
短いけど、失礼しまっす。

サウンドオブミュージック 

2006年04月10日(月) 16時46分

妹が見るんだって。あたし小学校のときに見た
すっげぇ長い…けど、面白いよ。話はね。
あぁいうのスキ。メリーポピンズも見てみたい。

今w-inds.が熱い!いぃ曲だわぁ
小夏のお気に入りは「NEW PARADISE」
あたしは「ageha」がスキ。新曲もスキ。

もちろんWaTもダイスキです

あー今日はフジテレビをずっと見ますよー!!
てっちゃんのあとに瑛ちゃんv

妹の隣の席の人が3回目に正解しました。
イエス

がっこめんどくさいねー




ダンス♪ 

2006年04月09日(日) 19時39分
背景が白は寂しいね・・・。。
今日はもうすぐ(?)あるダンスのイベントの初練習がありましたvv
初の練習なのにもう1曲あがりました
なんか車みたいのにのって躍るらしい・・・
たっのしそぉ〜vv

ま、それわおいといて
・・・・・・・・明日がっこだぁ(*_*)
7時があたしにとってはやいの!!
1年生のときのがっこは集団登校じゃないもんよぉ!
明日から元ふれあい委員の最後の仕事として
委員会引継ぐまで挨拶とうばんだよぉ・_・
ま、友達とだし楽しいからいいけどネvv
先生ともしゃべって楽しいし

友達にいのり届かなくて残念だね!
まぁファイトォ

ポンキッキにちょー怖いとげとげした生物が出てきて
「言語道断(?)」ってリズムに乗りながらいってて
すっごいビビッタ

さて、風呂に入るかのぉ・v・

ポンキッキ 

2006年04月08日(土) 17時14分

久しぶりに、ポンキッキを見ましたよ。昨日のコトですが。
以前、トーマスに似てるって言われてから、怖くて見れなかった!
でも、瑛ちゃんが出るのなら見ないわけがない!
ばっちり見ました。とても、かわいらしかったです。
いいお兄ちゃんでした。さすがだね!

がっこは疲れるとか、7時まで寝れて歩いていけるんだから
いいじゃん。まぁ、1年生がすっげぇ歩くの遅いとかかわいいもんです。
ゆるしてあげなよ、キミもそうだったんだから。

6時間なんだー。あたし、5時間だよ、3年生だけど。
3年生といっても、受験生なんだなー。
しかも、来週早起きだよ・・・。
当番なんだもん最悪。。。!

さぁて、友達は元気になったかな?
あたしの祈りが届いてるといいんだけど…
正直に心配です。

またまたお花見vv 

2006年04月07日(金) 20時13分

こんばんわvv
いとこ無事にきて すっごくかわいかったですぅvvvv

さて、明日は友達とお花見に行きます
でも・・・明日はお昼ぐらいから天気が崩れるらしいです
が・・・!!
やばいっすね^^;
だから早く帰ってこよーっとvv
お弁当作るんだ!!
がんばって作んなきゃな!!

それにしても今日さむかったですねぇ
家もかなり冷え込んでおります。(笑)
がっこは疲れる・・・(汗)
しかも月曜日からいよいよ授業はじまります
6時間からって最悪ー>×<
なんで6年は6時間なんだよぉ!!(5年もだけど)
そういえば6年なんだよねぇ・・・。
あんま実感湧かないよぉ
昇降口が門から近くて便利vv

あ、集団登校が一番いやなんだ!!
1年生の速さだと15分なのが20分はかかってるもん!!
すっごくゆっくり歩いてるのについてこなくて・・・>へ<

明日楽しみぃ♪

BABY! 

2006年04月05日(水) 23時21分

いとこの赤ちゃんが、昨日久々に遊びにきました。
かわゆいかわゆいしかも、歩くんです!
歩き方が、すっごい面白い!ていうかまだ、よちよち歩きなの。
足をすっごい高く上げて、ダンスしながらってかんじで
ベビーカーに乗せて、いっしょにお散歩行きました。
で、お風呂にも入ったよぉ。大変だったけどね
まぁ、かわいいもんだ。

明日で、春休みがおわっちゃいます。
ぐうたら生活からは、抜けられてそのへんはいいんだけど、
自分の時間が少なくなるのが、いやなんだよねー。
今年1年は、遊びばっかってわけにもいかないし。

4月はWaTがテレビにいっぱいでるから嬉しいなぁvv
ホント、元気が出ます。ありがとう。

明日から・・・? 

2006年04月04日(火) 13時15分
こんにちわぁvv
明日からがっこだぁ・・・
ほんとは今日からって言うべきかな?
今日も新6年だから新1年生のためにがっこの片付けしてきましたぁ
つかれたぁ( ;・_・)
明日からは早起きだよぉ!!いやだ!!
朝嫌い
今日は8時おきだったからまだよかったけど、
明日は7時おきだぁ>○<

今日いとこが遊びにくる予定だけど連絡が入らないよ・・・
いつも遊びに来るってとき雷でこれなかったり
いとこのお母さんが風邪だったりしたから
今年はまだ一回もあっていないのです
今日こそはきっとこれるはず!!いや、きっとくる!!
楽しみvv

シーいってきました・・・(前の話)ジェットコースターのってきましたよ・・・
でも意外と平気でした^v^
回転するって言うからすごく怖いのかと思って乗ったら
わりと平気でしたvv
‘インディ・ジョーンズ‘
こわいのよりきもちわるい虫みたいのが・・・!!
そこだけ目つむってましたよぉ(ーー;)
いっぱいのれたしショーも少し見れたし
あと、パンフレット(?)にのってたおいしそうな食べ物も
いろいろたべれてよかったですvv

はやくいとここないかなぁ

オールスターだよ。 

2006年04月01日(土) 18時01分

ママが夜いないので、あたしは行けませんでした。(オールスターね)
まぁ、もう諦めました。見たかったけど、仕方なくテレビでみます。
あーあー。。。今もこうしてCDを聞いてるだけで、見にいきたいという思いは
募るばかりです。(諦められてない・・・)いえいえ、痩せてから!
って、決めてるんです。どうせなら、可愛い女の子になってからがいいじゃない。
まぁ、痩せたからといって、あたしが可愛くなれるコトはないのですが^^;
てぺちゃんにはかないませんけどね!!(笑)

今日は、お花見にゆきました。近所の公園まで。(でかいよ)
人がとにかく多い!そして、犬。怖い怖い・・・。
お昼寝しようかなーって思ってんのに、頭上で足音(息なの??)が!!
マジ怖いんだけど!特に怖いのが、匂いかいでくるやつ!!
あと、大きい犬も怖いです。妹はスキらしいんですけどね。犬ちゃん。
あたしは基本的に動物が苦手なんですよぉ。だから、ね。
別に「このやろう!」とか、思ってるわけじゃないんで、念のため。

今のBGMはてぺちゃんのI Will Get A Dream.
今日はマラソンに、2人ともでるのかなぁ。。。
そしてまたシモン選手も走るのでしょうか。あの人すごいんだもん!
あたしは、瑛ちゃんが1番なら、それでいいんですけどね!
今からテレビにしがみついてこようと思います。目、がね。
もうトイレに行く時間も、とりませんよ!
夜ご飯はオニギリです。ご飯作る時間ももったいない。

どれだけテレビっこなの、あたしは。

明日CD借りにいこうっと。

ごめんなさい(-_-;) 

2006年03月27日(月) 16時51分
すっかりさぼってしまいすみません(汗

もう春休みにはいりましたねぇ
みなさんいかがお過ごしでしょう?
春休みは 宿題もないしいいですねぇ
でも……短い

もう6年だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
いやだなぁ
6年ってだけで先生とかにいろいろいわれそぉ

あぁねむいなぁなにもないからつい寝ちゃうんですよねぇ
でも明日は6時30分にはおきなきゃ!!
ディズニーシーにいってきます
たのしみぃ
でもジェットコースターに乗らなきゃいけない
まなちゃんもままも好きだから、集団行動だ!!っていって
好きじゃないのに
落ちたときのあの感じがきらい!!
それがいいのにって言われたけど…
絶対混んでる気がするよぉ・・・。。。。

とにかくがんばってきます小夏でした

餃子。 

2006年03月16日(木) 22時21分
晩御飯に食べた餃子の中に、にんにくのかたまりが…
びっくりしたぁブレス*ア必須ですわぁ。
というわけで、お久しぶりです。
テスト終わってすっかり気の抜けた真菜です

ホワイトデーが、全くといっていいほど無関係なので
あんまり3月って感じがしません。寂しっ
そんなもんだわねぇ。だって女子校のしかもすっげ厳しいがっこだもん。
まぁあと1年で卒業ですからいいんですけどねー

あっ、コレ可愛い

コレ気に入ったぁ

すいません…今テンションがヘンなんです。
いやぁ台風みたいでドキドキしちゃって
とかいって明日の朝、なんてことはない天気だったら
悲しいというか虚しいというか…

眠いなぁ。
寝ても寝たりないよぉ。
睡眠不足が解消されません。
というわけで、今日は寝ます

そういえば、ママが土曜から旅行に行くよー

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イクミ
» おひさしぶり… (2006年03月23日)
アイコン画像いくみ(o^o^o)
» 餃子。 (2006年03月23日)
アイコン画像イクミ
» バレンタインデ〜 (2006年02月16日)
アイコン画像いく様
» 明日(?) (2006年01月08日)
アイコン画像いくみ
» うわーん!! (2006年01月08日)
アイコン画像いくお
» うーん。おわらない… (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konatsu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる