お知らせ

June 05 [Thu], 2014, 12:18
大変ご無沙汰しております


本日、ネコのマリンが旅立ちました
15歳と4ヶ月でした

取りあえずご報告致します

こなつの誕生日

June 02 [Sat], 2012, 22:59
ご無沙汰しております
ただいま、ブログ更新が滞っております
大変な事もありましたが、こなつ家は何とか皆元気でやっております
ブログは必ずUP致しますので
どうか気長にお待ち下さいますようお願い申し上げます



この日はこなつ歳の誕生日でした

妹も来てくれて一緒にお祝いをしました
人間だけですが・・・ケーキも食べました


久々に昔作ったドレスを着せてみました
一番太っていた時期に作ったので 少々大きめです
もうオバちゃんですが・・・
こればかりは犬の特権



アレルギーで定期的に通院していたりするけど
9歳も元気に過ごしてくれるといいな

小金井公園へ

May 20 [Sun], 2012, 23:15
この日は小金井公園
とっても嬉しそうなこなつですね



今日も足早に歩いています


いつも必ず立ち止まる場所がありますここで必ず【おてがみ】を読んでから行きます


梅園では梅の実がたくさん実っていましたよなぜかニオイを嗅いでいました
どんなニオイがするんでしょうかね



走りまくるこなつ・・・そして休憩しました
おやつをもらおうとアピールしています

今日も本当によく走りましたよ
相変わらずパワフルなチワワでした
(そして疲れ果てる私・・・

トリミング

May 13 [Sun], 2012, 23:42
今日はこなつのトリミングの日です
お店がオープンするまで少し散歩しました



そしてーー今日も可愛くカットしていただきました


ランチは近くのお店でーー
テラス席を予約しておきました



ビールの美味しい季節になって嬉しいです
ここの枝豆 ただ茹でたものとは違います
なんと薫製になっているんですよ
とっても美味しくランチをいただきました


こなつさんはいつものようにお休み中・・・デザートはここの名物でもあるアイスクリームです


井の頭公園を散歩です
フリマを見ながらブラブラしました



木陰のベンチで休憩中です
お水が美味しかったようで
うっとりしながら飲んでいましたよ



うさぎ館の所では入口で粘って入ろうとしていました
中にいるお客さんに笑われてしまいました
COREさんのお店の前でも中を覗いています


入りたいと目で訴えています
人間達も喉が渇いたのでお茶することにしました



冷たいお茶がとっても美味しかったです


こなつはここでもお休み中です


ここから一気に家まで走ります
散々歩いて来たのに ラストスパートはスゴいなーと
いつも感心してしまいます



今日はトリミングしていただいて
とっても可愛くなりました
特にまあるく大きなオチリがとってもキュートで
私はこのオチリがとっても気に入っています〜
■プロフィール■
■名前 こなつママ■
■家族構成      マリン(猫・ラグドール)こなつ(犬・チワワ)こなつパパ■
■仕事 医療関係■
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こなつママ
» お知らせ (2014年06月06日)
アイコン画像ことか
» お知らせ (2014年06月06日)
アイコン画像こなつママ
» お知らせ (2014年06月06日)
アイコン画像しまぷれっち
» お知らせ (2014年06月05日)
アイコン画像こなつママ
» 秋の武蔵野公園 (2012年10月15日)
アイコン画像マリーの父さん
» 秋の武蔵野公園 (2012年10月08日)
アイコン画像こなつママ
» 野川公園へ (2012年04月04日)
アイコン画像NAO
» 野川公園へ (2012年04月04日)
アイコン画像こなつママ
» 命日 (2011年11月18日)
アイコン画像ゆみ
» 命日 (2011年11月14日)
ムービーボード
月別アーカイブ