おひっこし 

June 12 [Fri], 2009, 0:08
ここのブログにひっこしますv

http://no17natsume.jugem.jp/

ついに 

June 10 [Wed], 2009, 9:20
我が家のネット回線が繋がりました〜

ワ〜(*>ω<)/


それに伴い、色々準備中ですv

予定通り、ブログも新しくなります(*-ω-)/

最近は・・・ 

June 03 [Wed], 2009, 19:42

こんな状態ですよ・・・

・・・

わからない方の為にご説明

Xbox360のバイオハザード5を、かなり前に買いました・・・

相方と二人プレイでヤリ込んだ結果


オイラがクリスです。
∞ライフル1丁
ハーブ(緑×緑)

相方シェバです。
3点バーストハンドガン1丁
後全部ハンドガンの弾・・・


これでラスボスまで余裕っすよwww

ちなみにこの頃、相方まだ3点バースト無限じゃないので、こんな悲惨な装備にw


えぇ・・・暇じゃないんっスよ
ただの趣味です(*-ω-)/

筋トレ 

May 18 [Mon], 2009, 8:34
夏に向けて始めました、筋トレ

腹筋周り集中でやってるんですが、運動不足過ぎで、所々が筋肉痛の猛攻撃にあってます

とりあえず腹筋の筋肉痛が激しくて………

起き上がる時ツライorz


そう言えば、どうやらネット回線繋がるのは6月過ぎになるらしい(;-□-),

不便デス


あぁ……流行に乗り遅れてしまうwww

移転します 

May 05 [Tue], 2009, 15:02
多分………

家のパソコンがインターネット繋がったらこのブログを移転する予定です(*-ω-)/

きっと………

あくまでも予定(*>ワ<)/


もしかしたらしないかもw

HISABISA 

April 14 [Tue], 2009, 19:34
いんやぁ〜やっと家の近くに電気屋発見しましたよ

微妙に小さい……
完全に電化製品しかないところっす

ま、ゲームは駅前でガマンします(;-□-)@


そんな感じで、とりあえずネットの契約してきましたv

実際繋がるのは少し後らしいけど、ファイト自分(*>ω<)/

やっと一段落; 

March 27 [Fri], 2009, 9:45
引っ越しが一段落つきました

本棚とベッドをニッセンで新調したのですが、本棚の組み立てにエライ時間かかったり(;-□-)/

冷蔵庫や洗濯機、ガスコンロなんかを買いに行ったり

その他細々した物を揃えるのにかなり時間とお金と労力を費やしました(;-ω-)/


なんとか一通りそろったし
綺麗になりましたよv


自宅のネット回線が繋がったら写真をうpしたいと思います(*>ω<)ノシ

残念ですが 

March 13 [Fri], 2009, 11:42
みみケット参加辞退します

間に合いませんでした(;i□i)
言い訳はいくらでもあるんですが、間に合わなかったのは事実なんで………

次絶対間に合わせるようにがんばります


ごめんなさい(・ω・`)

絶対買う!!! 

March 09 [Mon], 2009, 1:41
アイドルマスタースクールカレンダー2009-2010特設サイト

アイマスのイベントでMATSUDAさんのイラストが入ったカレンダーが発売されるそうです@(0ω0)@
これは行くしかないでしょ〜

あーもーアイマスのPSPソフト買おうかなぁ(*-ω-)>

いょいょ 

March 02 [Mon], 2009, 6:03
不動産行って来ます

ルームシェアですぜぇ〜
楽しみぃ〜(*>ω<)/
ヤプログ!こうこく
ボクのステータスだよv
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:獅子虎ナツメ
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近xbox360のBIOSHOCKにハマってます(*OωO),
    ・テレビ-“けいおん”ヤヴェえ!!
    あれは凄いwww
    ・クッキング-引っ越したので、毎日作ってますv
    同居人には好評(*-ω-),
読者になる
PNが新しくなりました(*OωO)/
獅子虎ナツメ(ししとらなつめ)

◆現在◆
高校の時の友人で、今度新しく作るサークルのメンバー

冬童(とうどう)&秋鷹(あきたか)の2人と計3人でルームシェアしてます。


最近xbox360買いました。
今月買ったソフト(秋鷹と2人で)
旋光の輪舞Rev.X
BIOSHOCK
biohazard5
X-bread
侍道
デッドライジング
カルドセプト サーガ

くらいかな?
結構買ったwww


そんな感じで結構充実(*-ω-)/
新しいお言葉頂きましたvv