仕事復帰 

2005年05月18日(水) 20時30分
1年近く、病気で休んでいましたが
今日から仕事に復帰しました。

まだ完治ではないので、通院・投薬は継続です。
このまま何とか仕事が続けられるといいんだけどなぁ。

井ノ原くん誕生日オメデトウ 

2005年05月17日(火) 21時48分
今日は、井ノ原くん29歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。
20代最後の一年、有意義に過ごしていただきたいものですね

6月22日発売「UTAO-UTAO」の詳細が発表されましたが
初回限定盤4種類(A〜D)と通常盤
初回限定盤のブックレットとグッズは、それぞれ違うんですか?
通常盤には、ボーナストラック?
これは5枚買えということですか?

まんまと買ってしまいそうな私がいます…。
「Darling」の時も、4種類買っちゃったからなあ

あらら 

2005年05月13日(金) 4時48分
苦しくなーい?

ライブDVD 

2005年05月11日(水) 22時24分
あまりにヒマなので、今日はV6ライブDVDを観ました。
まずはVery best LIVE -1995〜2004-を.
ちょっと不完全燃焼なので、次は
LOVE & LIFE 〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003〜を観ました。

さすがにうちわは振りませんでしたが、
《愛のメロディ》で思わず手が…。
一人で観てるんだから別にいいんだけどね(^_^;)

う〜ん、やっぱり生ライブがいいですねー。
早く予定が発表されないかなあ。

次は、ハードラックヒーローでも観ようかな。

そういえば 

2005年05月08日(日) 14時46分
私はタクシードライバーなんですが
タイガー&ドラゴンを見てて思い出しました。
ちょうど1年前のGW真っ只中、塚本高史くんにご乗車いただいたたことを…。

こんな田舎で有名人に遭遇するなんて皆無に等しく
すごく緊張してました。

サインもいただくことも無く、握手さえお願いしなかったことを
今でも後悔しています。


タイガー&ドラゴン 

2005年05月06日(金) 23時29分
今週は森下愛子さんが出演してて
来週は、古田新太さん出演ですね。
好きな俳優さんなので楽しみです。

東京Vシュラン2 

2005年05月05日(木) 23時52分
今回は、かつ丼。美味しそうでしたねー。

わが名古屋の味<矢場とん>みそかつ丼が紹介されてました。
東京に支店ができてたのは知ってたけど
なんだか嬉しかったです。

新堂本兄弟 

2005年05月02日(月) 0時58分
今日は、生放送のせいか
なんか光一くん、テンション高めでしたね〜。

完全無欠のロックンローラーでの光一くん。
「ナァ皆、俺ってバリバリか?」
かっこいい〜〜!!

ひとりで興奮してしまいました

私…カワイイ? 

2005年05月01日(日) 1時45分
 うぷぷっ

ガーン…。 

2005年04月30日(土) 23時58分
昨日の、タイガー&ドラゴン、野球中継が延長してて
30分遅れてたのね。
ビデオを見たら、途中で終わってた。
ガッカリ

ハッ、そういえば
京都のお友達が、大阪城ホールの
滝翼コンを見に行ってたはず。
明日にでも感想聞いてみよ

プロフィール
名前 : こなつ

生息地 : 愛知県

血液型 : AB型

星座 : てんびん座

好物 : V6(特に森田剛くん)・猫

夢 : 全ステ


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konathu0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる