部活無理☆ 

October 14 [Tue], 2008, 19:46
最近試合とかばっかりでで辛い練習がなかった 

       + (プラス

昨日とおとといは部活がなかった

       +

今日は練習時間が長かったしきつかった。

       +


=イコーール ・・・無理。


うん。今日の練習マジで吐きそうだった。うん。

てか死ぬかとおもた。

アップで最初はだるいだけだったんだけど、

段々過呼吸気味?になってきて、頭痛がしてきて、

「大丈夫?」って聞かれても答えられないくらい本当に無理な状態まできてました。

でもそこからダッシュten本ですよ?ten秒で1往復してかえってくるやつ。

「よし。これはもう無理だから休んでやろう。」

と思って先生に言おうと思ったら、

絶対みんなでがんばろ!的空気が出来ちゃったわけですよ。

先生にこんなこといえるわけないよね?的フインキが出来ちゃったわけですよ。

必然的に颯にはダッシュを10本やるという選択肢しかなくなっちゃったわけですよ。

だから颯はがんばりました。

本当に頑張ったよ。あれは

本音チェッカーをやってみた 

October 12 [Sun], 2008, 14:47
本音チェッカーをやってみた。




こなたんとかがみんとつかさとみゆきさんはなんだねー

やったー颯からも愛ですよー

でもみさおとゆーちゃん酷くね?誰?って。って・・・・

次は颯の本名でやってみた



だったのがに・・・

まぁとかじゃなくてヨカタw

あと、ゆーちゃんにはすごい敵意識されてるんですけど・・・僕は悪い人じゃないよー←

みさおは相変わらず誰?ですしー。。。

どーゆー意味なんだー

新人戦結果・・・・ 

October 12 [Sun], 2008, 0:37
新人戦(地区大会)の結果は・・・・・・・




・・・・・見事、優勝でしたー

やたーーーーぁっっっ!!!

これで県大会出場だーぁ!!

試合も一応、出れたし嬉しかったー
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-らきすた,隠の王,銀魂,復活,D灰
    ・恋愛-ショタ妄想
読者になる
いろんな漫画がだいすきで
かわいい男の子がだいすきで
ちょっとヲタクでショタコンな中学生です。
Comment
アイコン画像sora
» かわいいこさがし♪ (2009年04月17日)
アイコン画像ノリ
» 部活無理☆ (2008年10月14日)
アイコン画像
» 本音チェッカーをやってみた (2008年10月14日)
アイコン画像
» 新人戦結果・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ノリ
» 本音チェッカーをやってみた (2008年10月13日)
アイコン画像せいや
» 新人戦結果・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像
» 火事? (2008年10月12日)
アイコン画像枚方特別救助隊員R
» 火事? (2008年10月12日)
アイコン画像
» 火事? (2008年10月10日)
アイコン画像
» 火事? (2008年10月10日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31