ブログつくったお(^q^) 

2010年09月06日(月) 21時14分
ライブチャットで55でチャトレしております、こなです(ノ´∀`*)

55では【こなたん】で登録してあります★

inしてるのは金曜の夜とか土日の昼間とかですっ(*‘ω‘ *)
たまーに月曜日の夜も22時くらいまでつないでるかもしれないかもしれないです(・∀.)

チャトレ初なので、緊張しますが、色んな方と話してみたいので、みかけたらよろしくお願いします

自己紹介とか、色々お話してくれると嬉しいです
結構いろんなものに興味あるのでw

あと脱げないけどエロトークはおkなのでw

マイクは調子が悪いのと夜は響いちゃうので使えない時があります・・
ごめんなさいっっ><

早く新しいマイクかわないとだなぁと(・∀.)

宜しくお願いしまっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなたん
読者になる
写真は詐欺です(^q^)

ライブで55でチャトレしてますす★
友達みたいに話しができたらいいなーと思います!
ヲタですが宜しくお願いします★キラッ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる