移転だ世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

January 04 [Fri], 2008, 3:56
http://yaplog.jp/tisaotya/

よろしくねええええ

@ブログもってるひとあどれすかいといてねえええええええ

りんうしちゃうからね☆

大晦日だよ!ドラえもんだよ!! 

December 31 [Mon], 2007, 11:26
とゆうわけで久々の更新になりまつた
うんこ自重します。特に書くことないんですが、一番最初にコメントした方、五番目にコメントしたかたになんと!ガシャ一枚送っちゃいますん><
とゆうわけでみんな色々書いてね
偽名使わないように!w

それでわいいお年を〜

うほ( 

December 20 [Thu], 2007, 13:46
もうさ、ちさoをメインにします。

もう槍はまっちゃってさぁー、もう大好き。

本当は投げ飽きたし火力と装備があれだからなんだけどね

それだヶです。

あと、デスノートで五人くらいやりました

ただそれだけ(´_`)

ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

DEATH NOTE 

December 18 [Tue], 2007, 17:27
ですのーとほしいゎ。

リア一人ぐらいころしちゃたい(

あと特に何もないです

あははぁ・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 16:47
死んじまええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ なんかリアにヤフーメール見られてたぞコラ。
そいつ死ね
マジ死ね!
死んじまいなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



てか書くことないし


そんなことで誰かメールしよぉぜえ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kiminosoba_love@yahoo.co.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
テケdに送っておいてねぇー
まってまーす

いやぁあぁああああぁああぁあああぁああああぁぁあぁ 

December 06 [Thu], 2007, 16:54
あー100です。はい。

てかそのときSSとろうとしたんだけどぉ、

眠くてもう。。。とるの忘れてた系;w;

みんな祝ってクダチャィ;w;

できれば拡声器がいいですはい。

ここにもなんか書いてね><



んじゃ(ω`)ノシ

男のアバ 

November 24 [Sat], 2007, 22:04
ナンカ、めんどくさいことに友がアバ張ってアンケートとれって言ってさ。
まあ番号観にくいけど気にせず自分が『これだっ!』っての選んでね



・・・

まあ、私は2か3だね^^皆さんのご意見お待ちしております。

ノシ

あ〜あ 

November 21 [Wed], 2007, 15:38
もうサブなんて消してやる・・・斬りとヵやる気しない。
斬りとか超カッコイイけどさ・・・
私は投げ一筋・・・
まあ投げ四次したら次は聖魔つくるぉ
多分やる気失せて辞めるかもしれないけど・・・
とりあえず投げ四次しないと。。。
まあ四次した直後にTT使えないらしいけど。。。
じゃくむやるんだっけ?
でも死ぬと全部終わり;w;
・・・



とりあえず、アバターは集計?の結果的にAにするぉ。


まあちょっとは変えるけど。。。

魔神c>まじで引退すんの?さびしくなるぉ;;

まあ頑張ります。リアでも;w;

んじゃノシ

アバターのこと 

November 17 [Sat], 2007, 23:43
みんなに私がどんな奴似合うか見てもらいたいんで、
↓の五つのSSから(これだっ!)って奴選んでください。
                              @         

                              

                              A



                              B



                              C






                              D





で、感想のところに名前と番号書いてください。


次のアバ一番多い奴にするので。


皆さんご協力お願いします。

85レベ 

November 09 [Fri], 2007, 20:44
今日は、昨日85レベになったので狩りについてのSS等を張っちゃったりしていきますぅw
↓最初はこんなだったのょ;
 
まあ、てけとーにD子ちゃん狩りしてたんですぅw





と、まあまじでてけとーに狩ってたら

マジでいやです^^  (どっかかゆくなりそ;



んで90%ってなわけですΣ(・ω・´)
























つかれた、明日書く^^


good night...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
キャラぉ紹介! ちさo(これメイン) 65のスピア oOoこなたoOo 103ハミ(飽きry いまゎちさoやってまぁ。 暇になったら投げもやるのヵなあ・・ 趣味は DEATH NOTEにリア友の名前書くことぐらいかなw あとゎめいぽw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31