本だ

May 07 [Fri], 2010, 22:44


久しぶりに本を買った


まだぱらぱらっとしか読んでいないんだけど


世界史っぽいのはなんでや〜


絵がゆるくてカワユスですな。




思い出のスカシ・・・・

May 07 [Fri], 2010, 22:38


ポストカード飾ってるっすー


見るたび


笑えるWWW





きもいな〜


でも、ちょっとおいしそうだな〜


と、色々思う





右にあるのは、しょこたんの卓上カレンダー

武道館コンサートのときにお母さんが買ってくれたんだよーうへへ




スパゲティ

May 07 [Fri], 2010, 22:33



お父さんお母さんの帰りが遅かったから、



久々に料理したぜよ

なすのトマトソーススパゲティ



父母の分も作ったんだけど、

お父さんがコンビ二で弁当買ってきて・・・

買ってきたのがなんと・・・



スパゲティだったWWWW



なんでやWW




かぶったWWW







尊敬

May 07 [Fri], 2010, 22:23


Mステに・・・

しょこたんキターーーーー

今日、塾なくてよかったー!
感謝です

ありがとございまみとし!


RAY OF FIGHT
素敵な曲だ〜!!!

作詞したなんて、しょこたんすごすぎ




そうそう、昨日ね、武道館のライブDVDが届いたの!

嬉しかった〜!


DVD・・・最高!!!

しょこたんの貪欲さは限界を知らない!

あんなに大きなステージを沢山走り回って、歌って、踊って、しゃべって

大変なはずなのに、楽しい!といえるしょこたんって何者ですか




もしも、わたしだったら・・・と考えると、
しょこたんの持ってるエネルギーバイタリティーのすごさを感じずにはいられない!






今日、しょこたんぶろぐ見たら、しょこたん激似のすみれさんが写真にのってたWWW


そっくりWWWW



そして、ツーショットかよWWW

うらやましWWW












偶然

May 04 [Tue], 2010, 19:27


しょこたんが新曲RAY OF LIGHTをリリースしたので、
TSUTAYAに行きたくてうずうずしてたの。

で、さっき自転車で行ってきた


が、しかし

しょこたんのCDがなかった〜

がびーん。。。






とほほ〜と、思っていた矢先












Mちゃんとばったり出会った〜

びっくり!

そしてめーっちゃ嬉しかった



TSUTAYUAに行く前に、

あ〜・・・宿題やら勉強やらやったほうがいいかな〜
でもTSUTAYA行きたいな〜

と、うじうじ迷っていたんだけど

ええわ〜いったれ〜


と思い切って、自転車をこぎ出したんだ






まるで、Mちゃんと出会うことを予期してたみたいだねー

作家の浅見帆帆子さんの本にも、
本音でものごとを選択するのがいい
と書いてあったんだけど、本当だな〜




写真は、TSUTAYAに着て行ったお洋服


ハートのロンT  AS KNOW AS

ベスト ONE AFTER ANOTHER  NICE CLAUP

ショーパン UNIQLO

ネックレス おばあちゃんのおさがり



ベストとロンTがあうね〜とお母さんに褒められた


ベストはこの前静岡で買ったのだよ

ベストなんて今まで一着ももってなかったんだけど、

色々あわせやすくて、コーディネイトが楽しい






ダーリン

May 03 [Mon], 2010, 20:53


ダーリンは外国人

見に行ってきたー


途中でさおりとトニーの仲ががたがた悪くなってくのは
見てて心が苦しかったけど、

ハッピーエンドでよかった〜


母役の竹内しのぶさんの言葉がよかった


外国人だろうが日本人だろうが、
自分とまったく同じ価値観の人なんていなくて、
みんな違っているんだね。

そんな違いもすこしずつ許しあっていこう



原作の漫画はもちろん、笑えて発見もあって面白いんだけど、

映画は映画で感動的で、現実的で身近な感じがしてよかった。



一緒に見に行ってくれたIちゃんありがとー

上映時間まで時間があったから、ふたりでぶらぶらショッピングも楽しかった


かわい〜カチューシャや、麦わら帽子を色々かぶったりして楽しかった〜




SEIBUではスヌーピー展がやってるみたいだね。

見に行きたいな〜






今日このごろ

May 02 [Sun], 2010, 19:00
ちょり〜っす!

久しぶりの更新だな〜


みてみてー


お洋服をちょっとでこってみた

ハートのレースがカワユスでございますな

これは新歓パーティーっで着たの。




今日は



こんな感じ。カーディガンはばーばのおさがりです
春っぽい若葉色がきにいっておる。

写真だとわかりにくいけど、スカートは花柄なの

春服ってお花柄多くてうれしい〜

もう、大好きやあ


電車の乗り換えの時に、小花柄のかわいいワンピース着た女の子がいて
勝手にキュンキュンしていた


現代文の授業で、「ファッションという力」についてやって

人間って自己表現するのが好きなんだな〜

っていうか、生きる=自己表現することなのかも

と思うようになった


洋服を身にまとうのも、

こうやってブログを書くのも、

自己表現だもん。




今日は帰りの電車の中で、つれづれなるままでありましたので
お友達のブログを読みましたの。

そしたら、

みんな面白くて


ひとりでニタニタしていた←



最近ブログ更新するのめんど〜って思ってずっとしてなかったんだけど


みんなのブログ見て、ブログ書きたくてうずうずしていました







昨日からシュシュを作るのが楽しくてたまらない

今夜はシュシュを大量生産しますかな〜









今日の午後

April 24 [Sat], 2010, 21:52
クロっクスもどきのサンダル

買ったなり〜
本当は、どピンクを買おうと思っていたんだが、
この空色に魅了されてしまったー!!

これから、よろしくな!




化粧水



左:キュレル
右:モイスチャー

先週の日曜日。

使っていたキュレルの化粧水が使い終わったので
いつもキュレルをつかってたんだけど、たまには別のにしてみようと思って、
右の化粧水(500円安い)をに買ったんだけど・・・

あかん!!全然あかん!!!!

しっとり潤うとか言っといて、
塗った、一分後にはカッサカサになったで!

だから、今まで通りのCURELを今日買ってきました。

CURELはいいですよ〜!
もっちりお肌になり.ます。

右の化粧水のおかげで、CURELのよさが
よ〜くわかりました






お買いものから帰った後は、ご飯


銀だこ
たこやき最近たべてなくて、食べたかったから嬉し〜い
そとがカリカリでおいしかった。



ご飯たち〜
納豆巻き久しぶりにたべたー!




食後のスウィーツは




カステ〜ラ&ハトサブ〜レ

ハトサブレはお母さんと半分こしました。


おいしかった

HI

April 24 [Sat], 2010, 21:34
部活終わって、帰ったときにお父さんがくれた

お菓子



元気の出るハニーなお菓子って・・・
はちみつのハニーとダーリンハニーみたいなハニーを
かけてるみたいで・・・面白い






お昼ごはん、自分でつくったなり〜


大根のスープは昨日の夜ごはんの残りなんだけどね

手前のひき肉と卵のどんぶりとサラダは自作

味付けがちょいと薄かった・・・

けど、ひき肉がおいしかった〜



テレビをつけたら






SHIHOさんが・・・

きゃ〜!!!


う、美しい


そして、かわええ!




わたしも、SHIHOさんのように

明るく自然体で健康的に美しい女性になりたい




NHKのグランジュテという番組でした。


見れてよかった。ラッキー

食べ物ばっか・・・

April 11 [Sun], 2010, 16:24
昨日の


朝ご飯




左はちりめんじゃこトースト(SHIORIさんのレシピ本参考にしたの)
こげちまった〜



昼ごはん




蒸しやきそばと、ホットケーキ

お母さんに作ってあげたら、とーっても喜んでくれた



夜ごはん




サラダ、餃子

近所のスーパーのお惣菜

レンコンのサラダがしゃっきしゃきでさっぱりしてますねん


おすすめよ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もえ
» WOW! (2010年04月06日)
アイコン画像せな
» うるおいチャージ (2010年04月03日)
アイコン画像もえ
» うるおいチャージ (2010年04月03日)
アイコン画像azusa
» 食べ物いろいろ (2010年04月01日)
アイコン画像つくひ
» 食べ物いろいろ (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/konatannkobu/index1_0.rdf