ポエム注意報が発令されています・・・

January 29 [Tue], 2013, 18:37

どーも!とっぽです!
今日は風邪で学校をお休みしましたwwあっしは元気なんだけど親と医者に止められたww

四時くらいに友達と会って遊んでましたwwというわけで帰宅なうのとっぽですww
彼女に会えなくて寂しいです・・・昨日「明日は一緒にかえろ!」て送ったのに・・・
いや・・・俺がダメなんですけどねww

キミに会いたい・・・
なぜ会えないの?
ボクはキミになら全てを話せるよ?
部活帰りのキミを待っていた。
でもキミは来なかった。
キミの部活はやっていたのに・・・
こんな悲しい思いはしたくない。
なぜだろう・・・
いつからかキミが離れているような気がしているんだ。
ボクの事嫌い?
ボクはキミのことが好き・・・大好きなのに!
これは夢なの?
キミがボクに見せている幻なの!?
いやだ・・・こんなの・・・いやに決まってるじゃないか!


ぐわっし!もう・・・なんだかな。。
もどかしいんだよな〜!こんなに会えないとなると、、、

リア充に嫉妬する日々を送っているとっぽでしたww
あ・・・最近更新できなくて申し訳ありません!
スマホがたのしk((

久々なんで書きたいことがたまっておりますww

〜月曜日に起きたこと〜
部活で・・・話し合い?が進まなくて。
イライラして机を思いっきり蹴ったら部長さん逆ギレww
他の部員からめっさビビられて悲しいとっぽでしたww

あのときは先生いなかったしねww
話し合いを進めるためには行動を起こしたほうがいいかな〜?みたいなwww


〜日曜日に起きたこと〜
彼女と会いましたが、二時間くらいしか一緒にいれなくて悲しかったです!
そのころからモヤモヤがありましたね・・・心の中に・・・
なんで会えないんだろうな?って

彼女のとこの家族には嫌われるし。。。
何回も別れたほうが彼女のためなんかな?って思ったんだけど。
彼女と話してたら「やっぱ俺にはこいつが必要なんやな」て思って



ふぅ・・・今日は疲れた・・・
また明日?

+とっぽ+

もはや・・・これはまさか・・・

January 24 [Thu], 2013, 21:39

本日を持ってとっぽは・・・・・・・・・特に何もありませぬww
スマホが楽しくて更新回数が減る恐れがww

頑張りますww

本日は知り合いのお兄さんたちと遊んでいましたww
すぱじろうで食ってきたww

家に帰ってまーぼーどーふ&納豆ご飯を食った俺ww
そして共食いになりますがとっぽなうですww


スマホの話でもしようかぬww

まず・・・音声認識マジツボww
音声認識の前で歌うと意味分からんことになりますww

良く分からないけど、焼肉ビビンバとか出てくるしww

それで友達と笑う俺たちww
中学生って馬鹿だねww

最近のマイブームは英語の筆記体ww
とうとう社会のプリントや数学のプリントにも書く始末ww

数学の先生に見つかってうへっ♪やばっwwって思ってたら
「あぁ・・・筆記体ね」

あれ・・・それだけ?
怒らないの?
というわけで数学はスルーされて社会はばれないって言うねww

最近思ったのはww←の数が多いことですかね。。
見てて「うわっwwきもっww」って思いますた。

さて・・・そろそろ疲れたので今日はここまでww

+とっぽ+

スマホって楽しいねww

January 22 [Tue], 2013, 22:50

親がいきなりスマホを買ってきたので・・・ってオイ!
いきなりすぎるんだよww

というわけで昨日からあるスマホで遊んでいますww

画質がいい!読み込みが早い!

とりあえず超楽しいです!

何書けばいいか分からないけど楽しいです!やばいですww

ニコ動とかたまんねぇww超楽しいww

書くことないwwバトンしよっ!
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
どちらでもww
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
あぁ・・・できれば・・・足は速くないとww
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
断然な!できたほうがいい!
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
もちろん!
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
どうでもいいww
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
なにそれ?
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
それは思う!
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
任せるww
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
顔さえ可愛ければOK!
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どっちでもええわww
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どっちでもええっちゅうねんww
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
ご主人様でww
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張って行きたい!
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
すばらしい!
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
可愛い!
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
やだね!
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
それは許す!
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
だめだね!
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
無理!
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
そいつ殺すww
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
何その質問ww
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
どMを希望ww
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
みくるちゃん(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
こたえられん
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
こたえられん
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
俺より少し小さめかな
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
肩にかかるくらいでww
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
だめだ!そんなやつは死ねww
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
OKOK
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
彼女ww

疲れた
ではではさようなら!

+とっぽ+

パス限で申し訳ない・・・リア友ににしか見せられません!

January 21 [Mon], 2013, 18:59

夜中の・・・坂を下ったそのとき!

January 20 [Sun], 2013, 21:01

こんばんは〜とっぽです・・・
さっきスゲー怖い思いしたのでテンション低めです・・・

なにより!不審者に会ったんですよ!!
坂下ったときにいきなり

不「ねぇねぇ。そこのきみ」
と「ん?」
不「チッ・・・男かよ・・・」

うはww怖いww今だってガクブルしてんのにww足が・・・ガクブルガクブルww
彼女に相談するっていうねww
怖かったよーー!ガチめな方で怖かったよーーー!!という相談?をしたww

久しぶりに親に助けを求めたくなったww

髪の毛を切ったせいで・・・本気で女の子に間違えられたんですよww
髪の毛が女の子っぽくなっていますww

今は幼馴染の家に泊まっているのですが・・・泊まる予定の間違いww
その幼馴染に
幼「うはwwとっぽwwどこの女子だよww」
と「だまれww」

この始末ww

あっし・・・可愛いのかなww


なんか頭がこんがらがってきたので今日はここまで!

+とっぽ+

〜僕と綾鷹と君〜

January 19 [Sat], 2013, 19:40

どうも。こんばんは!とっぽです!!

今回は・・・まぁ・・・発作です・・・
重度な感じ・・・ではないですが・・・記憶は飛んだ感じです・・・
彼女に泣かれました・・・このブログでも彼女さんのことは沢山書いてるので、それなりに思い出しています。

がんばろう・・・本気でがんばろう!!

忘れて・・・思い出して・・・忘れて・・・の繰り返しだから・・・体への負担がはんぱないっす。


短くてすいません・・・

+とっぽ+

さてさて・・・何をしましょうかww

January 18 [Fri], 2013, 21:57

ども!こんばんは!とっぽです!

あのですね〜最近英語を筆記体で書くのにハマッてるんですよ〜
なんでもかんでも筆記体で書くせいか自分でも読めなくなるww

100円ローソンっていいですよねww本日も行ってきましたww
メロンオレとかいう意味不明なジュースがおいしいっていう奇跡ww
案外いけるなwwとか思いつつ飲んでいますww

前回のブログで話をしたコーラ飴も100円ローソンっていうww


彼女に会いて〜!!
最近は中々ね、学校では話すんだけどww
放課後に会う機会が少なすぎる!もっと遊びたいよ〜〜〜!!
メールも今日は全然してないし・・・

ポエムでも・・・と言いたいが。今日は書かない!

本でも読むことにしよう!

+とっぽ+

コーラ飴が無いと死んでしまう今日この頃

January 17 [Thu], 2013, 21:44

はいはい!こんばんわ!とっぽです。

コーラ飴なうですww
これ大好きなんですよね!105円で135cと言う大容量?ww

とりあえず今日も二つほど購入しましたww


今回は、あっしの好きなものについてでも語ろうかな・・・なんて考えておりましたww

では・・・バトンではないですが始めますか!!

Q好きな食べ物は?
ナタデココかなっ!

Q嫌いな食べ物は?
特には無いが強いて言うならマンゴーww

Q好きなものは?
彼女とボカロ!!

Qどちらかと言うと?
リンty((殴蹴 じゃなくて!彼女かな!

Q最近のマイブームは?
コーラ飴ww

Q好きな授業は?
国語とか・・・

Q嫌いな教科は?
理科!!


うん・・・疲れましたww


今日は寒いのでここまで!!←

+とっぽ+

雪やべぇぜww

January 16 [Wed], 2013, 20:26

どもども!寒い中お送りしていきたいと思います!とっぽです!

雪なんて嫌いだ!!

通学路がデビルロードになったww滑って滑ってまぁ大変!ww

行きも帰りもオワタww遊びに行く時とかマジメに死んだww
というわけでヒマですwwバトンでもやりますか!
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
男子がこれやっていいのか?
Q2 準備はいいですかー!!
オイエ!!
Q3 学ランvsブレザー
セーラーかなww
Q4 ツンデレvsヤンデレ
デレデレw
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
どっちも萌えww
Q6 唇vs指先
指先ww
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜くんのがええよww
Q8 短髪vs長髪(男子)
BL発言はしないよww
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー部!
Q10 先輩vs後輩
先輩!!
Q11 メイドvsナース
め・・・めいどさんかなっ!
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳!
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこのがww
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
かけるとき!
Q15 甘々vsシリアス
甘甘
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
前から〜♪
Q17 スク水vs制服
制服!!
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃ!!
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
タイt・・・黒ニーソかな〜
Q20 黒髪vs金髪
黒髪!
Q21 お疲れさまでした!!
男子ナンだけソww


というわけで!また明日!!

+とっぽ+

書くことないなww

January 15 [Tue], 2013, 19:40

こんばんわ!とっぽです!

書くことがありませぬ!!←
というわけで今回はバトン・・・でもなく、リア充な話・・・でもなく!!

あっしのいとこのRについてお話します!!

はいはい、このRさんですが。ちょいちょいこのブログにも出てきていますww前にはコメもくれましたww
Rさんは天然wwものすごいバカww

とかいいつつ出身高校は日比谷高校wwバカなのか天才なのか分かりませんww

Rさんのメールはおかしいですww

R「うへへww良く育ってるなww」
俺「なにが?」
R「たまごっちww」
俺「へぇ〜」

これが普通ww
Rは危険です!いきなり肺炎かかるしww

まぁ・・・あの時は心配したけど・・・


べ・・・別にアンタのことなんて心配じゃないんd((殴

そしてRと話すと・・・

崩壊フィーバーですwwカラオケとか一緒にいった日には死亡フラグたつよ♪
アイツの素を見たら「Foooooo!!」ってなりますねww


Rのこと話してるとキリが無いのでww今日はここまで!!


+とっぽ+

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+とっぽ+
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-ボカロ♪ボカロ♪
    ・ゲーム-テイルズとか・・・
    ・なんか書く-一応、小説家希望
読者になる
あっしは今日も暇なのであった

自主規制が働かない最近!!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像milkydrop
» ポエム注意報が発令されています・・・ (2013年02月22日)
アイコン画像怪盗MOA
» ポエム注意報が発令されています・・・ (2013年01月29日)
アイコン画像ばるがん
» ポエム注意報が発令されています・・・ (2013年01月29日)
アイコン画像怪盗MOA
» もはや・・・これはまさか・・・ (2013年01月25日)
アイコン画像kemu xoxo
» もはや・・・これはまさか・・・ (2013年01月25日)
アイコン画像怪盗MOA
» 夜中の・・・坂を下ったそのとき! (2013年01月20日)
アイコン画像怪盗MOA
» 〜僕と綾鷹と君〜 (2013年01月20日)
アイコン画像ばるがん
» 〜僕と綾鷹と君〜 (2013年01月19日)
アイコン画像ばるがん
» さてさて・・・何をしましょうかww (2013年01月19日)
アイコン画像怪盗MOA
» さてさて・・・何をしましょうかww (2013年01月18日)
アイコン画像怪盗MOA
» コーラ飴が無いと死んでしまう今日この頃 (2013年01月17日)
アイコン画像怪盗MOA
» 雪やべぇぜww (2013年01月16日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konataizumi/index1_0.rdf