お疲れ様です。 

2008年01月21日(月) 22時59分
タイトルのまんまです、というより、自分に言ってあげたい言葉です。

今日も仕事だったわけですが、現場作業に講習会の資料作成、
半端じゃなかったですよ、忙しさが…。

やっぱり社会人は学生と違うなぁー…と、再度痛感しました。
まぁ、男である以上は働かなきゃいけないと思ってるんで、
別に気にならないと言えば気にならないわけですが。


はい、というわけで仕事の話は置いといて。

実はついさっき帰ってきたばかりで、もうクタクタなんです。
風呂入ったり、ゲームしたりとやりたいことはいっぱいなんですが、
ゲームはやらなくても死なないので、とりあえずは気分転換を優先で
風呂に入ってきました。

某ロボット漫画で『風呂は命の洗濯』と言ってましたが、
まさにこのことですよ、本当に…。

で、本当は眠たくて仕方がないのですが……やっぱり少しだけゲームやります。

今日はPSPをやりたい、というわけで。
少し前にアップデートされたCFW3.80をPSP-1000に導入したので、
ついでと言わんばかりにCWCheatの最新版も導入しちゃいました。

ここからダウンロードできますよ。

ちなみに、CWCheatのバージョンはv0.2.1になります。


モンハン2ndを買ったのにクエストがなかなかうまくいかず、
腹立ち紛れにネットで改造できないかと探していた時に出会ったのが
このCWCheatだったのですが、これがもう非常に使い勝手が良くて…。

今となっては、普通にゲームをするのが嫌になりましたよ(笑)
それからは改造コードをネットで探しまくりの日々ですわ。

ちなみに、本日改造するのは『スターオーシャン ファーストディパーチャー』です。
でも、なんかスターオーシャンの改造は不安定(?)みたいで、
ステMAXとかにするとバグっぽいことが起こるようですね。
管理人としてはとりあえずレベルをガンガン上げれるように経験値設定を
いじるとか、SPが減らないようにするとか、そーゆーことができれば
大満足なんですが(笑)

とりあえず、今日はPSPをテキトーにいじってから寝ることにします。

さて、明日はどんな記事を書こうかしら……。



P.S.  リンク先に、こなたが書いている小説を載せた部屋を設置しました。
     また機会があれば、覗いてやってください。
     ちなみに、いずれは自費出版として本を出す予定です。
     その時は、ぜひとも買ってやってくださいね。
     感想等がありましたら、ドンドン書き込んでください。

今日から。 

2008年01月20日(日) 21時48分
さて、今日からブログを始めることになりました、こなたです。
正直、いつまで続くものなのかまったく見当がつきませんが、
まぁ、毎日のことをかるーく書いていこうかと…。


ってなわけで、とりあえず今日の出来事をば。







 Xbox360用ソフト
  《テストドライブ:アンリミテッド》





買っちゃいました。
前々から友達におもしろいということは聞いていたのですが、金額も
それなりにするので、今日まで踏みとどまってました。

で、実際にやってみると……


おもろいやん。(笑)

自由度がかなり高くて、自分のやりたい放題です。
対向車線お構いなしにビュンビュン走り回ろうが、
あえてどこの誰とも分からぬ車両にぶつけようが、
ライバルと思われる車を脇道に突き落とそうが、

何をやってもいいって、最高ッ!(いや、ホントに…)

明日も仕事なのに、遅くまでやっちゃうんだろうなー…って感じです。
まぁ、あんまり遅くならない程度で終わらせることにします。(笑)
管理人 こなたの生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなた
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ブログ始めました。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こなたの最新記事
こなたへの最新コメント
アイコン画像たむら
» お疲れ様です。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 今日から。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» お疲れ様です。 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 今日から。 (2008年01月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる