THE2次転職 

August 24 [Thu], 2006, 7:31
しましたv(。・ω・。)♪

いやぁ、クレにしようと思ったら間違って氷にしちゃったよww

まぁ、強いからいいんだけどねw

頑張りますよ♪

今日はアリの巣でツノ狩り。
ツノは1撃なんだけど、ゾンビがまだ2発当てないと倒せないんだよねぇ…

早くもっと強くなりてぇ!

鴉も1か2発で倒せるけど、当てにくい…

まずはコールドビーム上げて、次にサンダーかな。



あ、ギルド入りました〜(≧∇≦)
友達から拡声器もらって叫んでみたら入れてくれましたwww

あんまりレベルにも拘ってないから、緊張しなくていい感じのギルドです☆

まぁ、こんな感じで今日も頑張りますww

ノシ

今日のこと 

August 20 [Sun], 2006, 17:50
今日はカニクエやりました。
よく分かんなかったwwwしかも途中で落ちたし。゜(゚´Д`゚)゜。

レベは28になりました〜
2次は何になっかな〜?

初めいぽ日記! 

August 19 [Sat], 2006, 4:21
まずは、自己紹介〜

〜メインキャラ〜
鯖:かえで
キャラ名:ぽろてん
職業:マジシャン
Lv.24

〜サブキャラ〜
鯖:かえで
キャラ名:作動
職業:初心者
Lv.24

こんな感じでやってます。


今日はグルで、アリの巣でトゲ&ゾンビ狩り。
今日で16から24まで上げました!
いや〜初めて4人でグルしました☆
(・∀・)イイ!ねw

皆さん乙でした!

まぁ、こんな感じでまったり成長記録書いていきますんで宜しくです(`Д´)ゞ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konashi574
読者になる
Yapme!一覧
読者になる