お客様の都合により 

September 24 [Sun], 2006, 6:29
「お客様の都合によりお繋ぎすることが出来ません」

このアナウンスを聞いたらどんな都合を想像する?
やっぱ…一つしかないよね。
料金未払いでauの携帯を停止させられた。
携帯はもう一つ持っているので困りはしないけど、
かけてきたへの恥ずかしさが地味にくる。
自業自得ですはい。
バイトしなくっちゃー。

寝すぎた 

September 22 [Fri], 2006, 0:01
1日の半分寝るという自堕落ぶりで休みを消化。
明日は早朝からバイト入っていて3時起き!!
おやすみ。

ダラダラと 

September 19 [Tue], 2006, 5:13
寝る前はいつも携帯かリナザウでネットをしてからが習慣になっている。
かなり前に小玉の電球が切れちゃってね。
交換すれば良い話だけど感電しそうで。
まぁズボラなだけ笑
消すと真っ暗になって怖いし、つけたままだと明るすぎて無理。
そんで、ついつい二時間とか長引いてしまう。
明日バイトがあると分かってても。
ダルくなると分かっててもついつい。
学習能力ないよね。あは。
さてもう寝よ。。

スガ シガオ? 

September 18 [Mon], 2006, 2:29
お母さんがテレビだかラジオで聞いた、スガシガオのCDが欲しいと言ってきた。
メガネをかけたパーマっぽい人だと顔は瞬時に分かったので、
amazonで注文をしようと検索。

「ホームの検索: "スガシガオ"に完全に一致する結果がありませんでした」

ありゃ、どういうこっちゃ。
あんなに有名な人なのに天下のamazonで取り扱ってないってこと?
それはありえないよなぁと思いつつヤフーで検索。

検索結果が出てきて上の画面にご親切に
「スガシカオ でも検索してみてください。」と出た。

鹿男?!
そうか正しくはスガシカオだったと。
間違える人が結構居るからそう表示されたんだよね?

ということでPARADEというアルバムを無事に注文できた。

劣等感 

September 17 [Sun], 2006, 23:16
短期のバイトがある時以外は不規則な生活をしてる。
寝たい時に寝て、起きたい時に起きてと夢のような生活だけど、
暇すぎても飽きるよ。
これは贅沢かもしれないけど笑
無駄に時間を過ごしてるのは分かってるよ。
一年前もそのまた前も同じような生活をしてたから
どこかで気持ちを切り替えないとフリーターから抜け出せなくなってしまう。
正社員の友達が何人か居るんだけどやっぱり大人に見えちゃうんだよ。
うらやましいし劣等感も感じて少し距離を置いてしまっている。最低だ。

人間観察をする犬 

September 16 [Sat], 2006, 18:56
通りすがる時にいつもこっちを見ている犬。
吠えもせず通り過ぎるのをじーーーーーーーっと。
どうやら人間を観察するのが好きらしい。


カバンの中身 

September 16 [Sat], 2006, 17:26
普段出かける時のかばんの中身です。
上から手帳&ボールペン、飴、メモ帳、本、
GzOne、W33SA2、ZEN Vision、アルカリ乾電池、SL-C3000、緊急用携帯の充電機、
財布、時計、iPod nano、T10、鍵。
さらに化粧ポーチとかデジカメとか追加されるのでかなり重量があります。
持ちすぎかな? うーん。減らしたいけどどれも必要なものなのでなかなか…。
必ず使うって訳ではないけどあると安心できるというか。
ドラえもんの四次元ポケットが羨ましいっ。


恥を捨てて 

September 15 [Fri], 2006, 18:05
石神井公園の駅からかなり離れた所でチラシ配り。
人はたくさん居るけど歩くスピードが早すぎて受け取ってくれない。
配ってる周辺には数人居たんだけどプロっぽい人がおばさん居てね。
テキパキと数あるチラシを捌いていた。
その人にあって私に無いもの…それは笑顔と声の大きさ、そして積極さだった。
最初は恥ずかしさはあったけど、
中盤からもうどうでもよくなっていて段々と配れるようになっていった。
優しそうなおじさん、おばさん、おばあちゃん、おじいちゃん、若いサラリーマンは結構受け取ってくれる。
若者は無視が普通で少し辛かったけど。
まぁ自分でも受け取らなかったけど次からは受け取ることにする。
楽そうって思ったけどやってみて分かった、意外に大変ということ。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる