Fall in Love

April 03 [Fri], 2009, 17:15
(原曲:東方風神録 稲田姫様に叱られるからより)

君はまだ気がついてない
秋空より紅い
蜂蜜を溶かしたような
この恋心を

甘い砂糖より甘い
精一杯の気持ち
言葉には出来ないから
今は鍵をかけて

時間と共に比例するのなら
君といればいるほど
好きになれる そうそれは
私だけの特権なんだから

君はもう気付いたのかな
夕焼け空に浮かぶ
けして消えない太陽
君のことだよ

赤い苺より赤い
心からの言葉
溶けてしまわないうちに
聞いて欲しいよ

今のところ・・・

April 01 [Wed], 2009, 15:36
携帯のメモ帳にぴこぴこ打ってます。
春休みの宿題を早く終らせたい、終わる気がしない。

途中までですが今書いてるのを一つ載せようかと。完成したらこの記事消して新しく載せますね。


無題(原曲:東方永夜抄 懐かしき東方の血 〜 Old Worldより)

数え切れない星の屑を
かき集めては空に返して
その歴史を刻んでゆく
ひとつひとつ瞬きながら

私は宙(そら)の生きた証を
この手に宿らせ守っていこう

湖面に移った月の影を
掬ったつもりが滑り落ちてて
手を伸ばしても背伸びしても
届かない二つの距離は
変わることなくあり続け
近づいて離れてゆくのが
まるで私とあなたのようで
少しだけ涙が出そうになった



サビを2ループさせたら原曲にあうはず。はず。

初めに

March 23 [Mon], 2009, 4:41
これは東方Project という上海アリス幻樂団というサークルの作曲された音楽に歌詞をつけるといった目的で設置されたブログです。
うp主は将来東方アレンジの作詞家になりたいと思っているので、その練習拠点が此処です。

此処に投函された歌詞は自由に使っていただいて構いません。一言声をかけていただければ喜びます。

ご用のあるかたは<rizu1201☆yahoo.co.jp>(☆を@に変えて)までどうぞ。件名なしは開きません。添付ファイルがある時は事前にその旨をお伝えください。

うp主は東方作品が大好きです。大抵のキャラや音楽は旧作含めわかりますので、もし宜しければお友達になってやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新子
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konapei293/index1_0.rdf