新生活

April 07 [Thu], 2016, 22:22

何か月ぶりかの更新になりますね。
無事に高校を卒業し、大学入学いたしました。
某大学の心理系になんとか....
やりたいことが明確なわけでも意欲が有り余るわけでもないけど、取りたい授業は多いし、何とか楽しくやっていきたいなって思いますね。

とはいっても、私の通っていた高校が単位制ってのもあって対して大学で今までと全然違うってことがないので良かったです。履修登録とかなれたものですしね。
友達ができたかはさておき・・・

髪の毛も染めたいしピアスも開けたい。
就職活動とかないうちにやっておかないと、やることなく死にそうだな〜〜。
見た目に合わず、意外と奇抜な色に染めたい。

まだ授業も始まっていないけどストレスが体に出てるっぽい。
楽しく、向上心を持って頑張ります。

ではでは

2015/06/30

June 30 [Tue], 2015, 15:23

テスト期間ですねー。今回の成績もって進路活動するのだと。
進路悩むな、やりたいことわからないもん〜〜〜!
けど大学生したいから目標持ってるふりして先生と話してます。

家が面倒だな〜。
父親介護必要になっちゃったし、姉は帰ってこないし、こんの留年生め。。。
母親と姉の間に挟まれて(思っているだけ…?(笑))胃に穴が開きそうだよよよよよ(笑)
先生に面白おかしく話そうとしようとしたら、ぼろぼろ泣いた〜。
号泣!!!もう何言ってるか聞こえてなかったと思うな…


早くバイトしたいな〜。
舞台見に行きたい、パソコン欲しい、音楽プレーヤー・ブルーレイプレーヤー欲しい。ポータブルでもいい。
うん、美しいものを観たい。
本をたくさん読みたい。

今はまっているのが、本は少年陰陽師。
めっちゃ本とか持ってる子に、勝手に仲いいと思っているのだけども、なんだろ、異世界もの??現代じゃないの読みたいってぐだぐだ言ったら、お薦めで貸してくれた。
面白いな〜〜〜。
一つのくくりのお話?一日で読み終わって、3,4冊くらいあるのだけども、続きが読みたくてたまらなかった(笑)
求めているのではないのだけど、家族愛とか兄弟愛とか、とても好きなんですね。
だから天皇の料理番の今回のお話は何回も観てる。お父さんって呼ぶところ、好きです。
相手を想っている恋愛じゃない描写とか好きだな。

漫画は、文豪ストレイドッグス
もともと本好きだったから、作者さんが登場人物で描かれているのが楽しいよね。
谷崎潤一郎とナオミとか、ナオミの名前出てテンションあがったな〜
谷崎の本読まないとわかんねーべな〜〜
学校で読んだのが大きいけども、山月記大好き。あの文章が好き。
羅生門も好きだな。ハッピーエンドよりももやもやして、読んだ後むかつくくらいなのが好き。
そういう本探してるけど最近出会わないな。
すっきりするのも好きだけどね、どっちかていうと。
んんんんんんんん、あと何かな〜
喋るの好きなんだけども、文字におこすのもこの感情を言うのも苦手。
でも小論文は書くたびに褒められるよ
自分納得してないけど〜〜〜

都会のトム&ソーヤについてお話しできる人がほしい。
あと、俺様ティーチャーと名探偵コナンと、るろうに剣心とか
お小遣いとか、お年玉とかで買った自分の漫画が20万円超えてた。本も合わせたらえぐそう。
面倒でやれてないけど。
本読みたい。

本について書くの楽しかったからまたやる。

はーい。ではまた。

2015/03/06

March 16 [Mon], 2015, 1:44

色んなことが一気におこりすぎてもうわかんない。
私はどうするべきなのか、これからどうなるのかもうわからない。

私ばっかりが不幸って、我慢してるとは思わないけど、理不尽に感じてしまう。
あなたはあなたの道を、そんなことまで我慢しなくていいって言ってもらってるけど、もうわかんない。
もうどうしたらいいんだらう。
何を言われても今は考えが変わるとは思わない。
現実的に証拠も一緒に出してもらわなきゃ無理だ。
どうすればいい、どうすべきですか。
何も考えたくない。
なんでうちだったんだろう。

やっべ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とり。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yupio
» 可愛くなりたい (2014年04月02日)
アイコン画像yupio
» いえあ。 (2014年03月18日)
アイコン画像yupio
» 思いでー* (2013年08月30日)
アイコン画像yupio
» 美容室 (2013年08月16日)
アイコン画像
» 写真いっぱい!enjoy (2013年08月14日)
アイコン画像yupio
» 写真いっぱい!enjoy (2013年08月09日)
アイコン画像yupio
» 日常! (2013年08月02日)
アイコン画像yupio
» 好きだからしょうがない (2013年07月26日)
アイコン画像
» やりたいこと! (2013年07月05日)
アイコン画像
» うきゃぁ(笑) (2013年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる