当たりました!!DSライト。 

2006年03月05日(日) 21時00分
やりました!!
任天堂DSライトゲットしました〜〜
私の買ったところは、朝抽選券を配布して、その後、番号順に抽選だったので、
開店と同時にならんで、整理券をゲットして、抽選で、見事当選!!!
やりました^^
こんなことで、運をつかうなんて・・・
との声もありましたけど、行ってよかったです。
元来、私ってめんどいことは好きではないので、並んで買うなんてことはめったにしないのですが、
今回は挑戦したのがよかったかな??
さっそく、脳年齢測定・・・

結果は・・・・


53歳


疲れてます・・・

がんばって、20歳めざして、日々トレーニングです。

三月なのに・・・ 

2006年03月01日(水) 20時50分
月初めなのにあいにくの雨

なんだか体もだる〜〜い。

日中はママ友のお家に上がりこんで、ゴロゴロしてました・・・

雨って、やる気起きないッ・・……(-。-) ボソッ

明日は早起きにして、任天堂DSライトの抽選にならばねば<

でも、限定30台当たらないかな〜。

報告お楽しみにね/太>
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント








人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konanndaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる