この頃暑いね。

May 17 [Thu], 2012, 20:57
 
コメ返です。
 
ヒロサさん
 
お久しぶりです!
 
ありがとうございます
 
GW良かったです
 
 
 
茉也さん
 
お久しぶりです!
 
ありがとうございます
 
茉也さんも受験頑張って下さい!!
 
影ながら応援してます
 
部活頑張ります♪♪
 
 
 
 
何日ぶりでしょうか。
 
皆様、お久しぶりです!!
 
この頃、かなり日焼けをした亜衣です←www
 
 
関係ねぇなww
 
 
ま、それはおいといて。
 
 
この頃かなり忙しいですね
 
 
もうすぐ中間テストやし、中間終わったらすぐHR合宿やろ〜
 
しかも、HR合宿は鳥取行くんですよ
 
「とおっ」って思いますねwww 
 
最初やのに、なんで近畿ちゃうねんww
 
 
でも楽しみ〜
 
 
あ〜
 
 
この頃アニメ不足
 
 
全然見れてねぇ
 
 
色々と最悪
 
 
 
それでは、欠点を取らないためにも勉強してきます!
 
 
お久しぶりの更新でした!!ww
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:亜衣
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年1月30日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・漫画・アニメの鑑賞-あれだ。最高!
    ・PCする事-うーん。
    ・絵を描くこと-落書き程度です。ちなみに下手くそ←
読者になる
おこんにちばんわ(*´∀`*)

亜衣と申すでござる!ww



ちなみにわたくし、
二次元loveな腐女子でございます(゚ω゚)

アニメ・漫画はなんでも読みます(`・ω・´)!


ですが、

イナズマイレブンイナズマイレブンGO名探偵コナンを特に愛してます(^ω^)!♪


ヤプミー申請は大歓迎なので、
どしどし、申請してくださいな!!


コメントしてくれたら、飛んで喜びます!!←


こんな私の日常ですが、見てくれたら嬉しい限りです)^0^(!


ちなみに、
TwitterとSkypeやっております!♪


Twitter→endouamamoru

Skype→ai54115


暇な人はさがしてみてくださいな!

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
†sion.h†
» この頃暑いね。 (2012年06月03日)
佳百
» この頃暑いね。 (2012年05月20日)
茉也
» 無事に… (2012年04月17日)
ヒロサ
» 無事に… (2012年04月12日)
華紅夜@常時現実逃避中
» お久しぶりなんですね、はい。 (2012年03月19日)
ふぁい
» お久しぶりなんですね、はい。 (2012年03月19日)
†sion.h†
» お久しぶりなんですね、はい。 (2012年03月19日)
とちひめ
» ・・・。 (2012年03月03日)
†sion.h†
» ・・・。 (2012年03月03日)
こよ
» ・・・。 (2012年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる