昨日から思ってること 

February 06 [Wed], 2013, 16:46
(昨日のヤフーの記事から)
公務員の飲酒運転による、懲戒免職の罪は厳しすぎる

当然飲酒による交通違反は、酒気帯び以外は一発取り消し
反則金を払ってそのうえでの懲戒免職厳しすぎますかね?

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!小学生でもわかることです

懲戒免職が厳しすぎるから、もう少し罪を軽くする自治体が出てきたって
おかしくない??

厳しいとか軽くとかそうゆう問題ですか?


懲戒免職がいやなら酒飲んで運転しなければ良いだけのことですよ。
簡単だべよ、、、、、飲むんじゃねえよ!

2013年 

January 17 [Thu], 2013, 11:25
新年明けましておめでとうございます。
今年こそは良い年になりますようにと
12月31日まで働いて働いて働きぬいて
行こうと

今年は柏レイソルが、ACL出場を決めたこともあり アウェー水原戦を
応援に行き

社内旅行は北海道辺りでと

その他ゴルフのお付き合いが月2回ぐらい

このような感じで一年12月31日まで

事故無き怪我無き頑張って行きたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

地上波 

July 24 [Sun], 2011, 21:48

あんなに地デジ化とTVで言ってるのにね

ご注文有難う御座いました

注意

地上波デジタルはアンテナを取り付けたからって

場合によっては映らない場合がありますよ

TVの同軸ケーブルの太さは?

アンテナからお部屋まで経路、、、何分配してますか?

アンテナの高さ、方向、受信レベルは?

昔BSアンテナを取り付けた時と同じで

アンテナから直接TV間違いなく映ります。

分配して映らない場合は、ブースターを取り付ければ映ります。

結構工事金額もまちまちですので 見積もりなどを

かならず工事前にしてもらってください。

福島県歌 

July 11 [Mon], 2011, 22:10

石楠花におう山並みに

呼びかけよう若い理想をかざして

明日の夢が果てなく延びる

明るいふるさと福島をつくろ

緑光る この空いつまでも

あ〜あ〜あ福島県

この歌が我が福島県の県歌です。

(明日の夢  緑光るこの空)

元の福島県に一刻も早く

国は返してください

いずまでもいずまでも、ふざげでんじゃねぇ〜ぞ

あごめどやろう

7月5日(日)定例 

July 05 [Tue], 2011, 22:29

日曜日の定例会参加の様子です。

相変わらず2等兵ですね。

少し絞れてきたよ。・????

自分で思ってるんですが、どうだべ?





この後!!たった4ゲームで

体力の限界を感じ、ゲームアウト

やっぱ年寄り、ハラボジ、爺さんだね。



雑誌社取材 

June 25 [Sat], 2011, 0:01

見ましたよ見ましたよ



店長、、武石君

いいねぇ〜いいねぇ〜

こんな二ヤけた  店長  初めて見ました

今日は眠れねぇ〜べな

挨拶もしっかりできる可愛い女たちでしたよ、、、な、店長

雑誌の名や女の子の名前とか

私は、判らないので明日調べてUPしますね


                                                                            

あ〜  俺も一緒に写りたかったな〜  な、な、な      失敗した                                                  

火曜日 

June 14 [Tue], 2011, 22:36

お疲れ様です。

本日は普段の日にもかかわらず

お客様が来てましたよ。

有難う御座いました。

明日のレイドは、通常どうりの営業は

しております。、、、、が予約は無く

ガラガラです。

週末に期待をしてスタッフ一同お待ちしてます。

宜しくお願いします。

明日は私は、です。

イーグルポイントで、また、、、、100叩き?

行ってきま〜す

6月12日定例会 

June 12 [Sun], 2011, 21:05

5月29日のレセプションが台風で、

先週の日曜日は、あいにくの雨で

今週も雨かと心配してましたが

本日良かったですねでしたが

お客さんも予定よりは少な目でしたが

約15ゲームくらいかな?予定どうり消化していただきました。

フィールドを見学していただいたお客様も

次回は是非ご来場、また本日ご来場ゲームを

楽しんでいただいたお客様もまたのご来場を

スタッフ一同お待ちしております

本日有難う御座いました。


今週末 

June 09 [Thu], 2011, 20:48

お疲れ様です。

今週末は、天候が心配ですけど

一応お電話は、結構頂いてます。

スタッフ一同お待ちしてます

宜しくお願いします。

6月5日 

June 07 [Tue], 2011, 21:32

日曜日特別に女性スタッフに参加して貰いました


女戦士A



女戦士B


決して若くないです。

9日ごろにはホームページも
工事完了でUPできるかも

平日予約制

土日祝 定例 フリーのお客様大歓迎です

宜しくお願いします

рO476−33−6263
店長携帯に転送にもなってます

お電話待ってます。  お待ちしてま〜す。

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
■プロフィール■
■お名前■
親父ミウラ
■趣味など■
釣り・ゴルフ・スポーツ観戦
最新コメント
アイコン画像슬기
» 地上波 (2011年12月26日)
アイコン画像KE
» 70パーセント (2011年05月11日)
アイコン画像庶民
» 実家 (2011年03月21日)
アイコン画像スルギ
» お天気 (2011年03月12日)
アイコン画像たろう
» 禁煙 (2010年02月12日)
アイコン画像Oyaji#31
» 狂い咲き? (2009年09月10日)
アイコン画像あべ
» 2008社内旅行IN北海道 (2008年12月04日)
アイコン画像めーたん
» 明日は決勝 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 明日は決勝 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 明日は決勝 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konangesokuban
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1958年5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り、ゴルフ-結構船酔いしてます。100たたきは普通
    ・柏レイソルサポ-ホームゲームだけはスタジアム
    ・仕事、、、かな?-やるときはやる!!
読者になる
残り少なくなってきた自分の人生 面白おかしく、、、、、ときには厳しくてが
Yapme!一覧
読者になる