卒業式 

March 24 [Sat], 2007, 0:08
大学の卒業でした。

先輩がいっぱい卒業しちゃいました。悲しかった

研究室でのちょっとした飲み会では、泣いてる先輩もいて思わずもらい泣きしちゃいました。

その後の合同の飲み会もすごく楽しかった!

お別れだから寂しいはずだけど楽しかったね。

あのメンバーでは最後のカラオケ。

先輩とチャリのニケツをしたのも楽しかったね。途中、遠回りして通ったのは…ルンピーニ公園だっけ?先輩の思い出の場所だって。
でも、彼女のこと好きならもう浮気はだめだと思いますよ。

でももし先輩に彼女がいなかったら私が惚れちゃってたかもね。
そんな先輩ももう卒業。

同じ研究室のおもしろくてさりげない優しさのあの先輩も、みんなのお兄ちゃんなあの先輩も、卒業してここを離れていきます。

出会ったときに別れは覚悟しなきゃいのはわかってたけど、わかってるんだけど、実感がわかないや。

卒業って言う別れは誰にしも必ずやってきます。
来年はもっと寂しいんだろうなって考えると、想像するだけで涙が出ちゃう今日この頃。

出会いがあれば別れもある。
別れがあれば新しい出会いもきっとある。

そう信じてこれからは新しい出会いを待つことにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konana-o-2007
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる