こなみのり Diary → お引越し! 

2005年08月31日(水) 23時00分
こなみのり Diary は、9月分から goo blog へ引越しました!

新しいURLはコチラです。
http://blog.goo.ne.jp/konaminori

これからもどうぞよろしく!

エアーパラダイスの機内食は・・ 

2005年08月27日(土) 1時30分

海外旅行の楽しみのひとつ機内食・・
エアーパラダイス航空でどんな機内食が出たか紹介しましょう。

バリトリップ 

2005年08月26日(金) 17時45分
ジンバランから見たサンセット(05.08.30)

最近日記アップをサボっていますが、一応海には入ってマス

今夜から、バリに4泊6日という短いスケジュールで行ってきます。

今回は羽田発の謎のバリの航空会社『エアーパラダイス航空』の直行便の利用です。
どんな機内食が出るのでしょう〜?レポートお楽しみに。

用意がまだまだ終わってないので、このヘンで。
間に合うかなぁ・・

では、行ってきます〜

バリ島の今日の波

真夏の恐怖 (命びろい編) 

2005年08月21日(日) 13時00分
前回の結末です。

行方不明になったゴキを探す気にもなれず・・
(見つけても殺せないし)
ベットの上に正座したまま放心状態・・
電気消したらゴキ出そうだし、電気つけたままじゃ眠れないし・・

このまま朝をむかえるしかないか・・すでに深夜0時過ぎ・・
途方にくれていたら、ご近所友達から「辻堂で飲んでるからおいでよ!」って電話が!!
助かった〜

そして、ほろ酔いで帰宅し、ゴキのことは忘れたことにして就寝。

翌日、海から戻ってお化粧をしていたら、隣の部屋で気配が・・
#ゴキ嫌いな人って目ざとく発見するものみたいだよ。

昨日の彼がノコノコ歩き、机の下に消えていった。
姿が見えないし、殺虫剤で攻撃に出てみました。
#姿見える状態で殺虫剤して、飛んだりしたらアタシが死ぬよ・・
そして、どうやら動かなくなった様子です・・やった

だけど、どうやって捨てましょう。。
触りたくありませんしね。

すると、またまたラッキーなことに、友達が借り物を取りにやってきました。
友達サマサマ〜 友達にゴキくんをトイレに流してもらいました。
#ゴミ箱においとくのは無理です。。

これで安心して眠れます〜

#製薬会社殿
ゴキ嫌いの私は、パッケージのゴキの絵も怖くて触れません。
ゴキという字すらイヤです。
パッケージのデザインなんとかなりませんか??

真夏の恐怖 

2005年08月20日(土) 23時50分
とぅとぅ部屋に巨大ゴキが登場してしまいましたー(T_T)
さっき廊下で見逃したの。(怖くて退治できないから)
そしたら‥ベットで横になってたら気配が‥床に視線を‥きゃ〜
こっちに向かって突進してきてるよー(>_<)
食べ物ないのに、なんでっ!?
そしてまた消えた。嫌がらせか‥
どぅしよう。怖くて眠れない。心臓がバクバクしてる。
電気消したらきっとまた現われるよね!?
世の中で一番キライなの。だから部屋は常にキレイにしてるの。
だけど、築40年のアパートだからまったく出ないのは無理なのかな。
助けて(;_;)

茅ケ崎花火 

2005年08月06日(土) 20時26分

空から降ってきそうだったよ!

こなみのり(辻堂) 

2005年08月05日(金) 5時30分

腰〜胸くらいかな。

明日も波残るといいなぁ〜

麻婆ナス 

2005年08月04日(木) 21時03分

大好物のナスで、夕飯は麻婆ナスに。
さっぱり仕上げたかったから、生姜をたっぷり入れて、豆板醤、赤とうがらしでピリ辛に。
あ、最後の仕上げのゴマ油を入れ忘れた‥
波ありますね〜!明日朝どぅかな??

江ノ島花火 

2005年08月02日(火) 19時15分

江ノ島の花火を見に行ってきました〜!
花火をみて、やっと"夏"ってキモチになってきました。

花火のあとは久々にBrooklandsへ。
ここのドレッシングはとっても美味しい。
#たまねぎタップリだから、Nさんはダメよ。(笑)

↓ポークソテーです。

こなみのり(辻堂)&BBQ 

2005年07月31日(日) 9時00分
ヒザ〜モモってとこでしょうか?波ないです。
だけど、いいセットに乗って、2連スピン成功っ

今日のランチはご近所さんとビーチでBBQ〜
私の自慢のアイテム↓

ガスで石(溶岩)をあたためるBBQコンロです。
炭で火をおこさなくていいから楽チンです。
スゴイでしょ。

BBQは寒くなるまで毎月定例でやることにしました。
冬になったらお鍋かな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅん
» 茅ケ崎花火 (2005年08月08日)
アイコン画像ちぃちぃ
» こなみのり(辻堂) (2005年08月07日)
アイコン画像ちぃちぃ
» 茅ケ崎花火 (2005年08月07日)
アイコン画像じゃむ
» 茅ケ崎花火 (2005年08月07日)
アイコン画像ちゅん
» こなみのり(辻堂) (2005年08月05日)
アイコン画像あやん
» こなみのり(辻堂)&BBQ (2005年08月05日)
アイコン画像あやん
» 麻婆ナス (2005年08月05日)
アイコン画像松子
» 江ノ島花火 (2005年08月03日)
アイコン画像ちゅん
» こなみのり(辻堂) (2005年08月03日)
アイコン画像ちぃちぃ
» こなみのり(辻堂) (2005年08月03日)
http://yaplog.jp/konaminori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konaminori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる