ありがとうございました 

May 26 [Sat], 2007, 19:35
移転しました

まだ知らない方は

メールなどでお願いします

リンクのほむぺからも

メールできます(゜∀゜)

新しいブログも

どうか応援

よろしくお願いします

今まで

AKANE'BLOGを

見てくださり

ありがとうございました

これで

感謝の言葉と致します

皆様に幸せが訪れますように

2007.05.26

GOOD BYE.

喋らなくていい傍に居てくれれば 

May 24 [Thu], 2007, 0:59
最近更新してない

ネタが無い(゜∀゜)

イコール朱音の生活は

つまらない(゜∀゜)

まー

昨日の塾の帰りに

でかい田んぼで

蛙がげこげこ鳴いてたコト

くらいすかね(゜∀゜)

昨日は生徒総会ってゆう

全校生徒でやる討議みたいなのがありました

朱音は整美委員長なので

いろいろ言うんですけど

はい(゜∀゜)

わっしょい

全校生徒を前にすると

わっしょい

これうちのクラスの男子が

言ってたのね

わっしょい(`・ω・´)

今日も1日頑張ろう

GOOD BYE.

笑顔より強いものは無いんだよ 

May 19 [Sat], 2007, 0:12
昨日はテスト明けに

TSUTAYAに行きました

昨日のお買い上げ

ダンシングベイビーかりん2

山本善次朗と申します1

かりんはやっと完結です

何ヵ月待ったことか

良かったねえかりん

いい終わりでした

絵とか服とかめちゃくちゃ

可愛くてね(゜∀゜)

もうツボです(゜∀゜)

善じはほたてちゃんが可愛い過ぎる

理想の髪型してる(゜∀゜)

ええなあ

4年生なのに超しっかりしてる

表紙とかカワユス(^ω^)

にゃははw

一昨日久しぶりに

ギャリズム6を読んで

賢人に萌えました(゜∀゜)

やばいよー

GOOD BYE.

私はあと2回変身を残しているよ 

May 16 [Wed], 2007, 0:56
昨日は2回目の持久走

やりました(゜∀゜)

1回目はテキトーに走って

1000mで5分19秒だったので

さすがにやばいと思って

ちゃんと走りました

それでも4分44秒(゜∀゜)

4とか怖ぇよ

1回目は最後の1周

200mをだっしゅ(゜∀゜)

男子をどんどん抜いてました

でも今回はそんな体力ありません

無理です

なので最後の2mはだっしゅ

(゜∀゜)

しょべえ

てか朱音ってこんなん??

なんか悲しくね

いやああああ

あの人は何故〜

ずっとこっちを見てるの

あの人は何故〜

全然動かないの

近寄るあの人〜

逃げ出す朱音ちゃん〜

実際〜

こんな話はありません〜

ハイジのメロディーにのせて

歌ってね(゜∀゜)

GOOD BYE.

今日は何の日〜ふっふ〜 

May 14 [Mon], 2007, 1:14
昨日は母の日でしたが

皆様どうでしたか??

朱音は

チャーリーズ・エンジェル見ながら

わくわくしてました(゜∀゜)

てそうじゃなくて

花束買ってあげました

キレイなの(゜∀゜)

サプライズです(゜∀゜)

多分予想してなかったと

思います

毎年花束あげてるけど

今日はずっと塾に行ってて

そんな暇無かったからです

でも帰り道に

花屋さんがあるのです

人多いなー(゜∀゜)

無事に花束買って

家に帰ったら

・・・誰も居ねぇ(゜∀゜)

スーパー行ってました

夫婦で(゜∀゜)

玄関開けた瞬間に

さぷらあいず(゜∀゜)セロ

びっくりしてましたよ

いっひっひ(゜∀゜)

良かったです

ちなみにPCスキン

変えました(゜∀゜)

気に入ったのを

涼子りんが使っていたので

あえてもう1個のヤツにしました

でも2と3だったから

1があるんじゃ・・・

見付かりませんでした

どんまいです(゜∀゜)

木曜日はテスト

いつも同じコト書くんで

あえて書きません

あえて残酷な天使のテーゼを

歌います(゜∀゜)

GOOD BYE.

嬉しくて涙が出る 

May 11 [Fri], 2007, 0:58
最近夜の行動がのろいので

なかなか日付が変わる前に

更新できません(゜∀゜)

言い訳です(゜∀゜)

もう金曜日な訳ですが

昨日セブンでジャンプ読んできました

先週の(゜∀゜)

TSUTAYAに無いから

セブンに来たのに

セブンは先週のあるよ(゜∀゜)

まー先週の所々読んでなかったから

ラッキーって感じで(゜∀゜)

でも何で今週の無いんだろ

火曜日にTSUTAYA行ったら

無いじゃん(゜∀゜)

てコトで別の雑誌読んでたんですけど

かの有名な

朱音が1年の時に3年だった

男子2人の先輩が来て

A:ジャンプ赤マルじゃん(゜∀゜)

B:えっ赤マルって何??(゜∀゜)

B:普通のと違うの??(゜∀゜)

A:違うよー(゜∀゜)

A:何で火曜日で出てないん

とかゆう感じの会話が

繰り広げられていました

片方の先輩はボタン貰ったけど

どーせ覚えてないだろ

と思ってました

本当に覚えてませんでしたけどね(゜∀゜)

てか赤マルくらい知っとけよ

帰り際に

あの子誰ー??

とか言ってました

絶対朱音のコトでしょう

ジャージだったしね

知っといて下さい(゜∀゜)

ジャンプが出る

その日まで

待ってろよ(゜∀゜)

GOOD BYE.

好きすぎてふるえが起きる 

May 08 [Tue], 2007, 23:59
朱音のケータイ

横にスピーカーがついてるんですけど

ケータイを

あごの下の

首近くに持ってくると

着メロがいい感じに響くんですよ

特に

残酷な天使のテーゼは

最高に良く聞こえます(゚∀゚)

天才です(゚∀゚)

朱音のケータイ

そして

ゴンゾー(゚∀゚)

あざっす

なので残酷な天使のテーゼを

聞きまくりたいと思います

今日の卒アルの個人写真の撮影は

まぢ無理でした(゚∀゚)

朱音は出席番号が23番なんだけど

22番から後ろは全員女子ってゆう

すごいクラスなんですよ



安心してたんです

その時は

朱音の番!!

て時に

4組キタ―(゚∀゚)―!!

2組と3組で交代したから

次が4組だったんです

え(゚∀゚)??

って感じで

別に顔見られる訳ではないけれどね

人数的なものの作用がね

別の意味でばくばくだしね

(゚∀゚)うん

とりあえず

笑ったんじゃないの??

アルバム来たらそっこー確認ですよ

悪魔な笑顔とかだったらどうしようね

一生残る訳だしね

誰に見られるか分かんないしね

あっ(゚∀゚)

(゚∀゚)うん

どんまい

GOOD BYE.

鮫には食われたくない 

May 06 [Sun], 2007, 23:59
今日は1日

運動しまくりでした

別に部活じゃないけど

足が痛い(゚∀゚)

いてーよー

学校と塾の宿題が・・・!!

ま、どうにかなるさ

だいたいは学校でやったけどね

塾のがやばい(゚∀゚)

足が痛い(゚∀゚)

いてーよー

GOOD BYE.

真実はいつも1つ!!ちゃーん 

May 05 [Sat], 2007, 23:59
今日はコナンを見ました

いやー哀ちゃんが

林原めぐみさんだったとは

知りませんでした(゜∀゜)

驚きです(゜∀゜)

今回蘭ちゃんの空手は

あんまり役に立ちませんでしたね

(´・ω・`)

でもでも!!

しょっぱなから

佐藤刑事がすごすぎる

あなた一体なんなんですか

本当に刑事ですか

ドリフトしすぎですよ

高木刑事可哀想ですよ

ちょっと涙ぐんじゃいましたよ

高木刑事の声優さんも

高木さんです

高木って名字嫌いです

理由は・・・

(゜∀゜)

ま、ね(゜∀゜)

すごいおもしろかったです

中坊の新一も見れたしね

アンとメアリーすごいっす

鮫怖かった(´・ω・`)

コナン次も見るぞ(゜∀゜)!!

GOOD BYE.

ケータイは何故ケーデンではないのだろう 

May 04 [Fri], 2007, 23:59
残酷な天使のテーゼに

はまた(゜∀゜)

てか

天使って打とうとしたら

転職って出てきた(゜∀゜)

てんしって打ったのに

転職(゜∀゜)

ナイスすぎる

今日は

1日を無駄遣いしてしまった

1歩も家から出ていない

いえーい(゜∀゜)ノ

ケータイばっかいじってた

生徒諸君!は欠かさず見た

でもメガネだったから

あんまり良く見えなかった

おっしゃ(゜∀゜)

なんか烏丸くんのお言葉によると

嫌なコトは逆に

喜んで叫んでみるといいらしい

皆でやってみよう(゜∀゜)

ギャボー(゜∀゜)



叫び方は自由ね(゜∀゜)

今日は

ひっきーだったけど

大切な何かを学んだ気がする朱音なのでした

1日は24時間

でも人間の体内時計は25時間

1時間得してるようで

地球には逆らえません

25時間をせいいっぱい

楽しむんだ

人間にとっての1時間は

長いみたいです

奇跡の価値は自分次第

ぶっちゃけ

エヴァンゲリオンについては

何にも知りません

GOOD BYE.
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LATEST COMMENTS
アイコン画像ウバっ仔∞
» 喋らなくていい傍に居てくれれば (2007年05月24日)
アイコン画像あい
» 思い込みとゆう名の逃げ道 (2007年04月08日)
アイコン画像くろ
» 離れてても空でつながってるよ (2007年03月30日)
アイコン画像朱音
» そばに居ても遠くに感じるよ (2007年03月28日)
アイコン画像こじ
» そばに居ても遠くに感じるよ (2007年03月28日)
アイコン画像Mはげぢゃないです
» うまく言えないけど君が好き (2007年03月26日)
アイコン画像ベァ♪
» 腰と足と心が痛いです (2007年03月23日)
アイコン画像こじ
» ランボ届けに来た人って悪いやつ? ? (2007年03月21日)
アイコン画像朱音
» ランボ届けに来た人って悪いやつ? ? (2007年03月21日)
アイコン画像こじ
» ランボ届けに来た人って悪いやつ? ? (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
朱音です(゚∀゚)        おもしろいブログに      したいと思うので       皆様よろしくです       マンガ好きな人もコメントしてね
Yapme!一覧
読者になる