今日も無事 

2008年03月16日(日) 22時46分
やー

昨日の事故はマジでびびった

バイトいっぱいはいってお店に貢献しなきゃ

ホント迷惑かけたからな〜

もぅ絶対に事故はおこさない

これ以上ギンサラに迷惑かけられません

相手に怪我なくてよかった

そして自分も無傷なのがびっくり

結構大きい事故だったからな〜

今日はお墓参り

ばぁちゃん元気でな

ばぁちゃんとは思い出がいろいろありすぎるからな〜

ってか死んだ実感がわかない

まだ瑞穂に行けば笑って駆け寄ってきそう


さぁ明日はバイトだ

がんばろう

どうしよ 

2008年03月14日(金) 20時25分
もうすぐで4月

ホントにタイ行くのかな〜

やだなやだな〜

みんなと遊べなくなるし会えなくなる


あと15日ぐらいしかないじゃんか〜

ダメージ 

2008年03月11日(火) 0時24分
もぅ抜けた

やい

昨日は試合でしたよ〜

結果はドローだったけどね

魔裟斗と矢沢心がいたのはびびった

城戸選手はかっこよすぎる

明日からまた鍛えなおさなきゃ

勝たなきゃな


八王子の夜景でも見に行くか〜

アドレナリンがなくなると 

2008年03月10日(月) 0時36分
体中が痛みだします。

いまその状態

試合中は痛くないのにおわると激痛が・・・

明日バイトできるかな〜?


今日は試合でした

絶対勝ったと思った。

絶対あれはダウンだろ〜。

結果ドロー。

負けじゃないからぃぃって言われたけど勝ちたかった


火曜日から鍛えなおしだ〜


試合に魔裟斗と矢沢心と城戸と我龍とナオキックが来てた

魔裟斗の車ゃばいかっこいい

矢沢心ゃばいスタイルぃぃ

さぁ強くなるぞ〜

カレー 

2008年03月07日(金) 22時42分
なんか最近ごはんカレーばっかな気がするI笑

しかもテレビ付けたら絶対にカレーが写ってるテレビがやってるI笑



カレーに呪われました

今日は朝バイト〜I

速攻おわった〜

んでジム

今日は軽めにやった

練習前にメックとお勉強y

メックは漢字の勉強I

俺はタイ語の勉強I

んで練習I

首相撲はガチだったけどタ

首相撲好きだからィィんだけどね

んで練習おわってハワイの人とかとくだらない話I


ポルノビデオギブミーにはゥケた


しかも入れ墨かっこよかった〜


んでコークンカップ

練習おわって友達に呼び出され今までのイライラとかすべて吹っ飛ぶぐらい嬉しいことがおきました


だけど・・・ごめんなさい


んで今は家でゴールとたわむれてます

最近不思議なことにちょっと手のひら殴ってみてってよく言われるようになったI笑


みんなMだな〜


ってか東大和ケンカ率高くない笑

今日もジム帰り公園でヤンキーがケンカしてた


ちょっと見てた

他人のケンカってゥケるな〜

みんな格闘技やればぃいのに

さぁ〜今からなにしょっ

ケガ 

2008年03月06日(木) 21時52分
試合3日前










まさかの







ケガ



足首捻挫


拳はつぶれてパンチだすと腕が痛む


腰もひねった



マジくそ


自分くそっす


なにやってんだか〜




は〜




なんかなにもかも嫌になってきた


どっか遠くのジムに住み込みできるとこないかな〜


10時15時オア17時22時 

2008年03月04日(火) 0時08分
今日は朝は走り込み〜

かなり走った

試合近くなってきたな〜

あと5日だよ〜

んで走ってTSUTAYA行って色々借りた

ある歌手にガチではまったガチボーイ


リッキー最高

ドレミで繋がる世界


んでロッキー見た

キックボクシングもいいけどボクシングもいいなって思った

んでちょっと寝てバイト

いや〜配達が辛かった

なんてったって花粉症

ビバ花粉症

目かゆいくしゃみ超でる

んでおわって16日からのシフトをだした

春休みは人いっぱいいるから朝はいれないかもよ[って言われたからオア戦法でシフトだした

結構シフトいれたな
金曜日は休みにしたけど

んで帰ってきてあいのり見て〜ドキドキして〜くりぃむなんとか見てゲラゲラした

今はゴールと遊び


じゃぁおやすみ

命によいものは 

2008年03月02日(日) 0時48分
髪にもよい。

ってシャンプーに書いてある〜

ってか花粉症がゃばい

せめて試合中は花粉症どっかいっててくれ↓

試合まであと7日かぁ〜

楽しみだな〜ぶっちゃけ怖いな〜笑

まぁ勝つけど!

怖いのは今だけ

試合になったらすべて吹き飛ぶ

早く試合試合

ってか3月1日はぃぃ日だぁ〜

思いやりのブルーって感じ

明日は朝ジム

auショップ

走り

バイト

って感じかなI

あ〜バイトやめようか迷う

時間が全然あわない↓

迷う迷うマヨネーズのキユーピーちゃん

さぁバッチリ花粉おとして眠ろ

そして夢の中でまた会いましょう

おでこに野菜と書かれ鼻はモグラみたいでへんなメガネかけてる森の妖精さん

三名様みればわかります

リングで結婚式 

2008年02月29日(金) 1時14分
まずはじめに、

ギンサラの人たちホントすいません。

おつかれさまでしたっI

おけ回収中にメックがポリスに捕まっててびびった!

けど警察の人に俺が話したら平気でメックとバイバイしてふたたびバイト

5分ぐらいでおわったから寄り道はばれてないI

バイト中に寄り道しちゃってすいません

んでバイトおわってケンケンと4中サッカー

マジサッカーお久しさんだったから楽しかった

エンジョイエンジョイ

んでおわって〜ジム!

は疲れて行けず走りだけ軽くやって飯

大好きなパスタ

ぅまぅま


んで風呂はいって筋トレしてK-1のDVD見て試合のイメトレ

まぁイメージしても体が動かんのですよ

ってか今ジムに世界チャンピオンがきててこないだ首相撲やったんだけど強すぎ
まぁ越えてやるけど

試合まで10日だなぁ〜

勝たなきゃな〜

今日テレビでゲレンデで結婚式やってるの見ててふと思った

もし相手が嫌じゃなかったらリングで結婚式をしたい


花道がバージンロード


リングの真ん中でケーキ入刀


客席には友達とかが来ててそのままパーティー


まぁ相手いないけどタ

我龍選手みたいに自分の子どもと妻をリングにあげてやりて〜な

妻と子どもには俺の一生をかけて幸せにする

そんなハッピーライフいつか現実にする

それじゃ最近はまってる歌聞いて寝るかな

今日 

2008年02月27日(水) 5時37分
今日は〜朝バイト〜I

焼きそば笑

んでバイトおわって〜ジム

世界チャンピオン来てたI

明日もくるらしいよ

チャンピオンはやっぱ違うね

強いしうまいし

まぁすぐ追い越してやるけどタ

んでやすさんのお兄ちゃんとスパーリング

最近やすさんのお兄ちゃんとのスパーリングおおいな〜

パンチ強いから笑
でもやすさんのお兄ちゃんとスパーリングしてたらディフェンスのコツつかんできたかも


んで練習おわってピザ〜ラ

ナゲットぅまぅま

久しぶりにみなさんに会えました

2日連続でピザ〜ラの人と遊んでる

戻りたいよ〜

んで一回ゴーホームしてアゲインピザーラ

店長の金野さん迎えに行って謝罪してみんなでラウンドワン

車で行きました〜I

途中ラブホのなかを横切って歩道走ってみたいなむちゃくちゃな運転笑


ラフェスタってゆ〜ラブホのVIPとか凄そう

しかも部屋からめっちゃ眺めよさそう

んで途中イレブンよってボーリング

6ゲームやりました〜

横の方でやってるギャル胸もパンツも見えまくりでみんなガン見笑

最初は普通にやって次から1ピン10円ボーリングI

850円もうかった

スコアも183いったし

200いきて〜

ボーリング行きたい人だれか行こうよ
ピザーラ戻りたいな〜

朝しかバイトできないし戻ったらギンサラやめるしかないのか

まぁ戻れたらのはなしですけど

次は19日のピザーラフットサル大会だ

さぁ10時からオムライス作んなきゃいけないから寝るかI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konami
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» カレー (2008年03月09日)
アイコン画像康之
» トマト部 (2008年02月19日)
アイコン画像たけ
» サンキュー (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる