初体験☆ 

2007年11月05日(月) 16時16分
したことある火渡り

こんなん。

11月3日
知り合いに招待を受けて東福寺の塔頭『願成寺』で行われた「苦労消除祭」に友達誘って行って来ました
話によると…
私達の「苦」を1つ預かってくれて、
それを護摩木に託し燃やすことで、苦が消えるんだって。。。
燃えた後の木の上を歩くことで、その苦は二度と私達の元には戻らないらしい
別に、たいして苦はないんだけど楽しそうだったし行ってきた

ついたら、なんや屋台とかも出てて、ホンマお祭りやった。
焼そば・たこ焼き・うどんにビール
タダ券を頂いたので、とりあえず腹ごしらえ。

庭園の見える縁側に陣取って。ほっこり・・・・
もうチョットしたら紅葉もキレイやろなぁぁ
水の流れる音も、いいわぁぁ

ところで子供達は??
ぎゃぁぁぁ
コケの上走ってる
立派な桜の木の枝引っ張ってる
灯篭の上の石持って歩いてる。。。。
やりたい放題の子供達
子供達には「お祭り」と伝えていました。。。
よかったです。池の鯉を「金魚すくい」と間違えなかっただけでも救いです。

なんやかんやしてたら、表も騒がしくなってきて、いよいよ護摩に火が燈る頃。
私たちもそれぞれ、護摩木にお願いを書いて託しました。
点火と共にスゴイ煙に包まれてゴホゴホしたけど、コレを浴びなきゃいけないのよ
と言われ絶えました。
こなみは…今回もヤッパリ寝てました(-ω-艸*)
で、いよいよ火渡り
こなみは知り合いに抱っこしてもらって渡りました。
私たちもしちゃいました

足だけしか、写っていませんが、私です。。。
友達の子を抱っこし、手を引いています。。
と、こんなかんじで「火渡り」とやらを初体験したけど、スッゴク楽しかった
舞妓さんも来てたので、写真をお願いしたら快く抱っこしてくれた


また来年来ようねって話てたけど…
今になって庭園での子供達のやんちゃぶりを思い出し
中に入れてくれるだろぉか?招待状はとどくだろぉか?と不安です

☆タイムスリップ☆ 

2007年11月01日(木) 15時54分
一年前にタイムスリップしまぁぁす

*━━****━━*
おととい30日、初めて妊婦検診に行ってきた
自己検査では「陽性」と出て、はや18日。。。
朝からドキドキ
パパのお仕事が終わるのを待って、病院へ
内診で妊娠を確認後、パパも診察室に入ってエコー検査。。。
「うわわわぁぁぁぁぁ手足が動いてる
小さいのに、一生懸命に生きてるのが伝わってきて。。涙が出た。
パパが「泣いてる場合じゃないでぇ。これからママとして頑張らなアカンねんし
って言うてるパパの目にも涙が光ってたのを、私は見た
その時に「今、赤ちゃんは、このくらいの大きさなんですよぉ」ってくれたキューピー人形じっと眺めて、お腹にあてがってみたりした。
エコーを収めたビデオを家で見る気満々の帰りの車の中。。。
私:「はよ、帰ってビデオ見よぉぉぉ
パパ:「うちDVDしか見れへんで・・・・・・」

(;-ω-)ノΩチーン

翌日は、パパの会社の人たちが、妊娠祝いの「あんこう鍋パーティー」を開いてくれた
めっちゃ肝食べさせられた
「血を作れ・血を作れ。。。。」言われた

そして今日は
母子手帳を交付してもらった
「おめでとうございます」がとってもくすぐったかった(=μ_μ)σ

*━━***━━*

現在に戻ってパシャ

大きくなったでしょ

そんなこなみちゃんの毎日は。。。


10月27日
午前中、ヤッパリ雨は上がらず
作ったお弁当を、遠足ごっこと称し家で食べて、
梅小路で開催中の「やんちゃフェスタ」には、雨も上がった(?)午後から
市バスに揺られ行ってきました
バスの中ではボタンを押したい2才児が暴れ 。。。
こなみはグッスリ寝んね
着いてスグ雨に打たれ。。
一通り会場を見て、早々と退散
こなみが目を覚ましたのは、帰って来てから。。。
夜は、うちで皿うどんをみんなで食べて、一日は終了

なんかこんなんあって、こなみも大きくなったら楽しめそうなかんじでした

10月28日
洛西の大丸に来ている、ジィジに会いに行ってきました
「のれん市」の会場で、みんなに抱っこされ、ニコニコのこなみ。
こなみが微笑むたびに、荷物が増えていく
たくさんのお土産(全て食べ物)を頂いて帰宅。
みなさん、ほんまにありがとうございました。
こなみが食べれるようになったら、またお願いします

10月29日
念願だった「チョコフォンデュ」を食べに「イオン高の原」に行ってきた

帰りの車に中で「なんかいい匂いしませんかぁぁぁ?」
においの元を辿ると・・・・・・・こなみの足((0Д0|||ノ
チョコつてるやん写真に注目してください。
ついてるでしょ。。。ヾ(*>∀<)ノ゙ワラ

10月30日
お家でゴロゴロお昼からはご近所サンたちとオシャベリ会。
育児書・離乳食の本をたくさん譲ってもらったお勉強がんばるぞ
夜からジィジが宿泊のため、洛西にお迎え行って、
またなんやかんや、もらってきた。。申し訳ない。。
でも…おいしい

10月31日
パパもお休みだったので、ベビザラスに歩行器探しに行ってきた
歩行器には賛否両論あるけど。。うちは使うことにした
結局、ベビザには気に入ったのが「現品限り」やったし断念して、
赤ちゃん本舗で購入。
帰って乗せてみると…ゴキゲンでも、前にはまだ進めません
その歩行器に座って、今日はバナナを食べました。

よほどおいしかったらしく、口の中がなくなると、泣いて催促

もうすぐ、こなみも5ヶ月
そろそろ、本格的に離乳食はじめてみようかなぁと思うのでした。

☆いつの間に・・・・☆ 

2007年10月27日(土) 6時14分
こなみ、こんなに大きくなったんやろぉ…

10月21日に誕生した、ご近所ママの3男「和寿クン」と
にしても、4ヶ月の月日ってスゴイ
23日にご近所ママ達と会いに行って抱っことかさせてもらったけど、
怖かったぁぁぁヽ(ヽ>ω<)
だって首フラフラやし、小さいし、アワアワした
こなみが生まれたのはつい最近で、最近までフラフラ首の、こなみに普通にオッパイ上げたりしてたのに、アワアワしてる自分にビックリ(>ω<ノ)ノワラ
でも冷静になって、改めて和寿クンを見ると・・・・
うぅぅんこなみもこんなやったぁぁぁ
匂いもこんなやったぁぁぁ
完全にあの日にフラッシュバック
http://yaplog.jp/konami-mama/tb_ping/2
ふっと気が付いてこなみを見たらデカッ Σ(OДo;艸

結局、親バカっぷりはここでも発揮され、出産を終えた妊婦さんを押しのけ撮影会
撮影会をしてる私達がカメラにしっかりフライディされたし、後々言われるんやろぉなぁ
まぁでもいいやぁ。みんな可愛いし

でかさはそれぞれやけど、同級生です

この日はマダマダ続きがあって…

面会に行って頂いた(普通は頂かない)プリンを食べるため、
くみえチャンの実家(くみえチャン家じゃなくて「実家」ワラ)に立ち寄らせていただき、
プリンを食べ、シャベリ…気が付けば、みんな、子供達をお迎えに行く時間
いざ、実家に残る、くみえチャンに別れを告げ出発。
何がそうなってか、そのまま「子供達お迎えツアー」を決行
いつもと違うお迎えに子供達は戸惑いながらも、喜んでくれたハズ…

言うときます家の車、軽四です・・・・


さてさて、雨は止んだのかな????
早起きしてる理由はぁ今からお弁当作るから
今日みんなで「やんちゃフェスタ」行くねん
雨でも、家でお弁当会
やから雨天決行なんやけど、どうせなら晴れてぇぇお願い(-人-)


☆こなリズム☆ 

2007年10月22日(月) 14時35分
だいたいリズムが定まって来ました
夜は12時ベッドイン
朝は8時に起床
かなりヤンキーです。夜更かしがダイスキ。
朝起きて、着替えて、ジムで遊びながら二度寝。。。
昼起きて、オッパイ。
寝る遊ぶオッパイを繰り返し、
夜8時ごろお風呂服を脱がすと嬉しそう o(*≧∀≦)o
オッパイ飲んでもスグには寝ません。
それから夜のオシャベリタイム。
きっと一日の出来事を話してるんやと思います。
時々、ヒートアップ誰も止めれません…
話し終わると、眠たいと泣き、オッパイ飲みながら眠りにつきます..(-ェ-*))

これを日々繰り返して大きくなってます
これが、こなリズム。
4ヶ月ごろのリズムが一生だと聞きました。
確実に遅刻魔と呼ばれて学生時代を過ごすんやろぉなぁ
で、学校でも1時間目から寝てるタイプ。
下校時間が近づくと元気になるタイプ。

あれ私と同じタイプやん。さすが親子。。。

いつか急に、リズムを変えてくれることを願って止みません 。

そんなこなたんの最近は…

10月18日
初めてのベビーマッサージに、育澄クンと行って来ました

こども診に着くと、ひとみ&ケン君も参加でした。
さすが0才児月齢違いやから、寝返りできたり、出来なかったり、
笑ってる子もいたら、泣いてる子もいて (;´∀`)
こなみは、寝返り打てへんし、じっとマッサージ受けてましたよぉ
でも、背中のマッサージにうつって、うつ伏せにさせたら
コロン。。戻った寝返り帰りが先に出来てしまったようです(;´∀`)
今では毎回、戻ってきます。。早く、寝返り出来るといいね 。
マッサージは滞りなく終了。
夕方は、近所のお兄ちゃんを保育園まで迎えに行きました

トモ君、タカチャン兄弟には、10月21日、弟「和寿クン」が生まれました

10月19日
久しぶりの雨と、久しぶりのパパのお休み
こなみの冬服の買物に行って来ました
それだけで終わるつもりが…wii買っちゃいました勢いって怖いです。

ママこなみパパのmiiです
浮かれてる場合ではないです。今月支払い大丈夫??
でも、楽しいです。嬉しいです。パパ買ってくれてアリガトウ (〇´3`)
頑張って仕事してねぇ

夜、ゆうさんとリクが来た。今日も来た(笑)
で、今回もママだけ先に帰った。これがいつものパターン。
こないだ「おかぁちゃん迎えに来はったで」って言うたら
「鍵閉めて来て」って言うてた(。→ˇ艸←)うけた。。。。
でも20分もしたら「おかぁちゃんは?」って聞く。可愛いヤツだ
今回は、うちのパパが連れて帰りました。

10月21日
しずえがアーカスでフリマ出展してるって聞いて、友達誘って行ってきた
事前に言うとおもんないし、ビックリさせるつもりで行った。
予想以上に驚いてくれて嬉しかった(=μ_μ)

しーちゃんベビの心結チャンと、こなみは瓜二つ
ホンマに良く似てる(笑)この2人、大きくなったらヤンチャになりそう…
お昼は、お手製弁当を琵琶湖見ながら芝生で食べた

天気も良かったし、気候もいいし、最高やったね
フリマで買ったのは、ジョッキ3つ。。。いくらだったでしょぉか
帰りに王将でテイクアウトして、みんなで食べて、
みき達が帰るのと入れ替わりにやってきたのは。。。。
今日もゆうさんとリクとリクパパ。今回もリクは1人帰りませんでした
20分後迎えに来た、おかぁちゃんに抱かれ「また来てね」???笑


さて、今日は間もなく、マクド買って先輩が遊びに来てくれまぁす
こなみもそろそろオッパイやなぁ

☆4ヵ月検診☆ 

2007年10月17日(水) 14時08分
に、行ってきましたぁ
いいぇぇぇい

早いもので、こなみも4ヶ月。
首も座ったし、お手遊びも上手になったし、
オシャベリも上手だし、良く笑うし
成長段階での異常なぁぁぁし
身長 64.4cm
体重 6,610g
頭囲 41.8cm
先月からあまり延びはないものの、ゲンキにスクスク育ってくれてます

講習20分
発育と保育、離乳食の話。
こなみもしっかり聞いてました最初の5分ほど
あとは大きな声でオシャベリ育澄クンはゴロゴロ寝返り
活発な2人です。。。

面接10分
家庭での生活、気になることなど。
こなみ、グッスリ寝てました
「お手パァァできるかな?」触っても起きません。。

検診10分
大きな先生でした。一瞬「湯バァバ」かと思いました(笑)
首すわりしたかなぁ?手を引っ張られて、お座り。勢いで立っちしちゃいましたΣ(゚Д゚;
オモチャも先生から奪って遊んでしまいました
「好奇心旺盛やねぇぇ」って笑われました。。

待ち時間はトータル2時間
でも、子供達はゲンキイッパイ
おどけたポーズをしてみたりヾ(*>∀<)ノ゙

2人狭い所で暴れてみたり。。。

じっとしてなさい

おこられちゃったぁぁぁ(反省中…)笑

まぁこんなかんじで写真とかパシャパシャ撮って
ママたちも楽しく時間を過ごせました

健康診断とまではいかない検診やけど、スッゴイ安心する。
まだまだ気になるところたくさんあるけど、何はともあれ。。。。

こなみ&育澄ゲンキに育ってくれてますホンマに嬉しい限りです
これからも仲良く、そりゃケンカもするやろけど、
助け合いながら、大きくなってね

☆BCG☆ 

2007年10月13日(土) 8時18分
コーヒーはホットの時期ですね
つい最近まで氷たくさん入れてキンキンに冷えたアイスコーヒー飲みながら日記打ってたのに、
今じゃ考えるだけでも。。。。
寒っ

今日は「妊娠発覚記念日」
前の日記にも書いたけど、1年前大ゲンカしてたんだよね。。。
で、今年も、昨日まで大ゲンカ夫婦の危機を向えてました
持ち直しましたが、別に妊娠発覚したわけではありません
何はともあれ、一件落着。
私、「ケンカするほど仲がイイ」っての大キライ
ケンカはなけりゃないほうがイイに決まってるやん。
昨日までのケンカも口が災ってのものです
オシャベリは損です。お互いに。
そんな2人の遺伝子を持つ「こなみ」オシャベリに決まってます。
昨夜は寝る前のテンション上がりに上がってオシャベリMAX
1人で、大声で唸って、喋って大忙し。
1人ボケ、ツッコミ。
ほっといて寝よう。と思ったけど、笑えて眠れませんでした(*≧m≦*)
泣かれるよりはマシ。いつか疲れて「抱っこぉぉぉ」って泣くやろぉ。
と時を待ちました…が、20分経過。。。限度があります。
たまらず抱きかかえ、強制的に寝んねさせちゃいました
階段を登り降りすると、スグ眠ります。ヤッパリ0才児は単純です

先週からチョット鼻風邪ぎみの、こなみでしたが、受けてきましたBCG

お向かいの育澄クンと、マイミクモカちゃんとこの総斗クンと
連れ注射してきました

育澄クンは泣きませんでした強い子です
総斗クンは、ちょっと泣いちゃいました。仕方ありません。ママだって怖いもん
こなみチャン。。。診察までは良かったねん
聴診器あてられても、口の中ゲェェェされても耐えた。
注射する先生にも愛想降りましてニコニコしてたけど、押しに弱かった
グッと押された瞬間ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
腕を動かしてしまい、1人だけ出血してました。。。
その後、何とか泣き止ませようと必死の母。
そばにあった鏡を見せるとピタッと泣き止みました
これは次からも使えるぞ
何はともあれ、無事に始めての注射を終え、なんだか少し大きく見えた子供達でした
ホンマにお疲れ様。
で。。。家に帰って着替えさせようと、服を脱がそうとしたら、一瞬固まって、注射の時と同じ、ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン泣き。
またされると思ったんやろね。よっぽどイヤやったんやろね。
でも、これからもっとイッパイ、もっと痛い注射に耐えなきゃいけないんだよぉ。。
先が思いやられますが、ママと一緒に頑張ろぉね

風邪やと思ってた(*T^T)ズルズルも、内診の結果、
「そりゃ鼻も出るわなぁぁ」と先生に言われ一安心。
急に寒くなったし、体温を調節するために、赤ちゃんは鼻を出すんだとか…一概に全てがそうではナイけど、今回は熱もなかったし、大丈夫

昨日はご近所ママ達とランチおいしかった。楽しかった

最近アルバム作り頑張ってます
6月から9月までの注文していた写真、およそ620枚(どんだけぇぇぇ)が届いたの
一応、選りすぐったつもりやけど、同じシーンの秒違いがイッパイあります
次回からは気を付けようと思います

そろそろ、こなみの様子が気になります。
昨夜シャベリ疲れて寝たのはいいけど、まだ起きません
5時に私の顔をペロペロしてたので目が覚めました。
違う布団で寝てるのに、気が着いたら顔舐めてた。。。
寝返りも、打てへんのに、どうやって動いてんのσ(・ω・`)?ナゾやわ…
それからオッパイ飲んで、いまだに寝てます。
何時に起きるかなぁ…もう一杯コーヒ飲んだら、見に行ってみよぉと

祝☆1年(4ヶ月) 

2007年10月06日(土) 16時04分
こなみ今日で4ヶ月になりましたぁ

お手「3」してはるけど、4ヶ月です

昨日は、プチオフ会INジャスコにご近所ママ達と参加
普通にオフ会並みにたくさんで、じっくり話は出来なかったけど楽しかった
で、昨日1日早く4ヶ月を迎えた育澄クンとママ。
今月、出産予定のぷーくまチャンと記念プリクラ撮ってきた

それまでいい子にしてたこなみでしたが、急に泣き出し
タダでさえ現在の機能にアタフタのママは汗だく
だって、前回は大学生がいたし、おまかせやったけど 、
今回はママ3人同級生。プリクラ前期世代なんやもん(笑)
買物して帰って、それでもシャベリ足りず、家でまたオシャベリ。。
どんだけしゃべんねん。。私

今日は、また懲りずにお馴染み、「リク君」の運動会(こないだのも運動会ワラ)行ってきた。雇われたのカメラマンで
今回の運動会では5才児の子まで出てて、棒登りとか、障害物とか、結構、本格的
見てるこっちがハラハラ、ドキドキ
なかなか出来ないけどガンバッテ、ゴールした子見て(σωv、)ホロリ
前回はヤル気がなかったりく君も、今回はメッチャ頑張ってたで
こなみも走る気マンマンで行ってきたよ

よぉぉく見てスニーカー履いてんねん
でも、出番はなく…今、夢の中で走ってはると思います(*uωp)。o○


早いなぁ、もう4ヶ月。もう10月。。。
去年の10月に妊娠が分かりました
仕事終わって、帰って来ていつものようにビールをグピグピマッズゥゥ
気を取り直してタバコに火をつけ( ´ー`)y-~~スゥゥゥんオエェェェ
?????σ(・ω・`)?????

2006年10月13日
自己検査により陽性
実は前日パパとママは大ゲンカをしてました
が、結局、こなみが仲を取り持つことと相成りました
生まれる前から迷惑お掛けして申し訳ありません。
そりゃ脳内「悩」のはずやわ(lll-ω-)ノ。。。。
「この2人で大丈夫やろかぁぁ」ってきっと悩んだよねぇ。。
ゴメンネ。大丈夫やからねパパとママはラブラブ(〇´3`)やから安心してね
そんなこんなで、こなみは生まれて4ヶ月やけど、
ママのおなかにやってきてから1年になる訳です
改めまして、こなみチャンパパとママを選んでくれてアリガトウ
これからもよろしくね

ほんま、まじ、最悪。。。 

2007年10月03日(水) 12時58分
昨日、絶対、私、占い最下位やわ
今、ウキウキで昨日のリンカーン見てたら。。。。
開始5分で終了????
何?何?何
ハードに開きなかったらしく強制録画終了
全く撮れてないなら、まだ諦めつくねんけど、
好奇心だけ掻き立てられて見れへんて、生き地獄
分かってます。見たら、消すをしなかった私が悪いのは。。
でも…誰か私を救ってください。。。。お願いします。

も1個災難。。。
昨日は近所の福祉センターでの赤ちゃんの集まりに行ってきた
オニューのB型ベビーカーで
こなみも気に入ったらしくウキウキ
時間まで遊んでイッパイしゃべって、こなみも寝んねしたしいざ帰ろうとしたら。。。
オニューのベビーカーのシートが濡れてるぅ
原因は前日降った雨が、壁をつたってこなみのベビーカーにポタポタ
ホンマこんなにうまいこと、うちのベビーカーに。。。
濡れてるしこなみ寝せれへんし、抱っこしてベビーカーを押し帰宅
分かってます。自業自得。。。そんな所に置いた私が悪いんです。
誰を恨むでもない。。。ただ私が悪いだけ。
でも私が一体何をしたって言うのよぉぉぉ

巨人が優勝したし
阪神マジ何しとんねん

ホンマ、マジ、最悪。。。。
しし座もしくはO型サン。。。大丈夫でしたか?

はぁぁぁぁ誰か私に愛の手をぉぉ

ガンバレガンバレ☆りぃぃぃく(っ>∀<)っ 

2007年09月28日(金) 23時10分
今日はご近所ママ友の坊ちゃんの保育室の運動会が
梅小路公園で行われたので応援に行って来ました(o≧▽)ノ
保育室やから参加してる子供達メッチャ小さくてキャワイイ
お歌歌ったりかけっこしたり
ウサギをいじめるオオカミにボールを投げてやっつけたり。
2時間の運動会だったけど、子供達ホンマ楽しそうやった
(半分以上の子は、泣いたり、駄々こねたりしてたけど。。)
こなみも、お兄ちゃん、お姉ちゃん達をしっかり応援してましたよ

運動会は午前中に終わって、私達は芝生広場に移り、電車の見えるベンチでゆうさんお手製のお弁当をいただいて帰ってきました
心配されたお天気でしたが、日焼けしちゃうほどのいい天気だったし、
とっても楽しかったよぉ

こなみの成長記録

しばらくは手をコネコネするハンドリガードに夢中だったのに、
気が付いたら足を触るようになってました

これってフットリガードって言うんかなσ(・ω・`)
ちょっと前に「これが、こなみチャンのあんよ(足)よぉ」って触らせたらビックリして手ぇ引っ込めてたのに、スゴイ成長
って思ってしまう、親バカな私です
スミマセン。。。こんなんですが、どうかお付き合い下さいませ

母は、間もなくガイド復帰する友達に、昨日ちょろっと勉強付き合ってたけど。。。忘れてる
子供はこれからイッパイいろんなこと知って、覚えていくんやろぉけど、
母は忘れていくばかり
これじゃイカン脳トレしよぉと思ったら、パパが出張に持ていってるやぁん
しゃぁないし(*>○)ゞファ〜ァ.. 寝ます。
おやすみなさぁい

小さい秋見つけた。。。? 

2007年09月27日(木) 9時36分
朝夕めっきり涼しくなって、なんだか秋の気配を感じる今日この頃
皆様、いかがお過ごしですか(*^▽^*)

うちのこなみは、
なんか「フガフガ」言うてるなぁって思うと(OДo;

パパに買ってもらったフェイラーのタオル。。。確かに肌触りはいい
でも、そこまでもしなくてもの図。

「あぁぁぁあぁぁぁ」言うてるなぁて思うと(*≧m≦*)笑

くみえチャンにもらったオシャブリストラップ。。。確かに木やし気持ちいい
でも、そこまでしなくてもの図。

1日中見ててもあきません(〇´3`)
だから寝ちゃうととってもサミシイ
かと言って起きてると何も出来ない
ワガママなママです。ゴメンナサイ

さて、秋やねぇぇぇ
読書してるでぇ
9月23日
買物行こうとガレージに行ったら、パパが車で出勤したことに気がつき、歩いてベビーカーで行こうと思ったら、車にベビーカーを積んでることに気付き行き場をなくした私達は、近所の図書館に行きました。。。
入った瞬間、腹痛に襲われあえなく帰宅
一応、図書館には行きました。読書しようとしてました。
秋やから

食(欲)へのこだわりあるでぇ
9月24日
お昼、ご近所サン達と家で「あさりご飯」炊いて食べた。

9月25日
パパがお休みだったので、枚方までまぼろしのソースと言われる
『星トンボソース』を買いに行ってきた
スーパーとかじゃなくて、会社みたいな所。。
やっと売ってるとこ見つけたその会社にも2本しか残ってなかったよ
ついてる
その味をすぐさま誰かにも伝えたくて、(自分達が食べたかった)
八幡のミミの家に訪問して夜は『串かつパーティー』に決定(勝手に。。。)

夕方は、パパと私とこなみで子供たちを保育園に迎えに行って来ました

サプライズなお迎えに喜びイッパイの子供たち(*≧m≦*)
先生達に紹介してくれるねんけど。。。
「こっちはママのお友達(私)こっちはこなみ、こっちはジョニー」。。。先生達おめめまん丸でジョニーこと、主人を見てました(笑)
それからも、子供達のテンションは高く、園内を案内
「靴履きなさぁい」
「こっちがアヤメの部屋でぇぇ」
「早く靴履きなさぁい
「こっちがぁぁぁ。。。」
「早く靴履きなさい
でもメッチャ気持ち分かるヾ(*>∀<)ノ゙私でも嬉しいと思う。
思ってることと違うことが起こったらワクワクドキドキするもんなぁぁ。
テンションめちゃ上がるもんなぁ
でも、小学生にもなると「おかぁさんに何かあったんやろぉか」って考えてしまうよねってパパが言ってた。
確かに。。。。。
まぁそんなこんなで、チョット長めに園に滞在したせいもあって、帰宅に時間がかかると、心配したミミが玄関先で待ってました。
それを見て子供達。。。「ママァァァァ」
親子っていいなぁぁぁって感じた瞬間でした
帰宅後も子供達のテンションは下がることを知らず大暴れ
私達夫婦は犬も喰わない夫婦ゲンカをし
まぼろしのソースで食べた串かつも、どこへ入ったのか分かりませんが、とても楽しい一日になった事は言うまでもありません
突然の訪問も快く招き入れてくれたミミチャンいつもありがとうね 。
これからもよろしくね*(o´ω`人)*

9月26日
まややサンとで「たかな&ザーサイピラフ」を食べて、
誕生祭をやっているとの情報に「ダイハナ」へ行って来ました
(ダイヤモンドシティーはイオンモールになったらしい。。)大して変わりはなかったけど、オリーブでこなみのおべべ買ってもらっちゃって、スタバでお茶して、ドンキ寄って帰宅。
まややサンいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ってかんじで相変わらず食欲はスゴイです。。。

今日はとりあえず洗濯して、掃除して、昨日の夜、突然の来客で慌てて録画したヘキサゴンのビデオ見て過ごそうと思ってます。
こなみはメッチャ寝てます(*uωp)
昨日12時に寝て、6時にオッパイ。それ以降もズット寝てます。
寝姿も、立派です

あぁスポーツ忘れてた。。
別に私が走るわけではないのですが、秋の気配を感じに
明日、ゆうさんとこの坊ちゃんの運動会見に行く予定です。。。が雨
誰やぁぁ雨女(男)は…?

まだまだ秋はこれから
みなさん、満喫しましょうねぇぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konami-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-バスガイドしてましたv(*^∀^*)v
読者になる
今は子育て奮闘中(゚ー゚ゞ) 2007年6月6日に誕生した ”こなみ”と毎日楽しく過ごしてます☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初体験☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初体験☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 初体験☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 初体験☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 初体験☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 初体験☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 初体験☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 初体験☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 初体験☆ (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» 初体験☆ (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる