最近ハマッタ「もの。 

2005年11月21日(月) 14時45分
最近(!?)ですかな・・・。

シドにハマってるんですw

ああ、めちゃスキっす。
特にしんでぃとマオ。

いやん、可愛いしwwォィ。

えーと、好きな曲は、

・隣人
・青
・土曜日の女
・妄想日記

ですかね。

どどどどd同志サマいませんかぁ?

名前ヘンコウ。 

2005年11月15日(火) 21時28分
皆さんこんにちわー。

晴彰です。

名前を123に変えました。

ではでは、今後ともポルノ馬鹿な123をよろしくですw


ちなみに
いつみって読みます。

ジョバイローww 

2005年11月15日(火) 20時55分

いよいよ明日は!!

ジョバイロ」発売日ですよ!!

きゃー!!!
晴一さーん昭仁さーん(ャメレ)。

めっちゃ楽しみです!!
今夜一人のベットで。
最高ですね。

何か妙にコッテみたり。
もーめっちゃスキ。

マイラバーポルノグラフィティ

毎日聴いてます。

ちなみに、晴彰のお気に入り、オススメ

・サウタージ
・うたかた
・シスター
・天気職人
・東京ランドスケープ
・何度も
・パレット
・ラビューラビュー
・ライオン


。。。
全部

渦も!!
PVよ過ぎ!!

ぜひ、見て見てください。

同志サマいませんか??

続きー。 

2005年11月15日(火) 20時47分
こんばんわ。
遅くなりましたー(アセ)。

で、えーと、どこからだっけ?

あ、先生にチクられて。
そしたら終礼の時立たされたんです!!
皆ですよ??!!

あ・り・え・ねーーー。

何考えてんでしょうね?
まったく。
教師ってのは皆同じですよ。

陰の子らには何も言わないんです。
おとなしいから。

平等にあつかえーー。

しかも、学校来んなとか言うし。

ボイコットしよーかな。

・・・やめときます。
成績がー・・・。

もーいや。
無理無理ムリムリ。

一人、キレすぎて吐いたこいるんです。

ホンマに。

ではでは、息苦しくなるんで・・・


ばいさーー。

こんにゃろーめ!! 

2005年11月10日(木) 21時00分
あーもー!!!
あ、ドモ晴彰です

今日はトコトン愚痴りますよ!!
お付き合いくださる方アンジャッシュ。

学校でありえない事件があったんですよ。
始まりは技術家庭の授業です。

何か、あたしの後ろの席の子が目が悪くて。
しかもこの教科の先生、字がちっちゃいんです
で、席替えっこしたんです。

2時間連続なんですけど、1時間目は気付かなくて。
2時目にやっと先生が気付いて怒り出したんです。

ちゃんと「目が見えにくいんで席変わりまーす」っていったんですよ!!
なのになのに!!!

めちゃくちゃ怒ってて。
(ま、怖くないけど)

結構まわりも五月蝿かったんですよ。
そしたら、

「貴方たち、私を無視してるの!?」

って泣き出して。
で、教室からでてったんです。

さすがに勘違いもイイところかと思いつつ、誤りにいったんです。
「有難う、これなら担任に言わなくても大丈夫ね」って。

言ったのに。

担任にチクてたんですよ!!
ありえなーいにゃにゃにゃにゃーい!!

ま、とりあえず今日はここまで。

明日はこのつづきです。

はじましてーw 

2005年11月10日(木) 20時51分
こんばにやん、晴彰です。
えーと、一番初めの投稿ですね、ハイ。

まず、かるーイ自己紹介から。
弟のコナコナ。
母のマキマキ。
これは重要ジンブツ。

そして、あたし晴彰でござりまする(u u*)m

コナコナは小3の9歳。
晴彰は中坊です(・∀・)ノシ

あー、お腹すいた。
ひじき食べたい。
「おかーさーーん!!

ま、こんな感じですよぃ。

ではでは、皆様アデューw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメントですね
アイコン画像123
» ジョバイローww (2005年11月19日)
アイコン画像123
» ジョバイローww (2005年11月19日)
アイコン画像楓菜
» ジョバイローww (2005年11月17日)
アイコン画像にこ
» ジョバイローww (2005年11月16日)
http://yaplog.jp/konamaki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konamaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる