サプライズ 

2005年06月20日(月) 22時58分
久々に同校の友達にあいました。
相変わず爆裂トークでした。
プリも相変わらず、やばっちぃな感じになりました
お買い物してお散歩したり。
8月にはサプライズな企画を立てようとしてます。
叶うといいいな。

バイト 

2005年06月19日(日) 23時06分
きょーもー頑張った。
努力だね。

電車男 

2005年06月15日(水) 23時21分
109シネマズで電車男を観てきました。
面白いし山田くんがいい味でて良かった
あんな恋愛はなかなか無いよね。素敵な出会いだよー

すごい綺麗。
神戸のルミナリエみたい



今度はポケパークに行きたいな。

ピクニック 

2005年06月12日(日) 22時45分
ノリタケへピクニックに行ってきました。
みんなかわゆいロリちゃんです。むはー
椿ちゃんと双子ちゃんしました。メタモルのクッキー柄JSK+リボンヘッドドレス+オーバニーが一緒でした。趣味が合うんだよね
いちごちゃん&奈菜ちゃん、魅瑠ちゃん&エマちんの双子も素敵やったよ!あぐちゃんもピンクで可愛かった!
お菓子食べたりお話したりゆっくりまったりで、まさに貴族ピクニック
写真をいっぱい撮れて満足 おじさん盗撮はあきまへん。

ビックカメラへ移動してプリを撮って駅でバイバイ。
雨降らなくてよかったよー

クッキー 

2005年06月11日(土) 23時56分
ロリ友ちゃん家でクッキー作りました。
明日の貴族ピクニックでお渡しするのです。
おかしなクッキーに当たったあなたは、それはこなさんのしわざよ。わはは。
料理できるようになりたいな。見習おう。うん。

きぐるみん 

2005年06月09日(木) 18時07分
あひゃ;

                                     

東京C 

2005年06月08日(水) 16時41分
新宿へ戻って・・
東京の友達のお家にお泊りさせて貰いました。
久々に会ってビックリ。大人っぽくなってて。寂しいなー
スパイダーマン2見ながら寝ちまって、
朝4時に起きて準備。
6時に東京駅につきました。その前にハプニングあったり。
始発に乗って名古屋へ。
そしてそのまま学校に行きました。

かなりハードでした。

レポ終わり。

東京B 

2005年06月07日(火) 18時29分
品川に着いて、某所で急いで制服に着替えて
京浜急行で三崎口へ。

1時間ちょっとだったんだけど、着いてビックリ・・・ど田舎
道が分からなくて制服を着て一人で歩いている子に道を聞いたら、その子も迷ったらしく・・。
それで、みんなが歩いている方向へ着いていくこと、、、10分程。
ついたー!!
当選メールと身分証明書を提示して、体育館へ。
100人以上いたと思うよ。うん。
6時の時点でまだセットの準備ができていなくて、かれこれ待って7時半頃・・・
やっと・・・
メンバーがチラッと現れた
お化粧するシーンを舞台袖で撮っていました。
あぁぁぁかっこいいよー。
友達になった子は沙我様好きで、ずっとやばいっ!て言ってました
私は将くんとポンちゃん好きっ
メンバーが気合を入れて、ついに・・・舞台に現れた!!
ひぃー、やばいやばいやばい。カッコイイし可愛い。
衣装がまたたまんないね。
でも今回の沙我様の衣装はお腹が見えなくて残念。)え
将くんかっこかわいいし、ポンちゃんは熱い男だし。
虎さんは出で立ちが素敵で沙我様は綺麗でほっそいし、ナオナオは・・面白かった
新曲がまたいいよ〜。
メンバーとめっちゃ近くて、ライヴでもあんなに近くで見る機会あんまりないよね。
将くんと沙我様が××してキャーでした。笑
ポンちゃんめちゃ汗かきすぎだし。うん、でもいいオトコだよね。
ナオナオは加トちゃんがコントでかけるぐるぐるメガネ(?)かけたりして。
あぁーもぉーみんなたまんねぇよっ☆

何回か色んなシーンを撮って9時頃終了。
行ってよかった!素敵です!!大満足!!!
楽しくていい経験になりました。こちらこそありがとうございました!だよ。
これからもついてゆきますっ

関東のファンの子とお友達になれてハッピー。
その子は横浜で降りて、私は新宿へ。






なんで守れないの。
写真撮影だめなの当たり前じゃん。
マナー守ろうよ。おかしいよ。
メンバーも他のまじめなファンの子たちにも失礼だよ。
ありえんなぁ。

東京A@アリス 

2005年06月07日(火) 17時05分
バスが朝6時に東京駅について、どーしようかなぁと思って
とりあえず新宿に行きました。
んで、3時間ぐらいマン喫にいました。
そのあとはブラブラ歩いたりお昼をとったりして、マルイワンに行きました。
色んなお店があるから良いよね。
メタモルの定員さんとたくさんお話できて嬉しかった♪♪♪

お買い物を済ませて一休みをしていたら、どんどんロリータさんがやゴスさんがフロアにいっぱい!になってて。気になってお隣に座っていたロリータさんに聞いちゃいました。
お茶会があってその方もお茶会に参加するらしくて、良いなぁ〜と思ってたら「参加券まだ配ってるから参加できますよ。一緒に行きませんか?」とお誘い頂いたので行っちゃいました☆

喫茶店(?)内はめっちゃ人がいてビックリしました。みんな可愛すぎだよ!
ファッションショーがあったのですが、なんと・・
KERA読モの美沙子ちゃんと千景ちゃんが登場!
めっちゃ可愛い!!雑誌で見るより生がもっと可愛い!
店内、歓声の渦でした。
美沙子ちゃんがメイデンの新作浴衣を着てて、すんごい似合ってました。
あと名前は分からなかったけど、ディスペア(?)の浴衣を着てたモデルさんも
マジ可愛くてめっちゃ好みでした
写真も撮れました。
あぁ〜もぉー可愛すぎるよ。いいすぎか;
一時間ぐらいで終わったけど大満足のお茶会でした。
関東のロリさんとお友達になれたし






そして撮影場所に向かうため、品川駅へ。

東京@アリス 

2005年06月04日(土) 22時40分
今から一人で東京に向かいます。夜行バスの中です。
アリスさんのPV撮影エキストラに当選しちゃった。
けど交通費がかかるし時間もかかるよ。しかも当選メールがきたの撮影日の3日前。遅いよ(;-_-
それでも好きだから行く。行くきゃないね☆

学生服着用で制服を持参しました。私の高校の制服は
スカートもジャケットも紺なのでフツーすぎるから、姉の高校の制服を持ってきました。スカートがチェックで可愛いんだな。


なんちゃってだよ・・。汗





一人で夜行はドキドキです。帰りは新幹線。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる