こんにちわ

March 13 [Sun], 2011, 16:28
いちごがいっぱい


orbital period聴き中♪


気分がいい(w´ω`)



ノシ

リア充なんて破滅すりゃー良いんだw

February 13 [Sun], 2011, 21:33
中原麻衣ちゃんって愛媛に10年も居たのかww


なんか少し嬉しいようなw^^



話は変わって


将来どうしようかなー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



時なんてすぐ過ぎてしまうものですよねー



Σ( ゜Д゜)ハッ!


って感じですぐに過ぎ去るような物のような気がします



とっても長いのにとても短いものですよね☆



なのに選択は責められてしまいます




将来なんてそう簡単に決めれるものじゃないと思うのですが←



なのにどうして大学がどうとか進学がどうちゃらこうちゃら



とか色々言ってくるんだよΣ( ゜Д゜)ハッ!



いつかきっといつか



素敵な夢と素敵な趣味をつくれてら良いな〜((w´ω`w))



って思うなw




ではではノシ

Mフェアなう

February 12 [Sat], 2011, 18:16
宿題ぜっんぜんわかんなーいww


数Aなんて滅亡すりゃーいいんだzw



さっきうみねこのなく頃にのアニメを全部見てきました←よ



この続きはアニメではやらないんだろうかねー



というか見ちゃったなーついに全部アニメみちゃったなー



今日は、ずっとPCしちゃいやした



さっきお母さんに怒られてしまったよ



自重します自重します←ww(私の辞書に自重するという言葉はないんだが



渡り廊下走り隊がかわいいー



ダンズがかわいいー



そういやもうちょっとでバレンタインだね



みんなは誰かにあげる予定とかあるのかね


私はもちろん貰って食べる予定ですが



誰もくれなかったらとっても悲しいです←




誰かください



私に恵んでくださいーっ!



ではではノシ


こんちゃー

February 11 [Fri], 2011, 19:25
3連休ですねw(^o^)/



皆様どうお過ごしでしょうか?



私はあいかわらずの家でごろごろ野郎ですよ←



そして大量の宿題と戦わなければならないんだぜorz



こんにゃろー(`・ω・´)



ただ火曜日と水曜日は私の学校一般入試があるため



休みです(・∀・)



というかもうあれから一年か〜はやいなはやいな←



せっかくの休みですw



そしてまた宿題がたっぷりとあるのだろう



はい



こんにゃろーっ(w ̄Д ̄)



ではではノシ

な・・・なんだってw

February 10 [Thu], 2011, 19:37
さっき、ちょっくらテイルズのサイトにいってきましたぜw



そしたら、一番最初に少し違うアビスのロゴを発見←キラッ



なんだろこれぽちっとな(・∀・)



ってやってみたところ




3DSだとーっ


なんか新しい何かが発売されるらしい^^w



ぴっくりだぜw


これは買わなければw><



というかDSと3DSは完全に別物なの?



DSのソフトではできないのかね



どうなのだろうかw



お金が最近すぐになくなるなー



どこに消えちゃったのでしょうか(遠い目


というか15周年も気になるんだw



どうしようかしらw






リンクですw



ノシ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・PCをする動画とか見る
    ・テレビ見る絵とか描く
読者になる
夢菜がにょろーんと適当〜気まま〜に書いてくブログでございます←
BUMPが大好きなのですwこんなぶろぐでよければいつでも訪問してくださいね^^
コメくれるとリンボーダンスして喜びます←

どうぞよろしくお願いいたしますww
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konakona1994/index1_0.rdf