冷えてる女たち

July 06 [Sun], 2014, 7:40
むくみもひどいです。

顔だけドンドン太り・・・・

友達は、何年も異常なダイエットと、過食の繰り返しで、以前は5キロは簡単に落とせたのに、今は食べてないのに、痩せるどころか太るのらしいのです

浮腫みは体液の循環の滞りで起こります。

手足の冷えはあるようですけど、それが原因だろうと彼女は言ってます!?

ウォーキング、ダンベル、踏み台昇降などをすると血行が良くなり、体液の循環が良くなり、浮腫みの改善が出来ると聞いたことがありますし。


あと半身浴、マッサージ、メディキュットも効果があると思います。

雑誌に載ってた八王子市で噂の整体師さんのところも効くようだし。

ダンベルや踏み台昇降、縄跳びなどで筋肉をつけるのもいいですよね。

筋肉を1Kg増やすのはたいへんな努力が必要ですが、その努力で脂肪が燃えるので、結局、脂肪と筋肉が置き換わり身体が引き締まりますよね。

色々アドバイスするけど、どれから始めていいのかわからなくなってるような彼女なのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konakisaki/index1_0.rdf