今日。 

2007年10月26日(金) 21時37分
今日は、テストが終わりまして、久しぶりに部活をやって参りました。
帰ってきたのは、5:00ごろだったのですが、
ちょうどテレビをつけたら、ニノちゃんが「年賀状キャンペーン」の
CMに出てまして。。。
リアルタイムで見れたことに、とてもカンゲキ致しました。。。

それにやっとこさ、今日、自分のブログに記事を書くことが、出来ました。
 
ぃゃあ。。。 文字を打つって、手が痛い。。。

感謝カンゲキ雨嵐 

2007年09月26日(水) 23時42分
今日、学校で席替えがありました。

今まで、窓際で暖かかったり、「あちーよ!!」っていう日々だったのですが、

晴れて(?)真ん中の、後ろをゲットできました!!

うちの班、頑張ったからな。。。

今日は、嵐が出ているテレビがなかったので、

15分だけ『ARASHI AROUN ASIA』を

見ました。

やっぱり・・・  かっこいいなぁ(照)

一人で踊ってました。

そして今日、更新中に気付いたのですが・・・

訪問、ありがとうございます。

本気で嬉しかったです。

あざーっす!!

技術で・・・。 

2007年09月25日(火) 23時21分
今日、技術の時間に『自分の好きなテーマでhpをつくろう!!』
 
というテーマがありました。

もちろん、アタシがつっくたテーマは・・・

「ARASHIC」!!

隣の子に『好きだねぇ』って言われました。

でも、アタシの源は嵐なので・・今日は最高に楽しかったです。

そういえば友達に「happiness貸して〜。」

って言われました。

でもCDは貸さない主義なので、

MDに録ってあげました。

嵐をもっとたくさんの人に聞いて欲しかったので、

「Time」とソロの曲も入れました!!

聞いてくれたかな?明日聞いてみます☆

話は変わりますが、今「ARASHI AROUND ASIA」を見てます。

昨日、「黄色い涙」と「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」の

予約に行ったんですが・・・

なんと、黄色い涙は予約がいっぱいだそうで・・・

予約が出来ませんでした・・・。orz

でも嵐が人気なのはとっっっっっても嬉しかったです。


まとまんなくてすみません。

ぉぃしかったです。 

2007年09月24日(月) 19時21分

ぉぃしかったです。 

2007年09月24日(月) 19時11分
家族で、外食に行きました


そこでで食べたのは



ビビンバ!!!



おいしかったけど、



あつかったぁ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未波
» 技術で・・・。 (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる