雪な日 

2006年01月21日(土) 12時48分
大好きなみんなに
幸せの粉雪が
降りますように


(´;ω;`)

路地裏片隅、三丁目哀歌 

2006年01月17日(火) 22時43分
だいすきなあいつの事をYくんに相談してみた

もちろん誰とは言ってないけど


返事こないの当たり前かなYくんはどお思っただろう

好きなのが自分以外の誰かである事を



Yくんと出会う
ずっとずっと前から
好きだったんだ


かわりようのない
そんな事実

どこでもドアがあったら 

2006年01月16日(月) 13時14分
今すぐ 仙台いきてーよ(´;ω;`)

真空パック 

2006年01月15日(日) 12時46分

昨日ひとばん一緒にいてね君の重みがわかったんだ
本気で君を殺したくなってね 首しめたの


もっと強くしめていいよ おまえに首しめられて終われるんならいい気がするんだ

って言ってくれて なんか涙でたんだ
咳こむまで涙うかべるまで首しめたよ

寝る時にね、

俺が寝てる時に勝手に殺すなよ 死ぬ前にありがとうっておまえにはいいたいからよー


って本気で言ってくれた
なんでわかるの?
君が寝ている間に首しめようと思ったのに



でもあたしは所詮ティンカーベル

どんなにぴいたあぱんを愛しても
ウェンディーには勝てないんだわ



あたしの身体には君が噛み付いた歯がたが
いっぱい残っていて
君の首にはあたしが首しめた痕が残ってる


それが生きている証明だから



この気持ち
真空パックに出来ないのかな?

100年も
600年も

真空パック出来たらいいのに

あなたを愛するためだけに
あたしは生まれてきたの


そうだったらいいのに



それがあたしの生きる理由なのかもね

ねー、みゆ 

2006年01月14日(土) 12時38分
青い鳥なんてほんとにいるのかな
行き場を無くした青い鳥は空も飛べないってさ

こなはには、見えないよ

じゅんの君 

2006年01月11日(水) 21時42分
丸くなったじゅんの君、



気絶するぐらい好き

寝てたなんて信じたくないです。 

2006年01月10日(火) 1時41分
今頃 おはよう なんて駄目だよ許せないよ
酒で記憶飛ばしても こなはの事は忘れないで

携帯って便利だけどあれがあると人間欲深くなるから駄目だね
四六時中ならしてよ
あたしがうざいって逃げ出すまでならして下さい

(無題) 

2006年01月09日(月) 23時11分
世界に一羽しかいないブルーバードはどこに行ってしまったの?

サンタクロースはどこに行ってしまったの?

1分1秒も離れないでつながっていて

キミ、リプレイ 

2006年01月09日(月) 22時59分
キミが好きだ!
そばにいたい!
ボクの気持ち無視しないで!
いっその事、一緒に死のうか?現代のロミオとジュリエット?


こっち向いて!
焦らさないで!
来ないなら、ボクが行くよ!
大事な話があるんだ…色んな覚悟を決めてね


回る回る回る回るキミの声が
ボクを腐らせてく。
それが生きる為の全ての糧だから…
この身体崩れて果てるまで。


食べちゃいたい位、キミを愛しいって想う。
へ理屈大好きなキミ、それすら愛せます。


回る回る回る回るキミの毒が
ボクを腐らせてく。
それが生きる為の証明だから…
この気持ち崩れて果てるまで。

きりきり 

2006年01月09日(月) 21時35分
頭おかしくなりそう どこにいるの何してるの笑ってるの熱で頭おかしくなってるの ?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よぴこ
» にゃ〜 (2006年01月04日)
アイコン画像こなはたん
» もはや (2005年12月30日)
アイコン画像ななん
» もはや (2005年12月30日)
アイコン画像かぴぱら君
» わた鬼の… (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konaha-miracle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる