バdd 

May 03 [Sat], 2008, 18:03
Q1 朝起きたらまず?
i podww
Q2 朝はパン派?米派?
パンですぁ
Q3 何時に出勤?
7時33分
Q4 学生??
そだぉw
Q5 お昼何食べよぅか?
別に食べれればなんでも・・・・しいていうならうまぃものw
Q6 休憩時間長いんじゃない?
もうちょっと長くしてくださぃなw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
え、なんで???
Q8 毎年5月病とかなる?
ゎかんなぃw
Q9 夏バテはする方?
たぶんネw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
えと・・・・あんまりそんなのはなぃね
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
えと、クロォーバァーのネックレスwがポィント
Q12 靴高かったんじゃない?
べつにぃww
Q13 好きなブランドとかあるの??
ブランドとか興味なしすw
Q14 朝はもちろん?
i podww
Q15 身長何センチ?
143ぐらいかなw5かも・・・・
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
えーーーァヒャw
Q17 てか、通勤時間長くない?!
だっしょぉーww20分とヵまじぁりぇなぃんですけどぉw
Q18 一人暮らし??
4にんだぢぇぃw
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事ねぇ・・・・・さぁ?
Q20 あなたにとって家族とは?
大切なひとだしょw
Q21 あなたにとって今の生活は?
まんぞくだぉw北海道だっていけたしw
Q22 あなたにとって地球とは?
生きる為の条件の一つカナw
Q23 あなたにとって宇宙とは?
上とおなじだぉw
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さぃきんみてなぃぉw
Q25 占いの館、行ったことある?
なぃぉw
Q26 実は超能力が………?
こ、古泉か!?一樹かw
Q27 生まれ変わるなら?
男になってみたぃなw
Q28 あなたは裏表ある人?
まじでぁるょw男子の前でゎ、ャヴァィからw
Q29 今までで一番の後悔は??
え・・・いっぱいありすぎるぉw
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たったぃまw北海道にぃることだぉw
Q31 正直、許せない異性の行動は?
人前でたれぱぁーんとかやるゃつ(ぅちのクラスにぃるんだょねぇ・・・・さぃぁく)
Q32 逆に同性では?
ナルシ!!!!!!ぁりぇなぃw
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁ、こたぇられたんじゃなぃかなw
Q34 将来の夢、語ってよ
ワタクシ、小説家になりたぃんだぉww自分のドリィームだぉwww
Q35 GWの予定は??
北海道!!ただぃましんこーけぇーw
Q36 お酒飲む方?
みせぃねんだもぉーんw
Q37 タバコは?
だーかーらぁーみせぃねん!!
Q38 タスポってどうなのかな?
・・・・・・殴るょ・・・
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅したの?がただしいききかただょ
Q40 何時に寝る?
さぁーねwよそくふめー
Q41 風呂は長い方??
短いほうw
Q42 睡眠時間どれくらい??
短くて7時間長くて8時間w
Q43 今更だけど趣味とか
パソ、小説作り、i pod、しんゆーとのmmw しんゆーってのは、☆NANA☆だぉwヤプログではw
Q44 今年の抱負をひとつ!!
パソ休まずやるぞぉ!!!しんゆーとmmするぞぉ!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
おいNANA!!ちゃんとブログ更新しろょ!!!!ハンゲでぃぅなら、あかねッ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
やっぱり、NANAっしょw あと、みなみとヵ
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもょろしくネ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュって誰だっけ(ぉぃ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
小説家になってっかぁー?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
さぁ?あ、一応取り扱い注意。誤って話したりすると怪我する可能性がありまふよw ってかぃとかなきゃねw

さてさて、3日目ww 

May 03 [Sat], 2008, 8:36
おはよぉ・・・・ございます・・・・・
今日は5時25分、昨日と同じ時間に目覚めますたwww
もう8時半・・・・は、はやいですね;;;;;
眠くないけどあくびがwww
なんで、こんなに早く起きんのかな・・・・・・・・
もうちょっと寝たかったょぉ・・・・・
今日は円山動物園にに行きまふww
札幌にあるらしすww
ちかいっすねぇwww札幌ならwww
おw犬の「bono」もおきてきますたwww
ただいまお食事中のbonoちゃんでふwww
今日もあっそぶぞぉーwwwwでも、bonoちゃんはお留守番;;;
か、かわいそうに・・・・・・・・。
ご飯をたいらげますたぁwwwwwbonoちゃんwww
今日も、たのしくなるじぇーーーwwwww
さて、んじゃあ、bonoちゃんと遊んできまふwww
それじゃwできたらまた夜更新予定でふww
でわでわw

ゴォールデンウィーク♪ 

May 02 [Fri], 2008, 18:08
昨日、私の誕生日もかねて、北海道へwww
あっ、学校は2時ごろに早退だよんッww
で・・・・羽田でいろいろしてから、飛行機で1時間半www
んで、そっからタクシーに乗ってwww
おばあちゃんの別荘のマンションへww千歳へ泊まりますたww
あっ、そうそう。私とお母さんだけできたんだよんw私の家族はww姉貴とお父さんは留守番w
姉貴、ホントは休みだったのにスケジュール見なかったってので、飛行機とれなかったってw
まぁ、ドンマイドンマイドンマイドンマイw泣かないでwww(ぇw
お父さんは、仕事だってwまぁ、当然だねw アヒャヒャヒャwww(∀)
んでんで、一日目は、夜ぐらいについて、コンビニとかいって、寝ますたwww
2日目の朝は、5時25分に起きて、マンションのひろぉーいベランダにでて、埼玉とは全然違うおいすぃー
空気を吸ってwww マンション周辺の散歩へwwマンションのまわりに、3つも公園があるんだょ!!!
一つ一つがすんごいひろぉーいのwwww
で、み、道が!!すっごいなっがぁーくて・・・・・・・びっくりしちゃったよん!!あっ、↓に写真ねw



ねw長いでしょう!!!
んで、散歩も終えて、小樽へwww北一硝子ってとこにいきますたw北一硝子のHPは↓↓↓
http://www.kitaichiglass.co.jp/top.html
結構ひろかったよんww
そこで、お父さんの焼酎のグラスとビールのグラスをwww
んで、おじいちゃんと一緒に周辺をブラブラとしてたら、アクセが売ってる小さなお店があって、
おじいちゃんは会社の人たちにまりもっこり7つッ!!買ってたょんw
で、私は親友の仔に私とおそろいで2つキーホルダー買ってもらっちゃったwww
んで、2300円ぐらいの手作りの硝子のネックレスをwwまたまた買ってもらっちゃいましたw
おじいちゃんが、「そんなにすんのかッッ」って驚いてたww手作りだし、結構かかるんだってw
あっ写真をご用意w↓↓


で、白い恋人パークいったよんw
あっそうそう、↓にHPを載せておいたょんwww
http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/park/gw/
これって、ゴールデンウィーク特別ページカナ????
まぁ、それはおいといて、本題本題www
んで、いろいろ見学して、帰り際に、
なんか、ベートーベンさんにッッあっ、人形だょ!!
一緒に記念撮影wwなんか動きそうでめっちゃキモかったwwww
あっ写真は↓↓↓

キ、キモくない!?あ、あと、真実の口があったょん!!!!↓↓

か、顔がき、キモィ!!!!!
ンギャァーーーってなったょんwwww
で、キモイキューピーがいたよ!!!まじできもいんだょ!!!↓↓

キモィのいるでしょ!!!!!マジできもいのいるでしょ!!!!
き、きもいでしょ!!!マジで!!!まじでキモィでしょ!!!!
んで、今日は、札幌のお母さんの妹さんの家にwお泊りですょんwww
もっと画像のせたかったんだけど・・・・・;;;
まぁ、また今度wあっそうそう、散歩してきたんだょんw
お母さんの妹さんの家のチワワをwwww
今日は晩御飯すき焼きらしすょんwwwww
ワクワクwwあっ・・・チワワの「bono」が寝に行っちゃった・・・・・・・;;;
よしwこのへんでw終了ww久しぶりの粉吹雪のブログですたぁw
できたら明日もやりますょんwww
んじゃwさよなりぃーーーw

昨日ねッ 

March 31 [Mon], 2008, 11:19
昨日は車で神奈川のいとこのところへw
2時間かけてやっととぉーちゃくw(・∀・)
お昼は平塚駅の近くにある「餃子の王将」に♪
で、そのあとに海ーーにいったぢぇwww
空が曇っててあんまりキレーではなかったんだけど・・・・・・
でも、結構キレイだったぢぇ♪♪ 大磯なんだってー
↓が海の写真w
          ↓ 海〜♪ ↓


波が結構すごかったwww
で、そのあと帰ったんだけど・・・・・
渋滞;;;;で、海老名のサービスエリアよって、
有名(?)なメロンパンをw
とってーもおいしかったぢぇぇwwww
そんな感じで、1日終わり・・・・
帰ってきたのが8時;;;;
結構疲れた一日・・・・・wだったぢぇw

一行ずつだってw 

March 31 [Mon], 2008, 11:15








このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で

願い事が叶ったそうです。








このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を

貴方にもたらすでしょう。







約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、

ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、

願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



・・・・すごぉwww
なにこれぇw

ハンゲ会員の皆サマぁw 

March 28 [Fri], 2008, 12:30
http://festa.hangame.co.jp/200803/t-shirt/index.nhn?id=FO3HIN6ojo1EufiWs1s-zZzadouYjrYCgDMv4eTxmBI=

↑から、なんかキャンペーンページにいけるそうなんでw
どうぞ使ってくださいww

まだまだぁw 

March 26 [Wed], 2008, 14:45
あなたの言葉で

悪いおじさんを退散させよう!!







( ´,_ゝ`) 悪い人

(。・ω・) (アナタ)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜レディー・・・GO!!+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



( ´,_ゝ`) ちょっとちょっとそこのカワイイ君!



(。・ω・)  アハハハーうけるぅー(電話ちうw)


( ´,_ゝ`) ちょっとさー時間あるー?



(。・ω・)  だよねぇーwあははは(まだ電話ちうw)



( ´,_ゝ`) ちょっとだけだからさ〜



(。・ω・)  じゃあねぇ〜あ、明日どうする〜?(まだまだ電話ちぅ)



( ´,_ゝ`) 1000円あげるからさー車にのってよ〜



(。・ω・)  うんばいばーいw(ブチッ)



( ´,_ゝ`) だまってこっちこい!  (手をひっぱる)



(。・ω・)  えっと?なんかいいましたか?




( ´,_ゝ`) グ・・・子供なのにすごい力だな・・・



(。・ω・)  ??意味不明なんですが・・・・あっ電話(ぇ



( ´,_ゝ`) カチャカチャ・・・ (バッグからひもとロープをだす)



(。・ω・)  あーもしもし?明日の事?うん話そ話そ〜(電話ちぅ)



( ´,_ゝ`) フフ・・・とうとう俺を怒らせたな・・・



(。・ω・)  うん・・・え?そうなの???だって〇〇じゃないの?え!?まじでー(再び電話チゥ)



( ´,_ゝ`) ちょっと来い!!   (手をひっぱる)



(。・ω・) うんうんまじで〜うん!分かったぁー(でーんわっw) 




( ´,_ゝ`) お前なんかいつかやっつけたる!!



(。・ω・)  じゃあねーぇwで、なんかいいましたか?



( ´,_ゝ`)   ヾ(`д´)ノムキー



(。・ω・)  どうしたんだろ・・・・?



( ´,_ゝ`) もう怒った!最後に1つ聞く!



(。・ω・) あ、ごめんなさいw電話w



( ´,_ゝ`) 最後に指名する人を言え!!



(。・ω・)  あ〜〇〇だよね〜?うんうんじゃねー あ、地雷でw あ、また電話(多ッ


( ´,_ゝ`) それじゃマタナ!



(。・ω・)  だよねーーあははは(最後の最後まで電話ちぅw)

次々ぃーw 

March 26 [Wed], 2008, 14:40
こんな人好き?バトンキュ--(*´Д`*)---ン☆

  異性や恋人にこんなことされたらうれしい(好き)か嬉しくないか答えよう★



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



・お前とよばれる 




イヤだねw



・二人きりになったら甘えてくる人



甘えられる人のほうがいいなw


・人前でも抱きついてくる人 



それは・・・・NOw




・人前でもキスしてくる人



嬉しくないね・・・



・やたらと手を繋ぎたがる人 



それはおkw



・仕事より彼女or彼氏を優先する人 



どっちでもいいなぁw





・かなわない夢を見続け追い続ける人





いいんじゃない?w




・プレゼントで愛情表現




愛情は気持ちさw



・携帯チェックする人


それは・・・;;;



 ・彼女or彼氏の友達と会いたがる




浮気しそーでやだな・・;;;



・高級な食事の店に連れて行きたがる人



イヤだなw



・おそろいのものを持ちたがる人



それはうれしすw



・指名

地雷w

その他の人

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚

バトンざんまいw 

March 26 [Wed], 2008, 14:34
ドンドンバトンのせるじぇーー!w
___________________________________

タヒ=死





あなたが10階建てのビルの屋上に行くと、 飛び降り自殺ようとしている人がいました。 この人をツッコミながらも、見捨てずに自殺を止めてあげて下さい。







(`・ω・。)っ→自殺を図ろうとしてる人
(*´ω`)っ→貴方







(`・ω・。)っ 「死ぬんだ! 僕はもう死ぬんだッッ!!」
(*´ω`)っ  「えっ!?あの・・・・いきなりいわれても・・・;;;」






(`・ω・。)っ 「ぼくは、ある会社をクビになって、彼女には浮気されて、アパート追い出されて…」
(*´ω`)っ  「かわいそうですね・・・・・」




(`・ω・。)っ 「100万の借金を抱えて、友だちには見捨てられ、ゴキブリにはおちょくられ……」
(*´ω`)っ  「ゴキとはなせるんですか・・・・・」





(`・ω・。)っ 「だからッ、……………もう死ぬんだぁぁあぁ!!!!!!!」
(*´ω`)っ  「いあ・・ゴキと話せるのはいい才能だからッ」




(`・ω・。)っ 「ぼくの決心は豆腐ぐらい固いぞ!」
(*´ω`)っ  「豆腐ですか・・・wプッ・・・」



(`・ω・。)っ 「……………………でも、君が泣いて止めたら、考えてもいいけど……」
(*´ω`)っ 「うそ泣きでもいいのなら・・・・ウワァーーーーーーン 終了w」



(`・ω・。)っ 「でもッ、やっぱり死ぬ!こんな生活耐えられない!」
(*´ω`)っ  「だめだよ!死んじゃったらゴキはだれに気持ちを伝えるんだ!(ぇ」



(`・ω・。)っ 「一日のご飯が、きゅうりのスライス一切れなんだぞ!薄さ3ミリで!」

(*´ω`)っ  「3ミリ!?すごいねw」




(`・ω・。)っ 「…………そうか、君の家のご飯をめぐんでくれるのか………。」

(*´ω`)っ  「まぁ、いいお?」



(`・ω・。)っ 「それはそうと、ぼくが勤めてた会社はな…………!」

(*´ω`)っ  「うぬうぬ」




(`・ω・。)っ 「毛虫会社だ!!!」

(*´ω`)っ  「わぉwゴキ会社かとおもったぢぇw」





(`・ω・。)っ 「月給50円だ!」

(*´ω`)っ  「へぇー」




(`・ω・。)っ 「働いてる人は3人だ!」

(*´ω`)っ  「少ないんですね」




(`・ω・。)っ 「くそぉおぉ………。必死に働いたのに!」

(*´ω`)っ  「うぬうぬ・・・」




(`・ω・。)っ 「…………分かってくれるか?」

(*´ω`)っ  「分かるよッだから死なないでね!?」




(`・ω・。)っ 「…………君とは親友になれそうだなぁ。」

(*´ω`)っ  「あははw」




(`・ω・。)っ 「よし! 親友も出来たことだし、自殺なんてやめよう!」

(*´ω`)っ  「よかったぁwじゃあねw自殺止めればいいんだよね?このバトン」




(`・ω・。)っ 「よかったぁ! これで毎食、君の食事が食べられるのヵ!」

(*´ω`)っ  「え・・・うそ?なんで?あれれ?」



(`・ω・。)っ「指名をしようじゃないかw」

(*´ω`)っ 「じーらーいw」

DIARY〜♪ 

March 14 [Fri], 2008, 18:54
           今日の時間割から説明すると・・・・↓↓
           1時間目ッ! あれ・・・?なんだっけw
           2時間目ー! えっとね・・ww
           3時間目! 国語かな?w
           4時間目!問題の四時間目!!卒練w
           5時間目!体育ーwバスケェー


       ってことで・・・・1〜3時間目は飛ばして、問題の4時間目からッ
登場人物w N=私のしんゆーねw   J=クラスメートのサルw 粉=自分w

えっと、4時間目始まるときに、ギャァーって言いながら、体育館へw
N「やばいよ〜〜」  粉「いっそげぇーーーw」
といいながらも、ギリギリセェーフw
卒練開始ッッ!!!!まず、6年のにゅーじょーw
拍手で送るのはいいんだけど・・・・ちょ・・・手がぁ!手がァ!!!ちんじゃうぜwみたいなw
そんなこんなで、問題の4時間目しゅーりょー(短ッッ

んで、続いて5時間目!!バスケなんだけど・・・・・
登じょー人物
粉=自分 H=私のともらちw  ハゲさん=担任のハゲさん K=保健室のせんせー

担任のハゲさんが、
「校庭ドリブルしながら5周!終わったらボールを首、腰、足の周り回すのを50セット!んで、シュート20本」
・・・・・死ねと言うんですか・・・・(´・д・`)
で、なんとなくクリアーして、シュートも20本決め、
チームで並んで・・・・・・・
キャプテンのEHさんがジャンケンとかして試合決めてたんだけど・・・・・・・
あのひと運無いなw男子と試合(´・д・`)あの・・・もうそれ4回目なんですがぁ・・・・みたいなw
で・・・・最初のジャンプボールのとき、私がでて、
うったぁ!みたいなwそのまま突き進んで、
ゴール前に言ったときHちゃんから、ボールを渡されて、
運に賭け、シューーート!って投げたら、
一回目ははずしちゃって、もっかい!ってなげたら・・・
あああああああ!!!!!はいったぁ!!!
んで、そのまま試合してたらキモイ男子がHちゃんの顔面にボールぶつけやがって、
Hちゃんは鼻血を出してしまい、保健室へ・・・・・;;;保健係だったから、付き添いでいったんだけど、
粉「すいませぇーーん」っていって、ドア叩きまくったら
K「開いてるからッ」って怒られた(´・д・`)
H「鼻血がぁ」
K「付き添い?」
粉「はぃ。保健係ですからッッ」
K「じゃぁ、かえってww」・・・・・へ?
粉「はひ?」
K「付き添いはここに連れてくるまでが仕事だからね」
粉「えっと・・・はぃ。」


んで、5時間目も終わって放課後!
登じょー人物
  
S=ともらちw  R=私のあーな人 YT=幼なじみ〜 ES=同じ班でクラスメート 
MS=学校の・・・・なんていうんだろうねwあの、電気とか変えてくれる人w
粉=自分(わかりますからッ  ハゲさん=5時間目でとうじょーw


ハゲさん「かえれー」
粉「えーヤダー」
R「おい粉!(ブログ上なので、粉で統一します)よそ見してると、殴るぞ!」
粉「貴様ぁ〜〜〜!!かくごぉ!!!」
っていって、Rをおいかけ、捕まえて、地面にたたきつけてーw
粉「謝る気は?」
R「ないw」
そくとーw
S「粉〜wこっちこいやぁw」
ってクラスのSが、長い棒もってつつきやがったから、
粉「あぁ!?」
ってきれて、その棒掴んだは、いいケド、しぶといから、結構苦戦したねw
S「こいやぁ!」
粉「おりゃぁーーー!!」
つって、棒振り回して、遊んでたら、
MSとじょーwそこから、MSの長話が、発動ッ!今日はさんすーの話を長々とwんで、最後の方に
MS「おじさんは、算数得意だからね〜」
粉「じゃあ、国語は〜?」
YT「苦手?」
MS「国語はね・・・・」でなんちゃらかんちゃらとなって、
MS「じゃあ、もう仕事に戻らなきゃだから」って言って学校なのに、チョコくれたw
S「え・・・私だけ飴!?w」
粉「ブッw塩飴ぢゃんw」
ES「じゃあ、交換しよーぜ」
S「いいよー」
んで、もらった人たちでパクリとw
んで、今日はしゅーりょーw
おつつですたぁーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:粉吹雪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ワンダーランドオンライン
    ・マンガ-涼宮ハルヒの憂鬱
読者になる
TSに、この頃INしなくなってしまったので、
日常日記になりますたぁ!!w
えっと、日常日記になっても、訪問はしてくださいね〜w
よかったら、コメントとかコメントとか
ヨロシクですw(コメントだけかぃッッ
恋バナとかいろいろ書くんでw
学校の事とか・・・・・w
たまに、TSのSSとかw
あとはバトンとか・・・w
よろしくお願いしますねーw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NANA
» バdd (2008年07月18日)
アイコン画像ユミ
» ゴォールデンウィーク♪ (2008年06月13日)
アイコン画像アイビー
» DIARY〜♪ (2008年06月08日)
アイコン画像ドッカの誰か((笑
» ゴォールデンウィーク♪ (2008年05月02日)
アイコン画像はるな
» ハンゲ会員の皆サマぁw (2008年03月28日)
アイコン画像ネココ♪♪へ
» まだまだぁw (2008年03月27日)
アイコン画像何たらカンたら
» バトンざんまいw (2008年03月26日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» キョン度チェーーック♪ (2008年03月20日)
アイコン画像akanezakimuu
» DIARY〜♪ (2008年03月14日)
アイコン画像akanezakimuu
» ゥザ仔退治バd (2008年03月10日)