チャクラナッコー 

June 27 [Tue], 2006, 12:58
やぁ (´・ω・`)


とりあえず、つい最近のことを話そうか。






これがなんだか分かる人ー




そう、+3に成功しちゃったんだ。見れば分かるんだよボケってね (´・ω・`)














じゃぁこれでも見て・・・












( ゚Д゚)






そう、+3に成功しちゃったんだ。見れば分かるんdry (´・ω・`)



もうインクリなんてしないなんてー言わないよ絶対ー (´・ω・`)

(。・ω・)・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 19:19
さぁ。復活です。復活なのです。




呼称?深い意味はありません。オキニナサラズ(。・ω・)b


ようやく黒猫にも戻れ、ホッとしたところで・・・狩るかな。


努力の賜物b



3日間で70%上げましたとも。どんだけ廃なんでしょうねヽ( ´ー`)ノ

ちなみに1番→のアコたん(目は黒)にしましたb 名前はマタタビ号。カワエエよ(殴



で、メセ欄が気付いたらテチさんOnlyと化してました(´;ω;`)
悪気は無いんです。ただナンパし過ぎてるだkry



だって黄泉うまいんだもの(*‘ω‘ *)




現在のステ〜(´゚д゚`)  HこんなにいらないYO_| ̄|○

1段階目 

June 22 [Thu], 2006, 18:03
PC早くも直りました( ̄ω ̄;)

そこ、早すぎとか言わない。



業者(PC修理の)から昨日の夜に連絡来ましたb 高かったけど買い換えるよりはましか(´;ω;`)



まぁ一難去ったのですが・・・リアルなんて・・・リアルなんてっ・・・_| ̄|○



一応20時にはほとんど放置してると思いますが居ることは間違いない( ´∀` )b

もうちょいで完璧に近い状況であります故。



Coming soon!!(ナニ

とりあえず 

June 19 [Mon], 2006, 20:15
あれだ。PCがまた火を噴きました_| ̄|○


とりあえずデータ消し飛びーのインストし直しーのてんてこ舞いです。




黒猫の皆様へ。突然の失踪申し訳ありませんでしたm(_ _)m だけど、まだ戻れません。

リアルで色々ごたごたがあるので先に片付けてきます。(追記:案外早く済みそうです。)


何人かには直接伝えられましたが、この有様で掲示板にもすぐには連絡できませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まず掲示板行くべきでしたね;w;

抜けたのがリアル事情でその後にPC炎上ですから(´;ω;`)ウッ…



とりあえず・・・メセも何もかも連絡手段が無くなってしまいましたが、すぐに復旧したいと思いますb

今はこの状況だけでもお伝えしておきますです。



リアルの私情とPC噴火のWパンチですが負けませんとも。

そしてデナs、藤君、ありがとう。戻れる時になったらまた報告します。


追記は最愛のRoi○u様へ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロイス
» チャクラナッコー (2006年10月28日)
アイコン画像
» チャクラナッコー (2006年06月29日)
アイコン画像
» チャクラナッコー (2006年06月29日)
アイコン画像
» (。・ω・)・・・ (2006年06月27日)
アイコン画像Roisu
» (。・ω・)・・・ (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» とりあえず (2006年06月25日)
アイコン画像
» とりあえず (2006年06月22日)
アイコン画像Roisu
» とりあえず (2006年06月22日)
アイコン画像
» とりあえず (2006年06月21日)
アイコン画像denali
» とりあえず (2006年06月21日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/konaaa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる