ゆうやけこやけ 

September 26 [Wed], 2007, 21:14
毎日さむいね〜
かぜひきさんにならないように、マフラーと手ぶくろは大事だよ。

きのうはみんなでお月見したんだよ(^ー^)
うさぎは見えなかったけど、だんごがおいしかった!!
あれ、だんごとたんごってなんかにてる・・・?

ゆうぐれ 

September 17 [Mon], 2007, 17:23
秋ですな〜
ってぼくおじさんくさいねo(^-^)o

秋といえばやきイモっていうイメージがあるんだけど、どうだろう?
「いしやーきいもーやきいもっ」
聞こえてきそう(*^‐^*)

そういえば森互は夏休み楽しんだのかな〜

まっくろくろすけ 

August 25 [Sat], 2007, 21:33
夏ですねえ〜(* ̄ー ̄)
あたらしい森互じょうほうをおしえちゃうよ!

家ぞくの中で森互だけ虫にさされます(^ ^)
森互だけ!!
そんな森互を見ておかあがばくしょーしてたけどね。ぷぷぷ〜

ぼくはスイカいっぱい食べた夏!
キャンプすっき!
花火大すき!
こわい話大すき!?

なつのけいかく 

July 17 [Tue], 2007, 19:22
おとうとなつ休みについてはなしあったんだけどね、
今年もキャンプいくって(^0^)ノ
森互はのりきじゃないってきいたから、森互おるすばんなんだよ(・v・)
だからぼく、おとう、おかあの3人でいこーって♪
海でいっぱいおよぎたいな〜♪
花火もしたーいっ♪
すごいたのしみ!
ぜったいたのしいのにべんきょうべんきょう言ってる人はかわいそうだよねぇ?
今からでもおそくないよ?
いいんだね?
ぼくいなかったらごはんどうするのかな?

なんちゃって(´ω`)

森互もいっしょにいこーよ!
うきわもっていってあげるから、ね?

やあ! 

July 14 [Sat], 2007, 20:26
なんだよ森互のやつ!

あたまカチカチなんだよっ!!!!

さてさて、ぼくは「単互ズサマーキャンプ」やるよ(^ー^)

ばしょはどこがいいかなあ〜☆

ごめんなさーーーーーーーーーーーい 

July 03 [Tue], 2007, 13:37
さぼりぐせがついてきちゃった!
やばい・・・(・・;)





後ほど追記。

こんにちは〜 

June 19 [Tue], 2007, 18:01
ごはんを作り終わったのでこうしんするよ

のんびりしたかおって!どういうこと!!!
でもね、ぼくと森互のちがいはね、ずばり
「やさしい」と「やさしくない」
これにまちがいない(´ω`)
ぼく友だちたくさんいるし!
先生も「単互くんはやさしいねー」って言ってくれる♪

森互はいつもいそがしそうにしているしぼくを近づけないというか
でもね
ほんとうはぼく、森互といっしょにあそびたい。
しんちゃんごっこしたい(^o^;)

いろいろと大へんなんです 

June 14 [Thu], 2007, 21:34
おかあがピーマンのこしたよ〜う(>Д<)
すききらいはいけないのにっ。
おかあをあまやかしちゃいけない・・・!
「オレがたべてやるよん☆」とかいってるおとなはもっとひどい(^ー^)
(だれのことかわかる〜?)

しょうねんたんていだん 

June 12 [Tue], 2007, 19:29
森互はブログぜーんぜんかかないね(・c・’;)
そんなぼくもひさしぶりだけど・・・ね!

きのうはやきゅうちゅうけいでコナンやらなかったの。
あーあー
つまんなかったから101ぴきわんちゃんのビデオ見たんだよ!
ローリーがすんごいかわいいの♪
ぼくのいえにペットいない(+。+)

チョコビチョコビ〜 

June 05 [Tue], 2007, 20:22
みんなにおしえちゃうけど!
森互ってうんどうダメなんだよ〜ぼくもできないけど(´`;)
でもね、フラフープだけはいつまでも回しつづけられるっていうへんな人なの!

これ森互に見つかっちゃったらおこられるだろうなあー
ひみつにしててね!
P R
単互だよ!
  • アイコン画像 ニックネーム:単互
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30