虹   を 作って  た 

March 08 [Wed], 2006, 18:11
えー…お久しぶりでござい増す。(?)


ちょっと粉雪只今興奮状態です。

…え?原因?
そんなの決まってるじゃないですか。
Gさんの事ですよ。

いや、その…ライブレポ読んでたんですよ、某所様の。

Gさんがまるでロボットのように腕をカキーンと…!(多分それじゃ伝わらない★
かわいいよ!なんなのあの生物は…!(オイゴラ
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・。
これじゃお勉強できません。

誰か粉雪をチョップで止めてやって下さい。(無理

ほあちょ。 

February 26 [Sun], 2006, 18:01

のまのまイェーイ!
のまネコちゃんですw(*´V`人)
一発で取りましたw
学校連れて行きたい…!けど連れて行ったら汚くなるので我慢我慢。


FLAMEVEIN(+1)
やっと買えました・・・・!(遅いよ
今までお金無くて買えなかったんですけど、ようやく小遣い無くて買えなかったんですけどようやく買えました・・!
良かった、凄い良かったよ・…!
歌詞カードとかスゴイ好き。(知らん

隠しの歌詞カードで大爆笑しました。
秀ちゃん…!ましかー!もとぅー!チャマー!!
皆面白すぎるよ・…!
腹抱えて笑いました。(五月蝿いよ
わいシャツ可愛いかった…w(オイ



あーあ…描く事無いよ。
あ、そうそうバンプがライブレポやってたそうです。
いいなー聞きたかった。

あー…なんつーの?こう言うの。あ、そうそう修羅場だ。 

February 24 [Fri], 2006, 17:25



タイトル適当です。(最低だなオイ)
周りの人が凄ぇ鶏バンドにハマってくれてるのですが…
嬉しい反面寂しいです。
いや、ハメたの当のワタクシですが。(笑
語れる友達が欲しいよ…誰か、一緒に語れる人是非に友達に〜!(…)

さぁて、タイトルの真相についてお話しましょうか。
いや、今日友達待ってて
廊下で遊んでたんですよ、そしたらね
あらビックリ。
クラスの鍵が開いてたんですよ。
人間って恐いね!開けたらダメって言われると開けたくなっちゃうの。
…で、恐る恐る開けてみると
そこには・・・・担任の先生とクラスの男子が。
あまりに驚きすぎて声も出ず『お邪魔しました。』
と一言呟いて逃亡しました。(オイ
どうやらお説教中の様でした。
心臓に悪いぜこんちくしょう★(お前は頭悪いのな)
月曜日に何か言われそう…。(自業自得



コンクール最優秀目指すぞー!(`Д´)ノ<皆で頑張ろうぜ!

びーぱす楽しみww

どーでもイイ話ですんません。
でも日記ってこんなm…(ry

にき。 

February 23 [Thu], 2006, 19:00
はい、どうもです。
これでブログ3つ目です。
何個作れば気が済むんだろう自分…。(笑
あはははは…はぁ。(溜息

今日友達のレンゲつぁんとコントっぽいものをやってたんですよ。
何故か(声だけ)粉雪中国人。(笑
で、レンゲつぁんの友達に凄ぇ爆笑されました。(…)
なんか前も砂斬さんとレンゲさんと喋ってたら
「何漫才やってんの?」
っつてズバッと言われました。

会話してただけなのに…。


そう言えばー。
某サイトの記事読んだんですが。
増川さん鯵缶のごっちさんに捕獲されたそうですね。
やばいやばいやばい…!
ごっちさんて背低い方ですよね…!
なんで捕獲されちゃうのあなた・・・・!
ツボにヒットするから…ッ!(キモイ

お、ご飯出来たようなのでこの辺で。(最低だな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ほあちょ。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kona_kina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる