ぎぇー 

2004年12月05日(日) 12時17分
少クラ江田はOPから抜かれてやんの!
おまけに上ぷとゆっくんが可愛いんだけどー

依くんハピバ! 

2004年12月03日(金) 13時59分
学校行って帰ってきたら書こうと思ってたこと忘れちゃったよー。
やっぱりブログやめようかなぁ・・・・・

心の関係 

2004年12月02日(木) 10時02分
江田≧越岡>?>有岡
これは私の好き度の関係です。
さてだいちゃんを押しのけて?に入ってきたのは誰?


そりゃあ竜くんですよ。
そして可愛い度の関係(あくまで私の思う度です)
高橋>有岡>越岡>江田
まあこんなもん。さて次。カッコイイと思う度。
越岡>有岡≧江田>高橋
アイドル的にしたらカッコイイはだいちゃんの方が上だよね。
続いて執着心。
越岡>江田≧高橋>有岡
だいちゃんは前の方だから目に入ってくるからね。

つーくんがパッとしない位置ですねー。でも好きなのは一番上の通りですから。

あーーーー! 

2004年12月01日(水) 16時17分
キラキラ江田ちゃんが消えてる・・・・・!(泣)
ぎゃー私のばかばかー!

ふぅ 

2004年11月30日(火) 20時05分
大して動いてないのに疲れた。
雑談楽しかった。私はおばさま方と気が合うみたい。

消えない想い 刻んでく 

2004年11月29日(月) 12時54分
サイトのデザイン見辛いので明日リニュします。

最近江田を見ても昔みたいにときめかないっていうか・・・・・
好きなのは変わりないんだけど物足りないっていうか・・・・
倦怠期?(絶対違う)

なんか嵐コンDVDが楽しみでそわそわして勉強が手につかない(笑)(笑い事じゃない)

探すしかないんだよ 無くなったモノを 

2004年11月28日(日) 9時52分
優しくって少しバカが好きです。

嵐コンDVD予約してきた・・・!!!
けど店員さん、私が嵐の後ろのJr.が好きだなんて知らないだろうな(笑)
前に嵐アルバムを求めに行ったときにもお世話になりました。
w-inds.のポスター貰いました。でも折り目がついちゃった・・・(泣)
部屋片付けないとね・・・・・
これで江田ちゃんと越岡映ってなかったら泣くよ?

やっとサイト更新できたー。いやーよかったよかった。

あー・・・ 

2004年11月27日(土) 10時44分
更新しようと思ったのにサーバー落ちてるっぽい・・・

なのでソーセージを作りました。粉っぽいのを除けばまあまあウマかった。

つーくんまたえびじゅって紹介されたの?
やままこちゃんは?林は?亮太は?どうなるのーー!!?
雑誌は!?唯一えびじゅを載せてくれてるWUは!?

話変わりますが今は竜くんブームです。かなりめんごい!前歯が愛おしい(笑)
高橋竜の前歯を愛で隊!!
で、笹谷を初めてよく見た気がします。やる気なさげなダンスも好きだよ(笑)

寂しさ隠しながら 

2004年11月26日(金) 10時46分
最近ノートに日記つけてるってサイトの日記でも言ったよね?
その前に5月21日から6月1日まで飛び飛びながらも書いてたんだよね。
その頃はまだ江田ちゃんとゆっくんの間をフラフラしてた時期。
いや、でも確実に江田ちゃんの方に偏ってたけど(笑)
けど一番登場回数が多いのは阿部裕太。すごいよ両利きセッター。
阿部ちゃんと言えばこの間放送してたVリーグ(東レ対旭化成)見てたんだけど
変わってないなーあれ。白いし豆だしヒゲだし。
母と東レではヒゲが流行ってると勝手に決めつけました。

あ、でも自分は東レでは篠田さんが好きです・・・!

どうしてこんなに話飛ぶんだ?

昨日は家庭教師の先生と少クラについてお喋りしました。わーい!
なんか仁くんとカメが好きな子が見てというので見たらしい。
アイライクイットって単語が出てきてこれあったねーとか話してたんだけど。

僕の一番好きな人はその後ろで踊ってました。

なーんて言えたら・・・ッ!!

どうかメロディー運んできてよ 

2004年11月25日(木) 11時42分
朝は大体情報ツウ見てるんだけど、今日やってたブサイケって・・・
江田剛のことだよね?(・・・)
顔はbusaikuだし「オレだけを見て」だしダンスはカッコイイしって超ブサイケ!

いつも「お姉ちゃんって目小さい」って妹に言われるんですが。
一応幅3センチの縦1センチの一重ですが。ついでに言うと下がり眉です。
妹のは一重だけど確かに私と比べればパッチリしてます。
だからと言って目大きくなりたいとか思ってるわけじゃないんだよね。
だって絶対気持ち悪いと思うの、目が大きくて二重の私って。
眉毛も下がり眉でいいもん。で、何が嫌かと言うと。
その妹の嫌味っぽい口調がだよ。
最近生意気だよアイツ!べべべーって連続してあっかんべーしてくるし。
べーだけならまだいいけどべべべーってされると嫌なんだよ!

では暴走気味に終了。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
枯南
89.09.30 
http://yaplog.jp/kona_39/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kona_39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる